えっ真希さん生きてるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:34

    どのツラ下げて生きるつもりなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:29

    大量殺人したけどどないする?
    まあ有耶無耶にしたらええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:02

    >>2

    世間も混乱してるからしょうがない本当にしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:10

    はーっ禪院家よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:53

    呪霊狩りやらせなきゃだからクソ強い真希を殺すの悪手なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:48:21

    禪院家編の時の猫は限界だったんだ
    ノリで描いたであろう虐殺に関しては触れない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:48:49

    ハッキリいって日本がヤバイから真希なんて戦力失えるわけないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:10

    一応正当防衛なんじゃないっスか?
    過剰?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:24

    もちろん社畜極限まで組織の奴隷

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:58

    ねぇそんなに罰したいなら働かせて償わせれば良いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:49:58

    2回も強化イベあったんだから最後まで粘れって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:22

    >>5

    それはそれとして普段まじめに仕事してて人数がいる禪院家みたいなのが必要な状況ではあるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:33

    >>11

    フィジカルでは宿儺に勝るんだあ

    通してもらおうかあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:01

    >>11

    これでもラルゥやお兄ちゃんが大ダメージを被った黒閃に二回直撃しとるんやで、もうちっと労ってくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:05

    >>11

    ウム…

    わりとというかかなり薄味だったと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:55

    憂太のオナホだから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:52:20

    >>16

    キツキツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:06

    もしかして呪術の御三家では家族内の殺し合いとかが割とよくあることでどないする?まぁええやろみたいな扱いになってるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:09

    >>12

    こういう場合は頭数必要なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:19

    >>16

    気持ちいい!バカ目隠しのちんぽ超気持ちいい!! ギッギッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:51

    真依を殺す役割を呪霊や呪詛師に挿げ替えるんじゃダメだったんスかね?
    ぶっちゃけ禅院壊滅のくだり丸々いらねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:33

    他は死んだしノリトシの時代が来るのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:52

    >>22

    100年前もそうだし弱弱術式の加茂が生き残ってるの割と運がいいからじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:32:39

    >>20

    五条悟の手足が妙に長いという事は……ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:34:51

    全ては呪術廻戦No.3の炎使いのあの男が仕組んだこと……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:58

    >>21

    まてよ「人の心ないんか?」ミームも同時に消え去るんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:47:32

    >>25

    ま、まさか己を切らせ娘を当主にすることは計算済み…?

    (マキパイのコメント)

    ごめーん糞オヤジ当主は伏黒

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:34

    まさか何のお咎めもないってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:15

    >>29

    変態教師のちんこをしゃぶる刑...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:01:55

    兎に角コガネの意味不明ルールや乙骨仙台滑りや人殺しポイントではしゃぐ虎杖とか死滅回遊編は気にし出すと後に引き摺るヤバいポイントがちょこちょこある危険な章なんだ
    ミノタウロス…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:06:23

    >>23

    待てよ 応用幅は広いし呪霊相手なら毒もあるんだぜ

    しかも意外と反転の伸び代もある…!

    五条家は六眼抜きだとチンカスを超えたチンカスだし禪院が術式ないハズレとか結構いること考えるとアベレージで戦っていける気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:56

    >>5

    誰よりも頭数を減らした分馬車馬のように働く必要があるんだよねパパ

    まあそれでも足りる訳がないのでバランスはとれてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:23:50

    お言葉ですが禪院家が生きてたとして彼奴らが真っ先に狙うのは五条派ですよ
    死滅回遊で混乱してる時に彼奴らが何やってたか忘れてる読者多すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:26:17

    しゃあけど人手がいるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:29:46

    功績と後ろ盾の強さ考えるとナルトのサスケみたいに許されると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:38:09

    >>18

    ウム…というか御家騒動扱いで他の二家は不干渉なのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:39:59

    大量殺人して最後まで役立たずのクソ女やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:40:21

    この流れで真希だけ死んだらそっちの方が気分悪いのは俺なんだよね
    乙骨の選択に3人が曇ったように真希に何かあっても他の3人が曇るしなッ オラーッ出てこいや乙骨ーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:42:08

    >>37

    むしろ潰れてくれてハッピーハッピーなんじゃねえかと思うんだよね

    他の家と比べて禪院は術師多かったから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:49:35

    まぁ気にしないで
    たかだか4,50人分の仕事なら真希パワーで一日で済みますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:05:36

    せめてネームドじゃない末端の奴らも殺されても仕方ない蛆虫ばっかりなことが分かる描写がもう少しあればこんなに擦られなかったのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:12:33

    マジで関係ない禪院家術師や使用人まで殺しているんスけどいいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:19:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:20:03

    >>43

    >使用人まで殺している

    えっ灯と柄も躯倶留隊みたいな戦える部隊だと思ってたんですけど違うんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:24:00

    >>45

    写真うp マジ使用人殺し

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:26:23

    宿ップ…すげえ
    惨めを超えた惨めすぎるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:27:30

    >>46

    おかんやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:29:02

    私の息子…神
    宿ッフ倒したんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:29:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:30:18

    >>48

    血痕…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:34:15

    まあ終わったことはもう気にしないで
    きっとアニメスタッフ達が上手いことやってくれますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:38:44

    いいのよ お姉ちゃんにはそれが許される

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:34:38

    >>34

    お言葉ですが主力の丙入れて30人以上家にいなかったんだから普通に仕事もしてますよ

    一方的に皆殺しにできるくらいなら縛りでも何でも結ばせればいいし扇以降殺す必要無いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:42:52

    禅院家を名実共に伏黒のものにするために皆殺しはちょうど良かったんじゃないんスか?
    五条家はどうなるか分からないっスけど、禅院と加茂の御三家の内の二家は良くなるんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:43:30

    妹に全部壊せと言われたから仕方ない本当に仕方ない
    契闊みたいなものじゃねぇかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:46:39

    >>55

    加茂は羂索に破壊されたから逆に風通し良くなって立て直しやすそうなんだよね

  • 58スレ主24/09/02(月) 06:49:30

    大量虐殺しても死んで償う必要ないなら別に死なせなくても良かったってなる人達もいるね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:40

    正直族が腐っての内部崩壊だし強くて無茶してたぶん治外法権な扱い受けてそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:24

    まあ安心してください
    伏黒がいますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:54:06

    >>13

    心臓と腕欠けて小僧デバフ盛り盛りの宿儺にボコボコにされてたんスけど…いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:53:24

    >>56

    あれっ禪院の血も術式も継いでる伏黒は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:55

    怒らないでくださいね
    主人公の虎杖より丁寧に強化描写もらってるのに心臓刺して終わりってバカみたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:05

    >>62

    家に関わってないしまあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:36

    モブ殺しってそんな気になるもんなのん?
    死ぬ用のマネキンとしか思ってないからなんとも思わねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:24

    >>65

    モブ殺しを引きずってる腸相を見てみろって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:52

    大抵の読者は禪院悪因悪果を呪えですましてますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:10:37

    そもそも処罰するにしてもその罪を訴えるやつが残ってませんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:12

    >>68

    やっぱり族滅は大事だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:36

    おいおい元から呪詛師をぶっ殺す覚悟を決めてる界隈でしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:36

    >>63

    羂索お手製の器と呪力無しじゃそりゃそうなるとしか言えないのん

    急に湧いたメスブタにウキウキになる宿儺は面白かったからまあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています