女の子のエロ配信に「イルカの鳴き声」ってコメントしたらbanされた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:37:35

    ごめんて
    喘ぎ声がそっくりだったからつい・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:39:09

    キュアキュイキュイーwwwwwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:40:04

    キュイ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:42:40

    マジレスすると例えそっくりでも言って良いかどうかは別だろ
    スレ主タイプは自分に発言を嫌がられたときそれが真実かどうか(本当にそっくりだった、本当にそう思った等)を主張することが多いけど、それは全く関係ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:44:17

    群れからはぐれたオスイルカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:18

    笑っちゃったら萎えるかもだろ?
    営業妨害だよそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:20:21

    だってイルカとか弱そうじゃん
    カイオーガとかなら喜ばれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:15:50

    ちなみに名前ださんでもいいから、どこのやつ?
    ようつべ?fc2?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:17:23

    船乗りはイルカで処理するって話もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:05

    >>5

    事実でも名誉毀損とかにはなるけど

    しかし今回聞いた限りでは誹謗中傷とかじゃ無いしBANするほどか?って気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:11

    >>5

    これにめちゃくちゃ❤️つくのあにまんだなぁって感じだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:38:53

    そんな喘ぎをする人もいるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:46

    >>11

    本人が不快ならしゃーないんでねえの

    大袈裟にも感じるけど個人の意思が尊重されるってある意味こう言う事例も出るだろうさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:21

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:35

    笑い声がイルカっぽいのは結構いるけど喘ぎ声がイルカとかある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:44

    イジメは気持いいからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:18

    >>17

    オメーは何を言ってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:20

    別にスレ主もBANが不当だとは思ってないだろ
    ちょっと笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:51

    女の子「アアアアアアア⤴ キュイキュイキュイキュイィィィ⤴」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:33

    はたから聞いてると、表立って文句を言うほどの理不尽ではないけど一言忠告挟んでくれてもいいような気はするっていう微妙なライン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:45

    トドの件で動物に例えたらあかんと学んだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:18

    これ以降別の視聴者が(この喘ぎイルカっぽいんだよな…)で笑っちゃって最終的にエロより笑いが勝って
    客減ったら困るの配信する方だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:39

    >>18

    目を逸らすなよ

    学校でこういう雰囲気で『イジり』されてただろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:42

    >>24

    むしろ君みたいにいきなり訳分からんこと言い出して避けられてた人なら知ってる

    話も合わなさそうな上に人当たりも強いから関わる気も起きなかったけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:43

    >>5

    そういう話じゃないと思うんだけど……

    BANされて草wwwみたいなノリに水差すのなんだかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:53

    banの是非は置いといて朝からめちゃくちゃ笑ったわ

    元気出た ありがとうスレ主

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:18

    待たせたな。
    お前ら笑うなっ!

    こいつは
    自分の部屋で、
    毎日ネット配信で
    過酷なオ〇ニー
    してんだよっ!

    お前らは毎日
    ネット配信で
    オ〇ニーして、
    喘ぎ声出してんのか?

    出してねぇやつは
    笑うなっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:55

    >>5

    マジメくん多いよねあにまん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:30:15

    トドとかジュゴンならわかるけどイルカもダメなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:45

    このスレサムネがまたいいわ
    古くからある有名な画像でスレタイのイルカやらBANやらともなんとなくシナジーを感じられる
    なお消されてるのはイルカじゃなくて1っていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:58

    悪口ってシンプルなほど破壊力あるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:54

    イルカのエロ配信教えてくれ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:07

    >>5

    これにハート付くんだから

    そりゃあにまんつまらないわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:16

    1は笑いのセンスはあるけどエロのセンスは無いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:11

    ♡49から軌道修正できる事ってあるんだ
    あにまんも捨てたもんじゃないキュイね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:21

    なんならネタスレで書き込みすらしてないと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:22

    結局のところ>>1はパソコンでエロ配信みてシコってるだけのやつじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:54

    まぁここで>>5馬鹿にしたり、♡の伸び止まるのもまた如何にもあにまん仕草だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています