【鵺の陰陽師】怒涛の展開で気付きにくいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:37

    この男またしても静止を振り切って突撃かまそうとしていたのである

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:14

    鵺さんの意図をちゃんと読み取るくらいには聞き分けのよさはあるけど行動がね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:31

    いのちだいじに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:59

    >>3

    めいれいさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:44

    >>4

    命令な"んて知っても"知らん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:05

    ここ気付いて「学郎、お前…ホンマそういうとこだぞ…!」とツッコミしたくなった
    まあそういう主人公だから気に入ったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:29

    思考は割と冷静なんだけど行動が狂犬すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:44

    このポケモン全部バッジゲットしても言うこと聞かねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:49

    タイチョー、カレ全力デ戦ッタ
    チカラ、モウ残ッテナイヨー

    ソンナコトナイヨー(首振り)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:27

    >>1

    絶妙なすっとぼけ方してふ

    どういう感情の顔だそれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:15

    どう見てもご飯か水のおかわり断る時の顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:42

    まあ学郎はそうだよね顔してる鵺さんもそろそろ困惑してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:12

    よく見たら手も「いえいえそんな」みたいにしててダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:06

    もう戦えませんよ彼は!
    って言われてる男の言動じゃねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:51

    >>14

    俺・マダ・戦エル!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:57

    >>15

    一人称がオデの心優しく知能低し怪物かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:26

    人の話は聞くが人の言うことは聞かない男

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:04

    普通は謙遜するときのボディーランゲージじゃないそれは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:31

    先輩もなんか言ってやってくださいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:11:36

    状況教えないならヤバいから来るなって事か〜まではしっかり頭の中で考えてるし理解できるので鵺さんストッパーがマジで大事な男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:13:15

    >>20

    実際あの怪獣たちの中で残ろうとしてるしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:14:20

    感情的に見えて冷静な判断も下せるけどそれはそれとして無茶を押し通す男

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:14:24

    あのクラスメイトに困惑しきりみたいな顔してるけどお前も十分あのクラスの一員だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:16:09

    >>23

    日常生活の中では振り回される側だけど非日常の鉄火場では振り回す側の男

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:17:33

    なに日常回よりキリッとしてるんだてめぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:24

    >>19

    パイセンは背中を押す覚悟決めたんで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:20:39

    身の程を知りませんでした(知るとは言ってない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:23:47

    >>27

    今までは身の程を知らないで突撃しようとしてました!

    今は身の程を考えて突撃してます!(???)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:26:25

    頭主人公のイカれたモンスターだよ学郎

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:27:52

    いえいえそんな…みたいな手で駄目だった
    この絶妙なずらし、鵺味がすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:59

    >>17

    学郎「せやなー、(知っても)知らんけーどー」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:57:16

    このコマなにもかも鵺すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:18:10

    >>28

    過程が変わってるのに出力されるものが変わってないんですけど!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:55

    なんだお前その真剣な飼お!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:49

    基本無茶するし必要であれば無理もするけど無謀なことはしてないから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:44

    理性は働いてるし適切な状況判断もできてるのに言うこと聞かないの厄介
    わかった上で無謀しようとするよこの子

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:02

    まあ無茶して凸して価値ある結果は毎度残してるからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:20

    よく汗をかいているキャラはペンチメンタルでも備わっているんかい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:56

    >>27

    身の程なんて知っても知らん!

    これって学郎の信念だよな

    弱くても決断できる人(父や膳野)に憧れてるからこそ出る言葉だよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:22

    俺はそんな学郎が大好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:01

    言ってることは諦めなのに表情や目が覚悟決まってるのいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:16

    やっぱり学はんは学はんやな…って

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:50

    身の程を知りませんでしたの頃は一応取り繕ってたけどもう取り繕うともしない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:29

    瓦礫の下敷きになって身動きできない状態だったくせにいや全然行けますよみたいなリアクション取るんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:59

    この言葉をかけるしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:33

    一応「分かりました」って返事するのがまたたちが悪くて好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています