爽やかを超えた爽やか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:44:13

    お見事です秤ボー 最後まで裏梅を足止めし痺れるセリフをかましたあなたはやはり頼れる先輩だ
    お見事です裏梅ボー 主人が死んだら潔く自害したあなたはやはり素晴らしい従者だ
    ここの2人とも好きなのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:04

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:21

    アニメで戦闘盛って欲しいですね…まじでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:21

    宿儺が見苦しいを超えた見苦しいの一方こっちは爽やかに終わってて腹筋がバーストしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:46:18

    宿儺があんな無様晒してるとは夢にも思ってなさそうなんだよね 面白くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:47:23

    裏梅も驚いたと思うよ 1000年着いてった主人の最期がアレだったなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:23

    おそらくノリ打ちで勝ったからこの後2人で焼肉に行くルートだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:47

    >>6

    はい宿儺様はかわいいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:51

    な…なんやこの奇妙な友情は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:52

    カッシー戦といい秤先輩はなんだかんだ戦った相手に熱を与えてしまうのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:51:21

    ここの裏梅ニッコニコで笑ったのが俺なんだよね
    ボケーッ なにちょっとパチ屋で出来た友達みたいな距離感になってるんやーっ 早く助けに来いっ裏梅ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:51:31

    >>10

    シャルルとも仲良くなってたしなんか昭和の不良漫画のキャラみたいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:51:49

    >>10

    熱って

    ま…まさか


    激熱……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:00

    >>11

    しかし…もう「終わり」なのです

    ムフッグダグダ言わず潔く後を追おうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:03

    >>11

    はい 平安の宿儺様だったら負けるはずがないので問題ないです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:54:04

    仲間が死んでも即割り切れる呪術士メンタルしてるけどね
    それ以上に面倒見がよくて情にアツすぎるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:49

    パンダを死ぬ寸前のとこで助け鹿紫雲から100点を貰い後々乙骨のコピー素材となるシャルルも一緒に仲間に引き入れ裏梅を最後まで足止めした
    偉大なる先輩 秤金次

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:17

    日下部のコメント

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:24

    >>17

    登場したのが遅めだしそこまでページ割いてもらった訳でもないのに仕事しすぎを超えた仕事しすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:41

    もしかして真のMVPは秤先輩なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:59:34

    >>18

    実際裏梅は化け物ですよね?

    しゃあけど…こっちのパチンカスもそれと同じくらい化け物だったわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:59:46

    >>18

    化け物を超えた化け物秤

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:01:25

    秤裏尊い…
    あれこれ本当に尊いのかな ただのノリ打ちしてるパチンカスじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:01:40

    >>18

    ハマりにハマったパチンカスと芸人が結局1人で裏梅とメロンパン倒して宿儺に戦力N度撃ちしまくってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:02:03

    >>14

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:02:33

    >>19

    名台詞も名シーンも多いし出番が少ない代わりにインパクトはしっかり残してんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:07:14

    秤⋯すげぇ タイイチで裏梅に勝ったし
    伊達にゴジョセンから期待されてないスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:57

    五条がこれから呪術界を背負えるってだけの人材レベルあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:10:24

    >>18

    この無能が

    一人二人あてればなんとかなる程度だったじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:10:51

    >>16

    待てよ

    そう言われると裏梅も情に厚くて面倒見がいいキャラに思えてくるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:13:03

    >>29

    ハマれば強いタイプだから予想外れるのはわかるけど偉そうなくせにここまで見当違いな結果だと笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:14:20

    五条からのダメージ有りとはいえ反転術式と相性悪そうな裏梅の凍結相手に裏梅の反転術式使えなくなるまで戦えたのは凄いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:16:54

    えっ 金ちゃん1人当てざるを得なかった時点で別に化け物と言っていいと思う思うんスけど…
    アニキ達はどうしてそこまで日下部の発言に突っかかるんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:17:40

    >>33

    ため息がウザいから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:18:47

    >>34

    もう死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:21:18

    >>13

    へっ 何が激アツや

    30回転以上ハマらないから常に激アツみたいなくせに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:21:34

    >>32

    反転フィーバーだけじゃ勝てる気しないしこれでかなりダメージ入ってたのかも知れないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:26:34

    >>34

    はー待て待てなーんにも分かってねえじゃん 頼むぜマネモブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:46:59

    でもね俺、この戦いをガッツリ描写されてもテンポ悪くなると思うんだよね
    泥試合なのは目に見えるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:48:24

    裏梅は最後まで宿儺の強さを疑わなかったのは良かったっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:14

    >>20

    裏梅機能してたら五条倒した後は両陣営全戦力ぶちまけての乱戦だろうからね!特効持ちの虎杖が仕留められるようになる前に荼毘に付して詰みとかも全然あったのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています