羂索…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:51

    呪術のメインヴィランの中じゃマジで勝ち組で終わったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:47

    裏梅も勝ち組じゃないスか?なんか勝手に爽やか死したのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:00

    1人だけ満足死してんじゃねえかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:32

    地獄から宿儺が荼毘に付すところ見て爆笑してそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:45

    まあぶっちゃけコイツは諸悪の根元だけど努力自体は本物だからね!多少の御褒美くらいは許されるのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:46

    >>2

    マジでギャンカス1人に完封されてるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:49

    新宿決戦で悔しそうにくたばったの味方含めて宿儺だけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:06

    >>2

    爽やかに死んではいるけど結局宿儺は負けて負け惜しみ吐いての自殺だから敗北者なんだよね

    スレ画も結局志半ばで死んでるから満足死のように見えて敗北者なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:01

    虎杖が最後の最後で想像以上に強くなって実験方面でも成功してハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:09

    望んだ物ではないけど最後に良いもん見れたからマシってだけで負け組ではあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:12

    >>3

    出来ることは全てやり尽くして達成困難な目標も運良く成功して目的も達成して予想を超える面白いものを見せつけられてソレを相棒として二人で体験してから死んだんだ。満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:20

    こいつは暇に耐えられるか教えてくれよ
    文明の変化が見られない山奥で封印していたら意外と簡単に発狂しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:47

    >>8

    ただメロンパンって良くも悪くもエンジョイ勢だから最後まで目的やり通せなくてもある程度楽しめた時点でOKみたいな所はありそうな気はするんだよね

    「1000年分楽しめたとは言わない」って事は逆に言えば何年か分に相当する程度には楽しめたって事だしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:28

    >>8

    フッ…だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:01

    メロンパンが満足死したどうかなんてどうでもええやん!
    問題はやね
    高羽は生きてるのか死んでるのかということや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:39

    香織が釘崎母ってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:04

    >>13

    1000年分楽しんだとは言わないが1000年を比較に出してしまうぐらい楽しんじゃったんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:27

    (羂索のコメント)
    お見事です高羽ボー
    貴方は私の見込んだ通り素晴らしい芸人だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:57

    宿儺戦はあんなに人海戦術してたのに羂索と裏梅は合わせても4人で対処できてるんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:42

    ウム…
    単純な目的で言うとこいつの欲には限りがない気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:46

    …で、音沙汰ないけど結局高羽はどうなったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:21

    >>15

    わいはメロンパンの死に様もそうかそうかって受け入れてるけど、これで髙羽死んでたら何満足した上に相方まで連れてってんねんボケカスー!!!!ってキレると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:53

    >>17

    ウム…「望んだ結果にはならんかったけどどないする? まぁ今までにないことを楽しめたからええやろ」の精神なんだァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:50

    あの…裏梅とけっくんほぼ1人でなんとかしてるのはいいんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:15

    >>21

    「五条悟が生き返ったらオモロイやろなぁ」って思うために特訓してるよ。つまらないネタは荼毘に付してある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:17

    高羽はこれから芸人としてやっていけると思ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:25

    >>20

    1億呪霊に関してもやってみたいからやるってだけで成功品がメロンパンの欲を満たしてくれる物かどうかはわかんないんだよね

    そういう意味では1000年分と言わずとも腹の底から笑わせてくれる高羽と出会えたのは幸運だったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:06

    >>24

    運ありとはいえ裏梅倒した秤が強すぎて笑うんだよね

    それに比べてカシモ…不様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:04

    >>26

    ああ、実は高羽の好みの女は尻と身長のデカい女だから片腕がビブラスラップのムキムキゴリラという面白い男とタッグを組んで毎日コントのカーニバルだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:10

    >>20

    ウム・・・グリード出すら恐れ慄く欲の深さなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:45

    >>28

    まあ気にしないで今週で命を簡単に捨てる異常性がより浮き彫りになりましたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:48

    呪霊や宿儺すら必死に死にたくないと足掻くのに満足死する五条とカシモってなんやろなオトン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています