にじさんじ総合スレ49

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:59

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:15

    現在一部の楽曲関係者の問題でライバーの一部歌ってみた・お披露目等が非公開になっています
    えにからの対応待ちですのでスレでは触れず待ちましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:15

    スレ立てありがとう。

    神曲↓

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:54

    にじさんじEN Sonny&Albanコラボのルームウェア「ゆる袴」受注受付中

    〜9/30まで


    https://yuruwa.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=3007381

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:34

    霊夢ちゃん新衣装お披露目会は9/7


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:55

    今日はととナナコラボだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:25

    フミ様の全身をご堪能ください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:16

    今週はりかしぃのお披露目もあるぞ

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:30

    ありがとうサロメ嬢

    9月最初の月曜なのもあって憂鬱な人もいるだろうけどホットミルク飲んでしっかり寝ような(自戒)


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:04

    懺悔します
    てっきりエナーが怒担当かと思ってました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:52

    >>11

    まあ確かにパッと触れた雰囲気だとエナーが怒担当だよな…実際はミリーが怒担当だけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:30:22

    やみやんの案件(EN+魔王様の香水販売)配信は9/3 21時から

    9/30まで受注受付中


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:34:37

    Noctyxが今ファルガー以外みんな日本にいるっぽくってちょっと期待しちゃうんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:20

    >>14

    アルバーンとサニーが案件オフでやってて、浮奇がコトカとオフコラボってたもんね

    タイミング的には発表来てもおかしくはないか…楽しみにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:43

    Eにあんな理不尽負けさせてくるとかそらヒムもガン萎えするわ
    蒼生のエース作る配信面白かったのに残念だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:55


    公式からリリースあったな。徹底的にやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:13

    >>17

    一時的に非公開で安心した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:00:16

    ちまブラ栄冠面白すぎたからAIにシナリオとかキャラクター書かせる栄冠配信流行ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:01:27

    運営も深夜遅くに対応お疲れ様だ……非公開も現状は一時的っぽいから安心したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:03:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:04:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:19:14

    遅レスだがガッくんとやしろの料理番組見てぇな

    リオン様とかも追加でいてくれるとなおいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:19:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:19:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:21:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:21:34

    本当にこれに尽きる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:28:04

    マイリス入れてたのが消えてるなと思ったらなるほどねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:34:41

    普通にいつも通り配信続けてたりこの時間に深夜雑談枠取ってくれるライバー達の声が沁みる
    配信聴きながら寝るよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:52:14

    おもろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:11:51

    厳密にはにじさんじじゃないけどあの債務者しっかりしていてくれてちょっと安心した
    こんなんだから顔パス疑惑上がっても笑いに昇華できるんよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:25:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:28:11

    債務者割とその辺はしっかりしてる印象はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:37:16

    今回の件があったからこれからmixはmixができるライバーがやりますとはならんでしょうしどうなるかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:46:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:46:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:55:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:03:43

    今回の件に関わったあれそれは憎いが誹謗中傷になるようなことを書き込んだりえにからは〜すべきみたいに言うのはやめとこうな
    ライバーの配信を楽しもうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:27

    好きだった歌動画聴けなくて残念だが事態は把握した
    いつかまた聴ける日が来ると良いな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:36

    >>34

    えにからぐらいの規模だと内製でできるようスタジオ追加とエンジニアを雇うぐらいはするかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:13:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:21:25

    爆速で解決するような内容じゃなさそうだし
    いくつかの歌みたは見られなくなってるけど、おおむねいつも通り過ごせばいいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:21:45

    こういうとなんだけど文字は読めない人でも母国語であれば聞けはするからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:45

    >>17

    日曜明け・・・いや明けてすらいない2時48分にこの声明速度は相当ヤバいな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:34

    告知も出てるし、あんまだらだらとこの話続けても仕方がないよ……ってことで溌剌な朝活を貼っとく

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:42:02

    寝耳に水でびっくりした

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:34

    ちょまの朝活いつもたすかる
    今日もお人間さんは1日やり過ごしてくるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:53:34

    >>14

    アルバーンとサニーがじゃんけんしだした瞬間これオフなの!?ってなって笑ったわ

    スタジオでスタッフもいるみたいだったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:24:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:44

    >>14

    次りかしぃだから9月中はいでぃおすな気がするけどその後の10月に、って感じなんかね

    楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:50

    事前収録もあるだろうから、今集まってる=9月公開とも限らない
    とはいえ、達成順ならNoctyx・ILUNA・XSOLEILが続くしレンは11月のでろーんライブで3D先行お披露目確定だからまだまだ水面下で進行してるんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:54:11

    明那が逆凸。生徒会さん来たら個人的に嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:10

    来日して集まってそうなNoctyxはまあお披露目準備かなーとは思うんだけどルカもやることいっぱい!て言っててバタバタしてるしクロードもあちこち飛び回ってるみたいだし何かここのところENが全体的に忙しそうなんだよな
    ENで何かやるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:34

    ずっと気になってたのがEN3周年記念サイトのコンテンツ、一番下がcoming soonのままなんだよね
    ENcounterだったり色々やってる印象だけど、まだ大きいのが残されてるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:34

    ありがてぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:00

    気持ちはわかるがあまり長々と引きずらんとな…

    ということでおめでたい話題も貼る

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:00

    にじ遊戯王祭も今年もあるといいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:17

    >>34

    それはできるライバーさんの負担がどえらいことにならないか…?

    自力MIXできる人って、自身の音楽活動にも力入れてるイメージあるし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:46

    ENの苦無さん卒業…


  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:24

    ENは良いニュースがないなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:25

    苦無さんデビューしたばっかりじゃ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:54

    休止中だったけど復帰できなかったか
    マジでコトカが帰ってきてくれたの奇跡的だなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:34

    >>73

    文面にも入ってるけど去年の10月デビューだったから1年は居られなかったことになる

    本人の要望で卒業配信なしでの卒業になる&現在休養中でそもそも配信してないから悲しいけど動きないまま卒業になりそうな雰囲気なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:49

    自分でmixできるライバーって夢追と弦月以外に何人いるかな
    この2人はクレジットで名前見た事あるし、夢追はmix解説配信だいぶ昔やってた記憶あるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:37

    >>77

    若手寄りで誰かmix配信してた気がするけど思い出せない……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:41

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:25

    >>77

    渡会とセラフが一応出来るはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:45

    >>77

    甲斐田も自分でやれなかったっけ?うろ覚えですまん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:57

    こんな時こそ可愛いグッズ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:21

    >>77

    緋八が歌みたの公開収録やったりコトカとかのショートのMIXやってたな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:53

    1番はえにから内にMIXできる人置く事なんだろうけど、外部の知名度や実力のあるクリエイターに頼むのも歌動画の付加価値を上昇させるから難しいとこよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:05

    なんかスプラ大会やりそうな気配感じるの自分だけ?
    今まであんまりやってなかった人が突然配信したり言及したりし出してるような

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:11

    ただ今のにじさんじの規模感で社内MIXをライバーに委ねるのはさすがに厳しすぎる
    ママの内製化もしてるしMIX師を社内に雇う方が丸いんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:53

    自分の曲とかならまだしも他の人のMixやって時間なくなって自分のやりたいこと出来ないのは本末転倒だしね
    楽しくてやってるからいいんだよ~って本人たちは言うだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:39

    >>80

    ひばは二期生のBlessingとかMix担当してたよねたしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:56

    >>82

    テディベアかわいい

    ライバーの制作品をもとにしたアイテム売ってくれるのすごくいいわこういうのもっとちょうだい!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:04

    やっぱり魁星作の3SKMテディベアかわいいな
    見た目うさんくさいお兄さんが同期愛に溢れた可愛いぬいぐるみ作ってるってのが良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:38

    >>86

    大会があるかないかは知らんが

    ファイナルフェスがついに今月というのも影響してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:48

    しーちゃんと犬山の対談みてたんだけど、
    デビューから約1年(12末まで)で2100時間配信してるって聞いて戦慄してる(YoutubeのみであってTwitchなどは除いたうえで)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:48

    渡会が2期生blessingとかフレン、海妹のMIXしてるな
    何人か自分の歌とかでmixしてる人はいるけど、自分のもの自分で作るのと他人から有償仕事受けられるかはまた別の話だとは思うし規模的にライバーで賄うのは無理だね
    というか作曲、イラスト、動画とか外部クリエイターに頼る部分は他にも山ほどあるしそもそもそういう問題じゃない気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:18

    ナセラとハユンがデビュー3周年めでたい

    歌みたも楽しみだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:49

    さんばか6月ライブチケ所有者優先抽選開始!

    チケ持ってた人はのりこめ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:44

    Amanozakoお嬢様のASMRいいな
    思ったより子供っぽかった
    マイクにぶつかって日本語で謝ってたの可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:06

    アクスタお目当てで前回購入したけど、香水自体も解釈一致で良かったので第二弾も購入したい

    x.comx.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:02

    mixって大変だからな…
    PC上でひたすら波と音とにらめっこするから本当しんどい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:22

    専用鯖に常に誰かいて対戦ができると噂のポケモンカード大会はまだかのぅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:01

    >>105

    リアルカードはどうしてもな……この前雑キで

    デュエマ多人数戦の動画上がってたけど編集量エグかったし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:10

    >>105

    10月にはポケカアプリがリリース予定らしいからその頃ならワンチャン

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:15

    三井住友の案件がVOLTACTIONにきてて、みずほの案件がオリエンスにきてるのなんかすごいな(小並感)
    こうなりゃUFJがディティカにこないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:04

    甲斐田音楽スキル高いな
    っていつも思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:06

    どっちもレオスが居ないの解釈一致のボイス来たな……


  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:06

    >>110

    そこが解釈一致なの草

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:53

    >>110

    呼ばれてない同窓会行った上に数年連絡も取っていなくて実家のあった場所が消えていた…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:09

    >>110

    昨日の配信でも同窓会(誘われなかったが勝手に行った)と家族(声忘れた)の話平然としてた男だからな……

    尚実際の同窓会よりシンガポール同窓会CMネタの方を擦ってる模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:35

    >>107

    そういえばアプリの話あったなポケカも……

    個人的にも紙で集めるのはあれだけど興味あるものだったから流行って欲しい所

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:45

    甲斐田が最近でMIXしたのは哲学ニンゲンか。
    演奏と編曲単独でやってたはず

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:09

    全部ビジュアル良くて、特に浮奇は完成され過ぎてないか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:31:27

    >>109

    ろふまおの曲ドッキリ回見てると毎回はえ~すごいわってなる

    甲斐田の番は一体どうなるのか楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:00

    >>109

    甲斐田の音楽周りの話だと若干推し語り入って申し訳ないけど

    イブがフレンの枠でギター弾くからっていうのに相談乗ってたのが印象深いな


  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:39

    >>116

    女子がバラバラのカラーで男子が紫揃えなの、魔法少女と悪役みがある

    誰と誰並べても花モチーフ共通だから合うし華々しくて最高

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:49:49

    >>117

    それこそろふまおメンバーなら伴奏は三人のコーラス

    くらいきても不思議はないと思ってる。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:36

    >>17に追加で大事な内容。

    改めて詮索や憶測書き込むのは止めて、対応待つべし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:36

    相手側の声明も出てたけどひとまず争う感じではなさそうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:37

    >>116

    メイン購買層は女オタクだろうし、デザインが需要を理解しすぎている

    第一弾のときのデザインも良かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:58:12

    >>121

    ○○の△△消えたとかTwitter等に書いちゃった人は消しときなね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:25

    おもしろおかしく拡散してるやつは論外として悲しくても悔しくても今は曲名を出すのをやめろファンならなおのことやめろ全部こっちでやるから頼む消せいう圧を感じる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:15:37

    専用でその問題のスレ立てた方がいいんじゃないか?それはそれで問題出る気もするがそっちで喋れと誘導もしやすいだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:17:11

    スレの自治がどうこうってより、容易に語るべき事案じゃないって意識があれば済む話かな
    えにからの告知見れば普通はわかると思うけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:15

    詮索すべきじゃないのは頭では分かっているんだが不安で推しの歌ってみたリスト確認しに行ってしまった
    自己嫌悪感すごい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:01

    >>127

    Twitterの方じゃない?声明でたのにあの歌ってみた消えてるとか非公開一覧作ってる人いるし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:14

    正直、運営からのお知らせ以外の書き込みは全削除でいいと思う
    絶対いい方向に行かない。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:43

    そもそもスキャンダル類の話題はここの規約違反だから報告して終わりでええんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:05

    >>131

    運営からのお知らせも消した方がいい

    今回の件はリスナー側は一切気にしない方がいいし推しの事だけを考えるのがベスト

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:32

    もしや高身長の洗礼かこれ?あんま体調も良くないぽいし身体大事にしろ


  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:40

    みんなが見てるライバーの最近のしょうもない雑談ネタとか共有せんか?


    自分が笑ったのは「根暗なのにエンターテイナー演じててすごい」とリスナーに言われる三枝明那


  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:39

    上でもあったけどやしきすとがっくんの料理配信見てえよ
    ろふまお全員ガツガツ食ってたあたりマジで美味そうだしあんまり配信で披露されることがないから

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:28

    >>136

    短期連載でいいからなんらかの力で漫画化してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:22

    >>136

    この二人がレギュラーでゲスト1人ずつ呼んで月1料理番組とかいいな 家事ヤロウみたいになりそうだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:08

    甲斐田がガッくんとやしきずの料理を食べて、じぶんは食レポするだけの公式番組やりたいとかまで言ってたけど、
    二人の料理を食べれるなら!ってたくさん手が上がって、二人の料理を優勝の副賞としたらちょっとした大会できるんじゃね?と思った。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:04

    JPライバーでFGOのストーリー配信してるライバーさんがいたら教えてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:17

    >>140

    ガチャ配信してる人しかわからん

    ストーリーは裏で堪能してるとは思うけど配信でやってるのは見たことないかも?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:04

    >>141

    なるほ、さんがつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:33

    FGO、最近までは結構ストーリー配信の制限あったからやりにくいってのはあるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:06

    >>134

    力が無さ過ぎてスタジオのドアに負けたルイス

    背がデカすぎて高所のモノにぶつかってしまう教授


    個人の身体能力で謎の被害が出てるライバー他にも居そうだな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:39

    >>70

    とはならんだろうし

    って書いてるから落ち着こうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:05

    でびさまと新人たちのやりとり以降にじさんじオムライス選手権見たくなった
    ふわとろ、ふわとろじゃなくても美味しいやつ、崩壊しちゃったやつとかいろんなの出てきそうだから料理が写真だけでも十分楽しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:33

    >>77

    甲斐田は自分の歌みたとばるつの歌みた(弦月と合同)やってる

    特にニアは歌唱、MIX、動画作成を自分でやってあのクオリティ出せてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:07

    よつはぴらしいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:57

    甲斐田が配信でオケ作成、収録、MIXまでやってたけどだいぶ途方もない作業だし耳頼りに調整しなきゃいけないからできる人が限られるのも分かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:08

    17歳になっちゃったねは小学校の同窓会なんよ


  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:27

    普通に買わせてくれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:36

    公式サイトのクレアさんが笑うようになった

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:50

    しーちゃんいわく今週中にマイクラにじ鯖にアプデ来るらしい
    やったね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:44

    ホラーがはたして…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:00

    た行とななたまのコンビめっちゃええな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:55

    アッキーナの逆凸にいちごちゃんがおる
    かわいいねうみうし…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:18

    一昔前の俺にこれ見せたらコラでしょ?ってなってる絶対

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:16

    孵り道の旗揚げゲーム苦戦発狂
    カゲツに続いてガッくんもか〜恐怖よりも怒りで叫んでて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:25

    舞元のにじ甲裏話面白いのと同時に主催は本当に大変だったろうなぁ……勝手にしみじみしてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:45:26

    音楽制作も含めて色々出来る自社スタジオを建てよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:47

    似合うっすね健屋さん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:01

    舞元の今回の監督選出理由面白いな
    個人的にフレンとイブがマッチメイクされたらどうなるのかみたい、というのが面白かった
    来年実現させないか、めぇもと

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:02

    The K4sen FF14でLet`s do this擦られる葛葉好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:05

    >>159

    舞元「主催と監督どっちやりたい?」

    椎名「監督!!」


    そらそうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:17

    めるちの歌修行最終回アーカイブみられるようになったから今視聴してたんだけど、修行いるのか…?な出来具合でびっくりしちゃった
    ちまちゃんはトークから途切れなく人マニア歌いあげるのもヤバ過ぎた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:47

    >>164

    まず1週間くらいロクに寝れてねぇ、の時点で誰も主宰側とか手をあげねぇよ多分……

    上手い事ライバー増やしてここは誰が担当、ここは誰が担当……ってかっちりやれば或いはかもしれんけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:08

    矢車の3.0人工すぎて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:21

    颯爽とアドバイスして去っていくしばちゃん
    泣きたくても泣けない悲しきモンスター…矢車

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:38

    今日案件配信が1時間ごとに入ってるな
    佐伯赤城のoh!baby
    アイクのフィギュア
    やみやんの香水
    あとなんかあったっけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:50

    >>169

    ヴォルタの三井住友カードがあったわ

    みんなお仕事いっぱいあっていいことだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:46

    ふわっちのこれすごいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:52

    >>171

    アニメーションそのものの出来もだけど、不破っちの人生描ききってる様が凄い…

    MV有り無しで歌から受ける印象が大分変わるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:30

    研究者組のグッズ


  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:13

    >>173

    本人らもリスナーも驚いてて草

    記念にコラボの話が出るも予定が合わないからまた来月…となる縮まらない距離感も面白い

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:49

    まあ甲斐田は今月ツアーだしアンジュも徐々にライブ準備とか始まるだろうしで各々忙しいよなあ

    おせき班も何かしら案件来るといいね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:14

    >>173

    ≫現地集合現地解散≪


  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:53

    ドラえもんのゲームの配信いくつか見たけど社長はジャイアン似ててパタ姉はわさびドラが似てるのすき

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:34:30

    社長のカイロソフト企画に外れナシなんだが今回は特に面白いかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:23:57

    アマノザコお嬢様可愛いってなってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:25:03

    >>167

    >>168

    人工感情全部盛り、本当に夢に出てきたわ

    ホラーでなぜ「笑顔」が怖いのかよく分かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:04

    エアル王子の栄冠のサムネ、
    急激に味口が変わってて笑う

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:10

    ちゃんと(男)と記載されているのと、絵面で笑ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:25

    ろふまお、シークヮーサーを育てろ


  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:13

    逆パターンで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:18

    タイトル草

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:17

    >>185

    これ配信するとき社長は「皆さんが『雑キープの配信で話してる内容の8割ぐらい分からない』と仰るから皆さんの気持ちを味わおうかと」みたいなこと言ってたけどチャイちゃんにも伝わってないのは流石に草

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:13

    >>177

    あとのび太としずかちゃんとスネ夫を集めればにじさんじでドラえもん作れるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:41

    七次元生徒会、重奏向き過ぎる声の相性

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:57

    バリベロス!?!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:09

    ふわっちの新しく出すアルバムの情報、にじさんじ公式から回ってきたな~~くらいに思ってたら
    普通に昔からフォローしてるアーティストさん側だった。そういえば前ライブでFAKE TYPE.作曲のやつ披露していたのを忘れていた……

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:30

    >>187

    ひまちゃんのドラえもんのぶ代とわさびの中間で面白いんだよな

    地味にのび太も特徴捉えてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:41:23

    明日はりかしぃの3Dだが告知続くかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:00

    なんだ遊園地かぁ


  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:20
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:12

    このタイミングで鏑木の告知ってことは3Dかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:52

    立ておつ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:36

    こうなってくるとヒーローの3Dはもう少し後にリレー形式とかになりそうかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:33

    ヒーローは東西で分けるにしても微妙に間が開いてるからどうかなあ…?
    ENの方がリレーになりそうな気がする

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:36

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:49

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています