タフカテ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:57:09

    最近他のカテだとレスの言葉の刃物が鋭すぎてけっこう傷つくから語録使わないと生きられなくなってきたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:00:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:25:51

    ウム…先鋭化とまでは言わないけど夜中だとなんか荒らしを警戒してるのか言動がピリピリしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:26:47

    初っ端から罵倒・ソードが飛んでくるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:27:11

    二次元以外とか男女レスバ通り越してもはやただただ男叩きするだけの場所になってて見るのやめたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:29:11

    マジ他カテ民は平然と人をコケにする奴が多いのん
    それに比べてタフカテ民は思いやりがある人が多いから語録で中和してあげてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:30:03

    >>7


    >>思いやりがある人が多い


    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:45:25

    >>6

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:52:37

    通販の包丁くらいキレる罵倒が飛んできて怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:50

    タフカテって様々な人が集まるフルコンタクトカテだから時間帯や曜日によって結構民度が変わるんだ...だからすまない
    まっ、割と語録以外での愚弄は苦手な奴はマネモブは多そうなんややけどな ブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:06

    タフカテ=神
    つまりマネモブのワシらも神なんや
    これは三段論法やたらればではない 事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:27

    >>1

    アニキは語録をバイアスにしてセーフと感じる認知の歪みがあるのにどうして他のカテも冗談で言ってるだけと認知を歪ませられないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:12

    マネモブはね 語録ならセーフとか認識が歪んでるけどね
    本来語録でもアウトと思うのが普通の人間なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:10:40

    しかし・・・語録で隠しきれない敵意に怖くなる時もあるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:01

    >>13

    語録がセーフとか言えるならそれくらいはできて欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:02

    >>12

    どうしてアニキは神なのに掃いて捨てるほどいる衆愚以下の能力しかない無価値な存在なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:22

    >>17

    神なんて昔から800万人はいる有象無象やんけ

    無能な神様がいるくらいでなにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:06

    疫病神も貧乏神も神ではあるよね 神ではね
    まっ 嫌われ者だから神である意味もないからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:38

    >>19

    お言葉ですが誰も知らないし信仰もされないから妖怪と同じ扱いですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています