どの面下げて生きるつもりなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:58

    姉を殺して救いの手をはね除けて…死ぬんや
    そやっお前が助けた小僧も大勢殺したしなっヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:10

    まっもう一回他人の為に生きるんで(抵抗)頑張ってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:12

    >>1

    (原文ママ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:17

    なんか必死だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:36

    すみません姉殺したのも大勢人殺したのもお前なんです
    焦りすぎてレスバがヘタクソッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:51

    ◇この命乞いは一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:58

    >>1

    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:20

    しれっと自分の罪を小僧のせいにしてて笑えるのん
    必死すぎる…必死さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:14

    しかも…恩師のバカ目隠しや日車やカシモも伏黒の手で殺したんです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:57:45

    そうか! こんな脅し文句をわざわざ言いに来るってことは君はもう助からないってことなんだね かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:39

    >>9

    意識も術式もお前のものですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:07

    >>1

    そうか…お前でも死ぬのは怖いんだな

    無様に生き抜いてやるからあんたは呪いとして死んでくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:36

    >>1

    宿儺ちゃんはなんでそんなに必死なん?ポポイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:55

    >>9

    なんか必死だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:15

    なんか必死だね(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:18

    >>9

    他はともかく全く絡みない鹿紫雲は倒したからなんだって言うんだよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:38

    笑ってしまう
    鹿紫雲との問答が変だとか呪物化した目的はとか散々考察されておいて結局は死にたくなかっただけなのか
    怒らないでくださいね 強いだけのバカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:02:00

    意識は全部宿儺だから悪いとしたら乗っ取られるきっかけになった猿行動ぐらいですよね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:03:12

    笑ってしまう
    鹿紫雲を本当に異常者だと思ってそうな宿儺に笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:03:52

    宿儺なんてもん社会性も地位も名誉も金もない害獣ヤンケ駆除するヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:41

    そうだお前が助けた小僧は〜が本当にダサいを超えたダサい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:28

    >>20

    しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:59

    >>20

    ハッキリ言って同じ敗北者でも五条の方が色々と残るのは結果的に面白いんだよね

    宿儺を見てみぃ従者も呪具も何もかも消え去ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:27

    >>22

    小僧=糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:16

    >>21

    必死になんかないか言葉を探してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:09

    途中で「そうだ」って閃いて付け足してるのが余計に必死に思えてくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:09:24

    ワ…ワシ今週序盤の宿儺に見覚えがあるんや
    無惨様や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:11:08

    >>23

    体と術式と仕事は乙骨が引き継ぐだろうし育てた生徒はなんだかんだ全員生存したんだ

    ハッキリ言って五条は後進に繋ぐ事はできたから

    なんか部下がいつの間に爽やかに成仏してたすっくんとは違うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:13:06

    小僧じゃなくお前がやったんだろえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:16:40

    差し出された手を拒んだということは大げさに言えばそこで応じていれば自分が負けていたということ
    生殺与奪の権が伏黒にあったということを認めてお前は何がしたいのだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:17:48

    この無能が

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:09

    死ぬのは嫌だけどプライド捨てて命乞いしたり逃げたりするのもそれはそれで選べないんだよね
    悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:26:59

    >>23

    なんだかんだ五条は内心の奥底はどうであれ保身に走る守旧派しか居ない呪術師上層部を危惧していてそれらを改革する為に後進達を強きもの達に育て上げることを目的にしていた呪術師だからね 


    己の快不快を基準に他者を平然と踏み躙る強いだけの馬鹿とは違うのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:30:07

    万、羂索、鹿紫雲、裏梅
    そして俺だ
    悔いはあれどそれなりに満足して笑顔で逝くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:36:13

    >>8

    だが俺を責めるの筋違いだぞ

    悪いのは俺を抑え込めなかった小僧だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:37:19

    >>24

    ダメやん宿儺こんなとこでキレたら

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:42:04

    なんか必死だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています