エレンって104期組から離脱して最終回までは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:53:34

    割とガチで英雄との殴り合いが唯一の癒しみたいになってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:07:09

    初戦で「ライナーに勝てる!」と思ってた事からライナーを越えることを目標にしてたんだなあと

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:29:01

    エレン→ライナーの感情って
    大好き、尊敬→大嫌い、ぶっ殺してやる→お前と同じだよ、大好き
    っていう変遷をたどっていくからケンカしてより戻した彼氏彼女みたいにラブラブなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:25:17

    最終的にエレンはライナー大好きガチ勢になってたよね。
    負傷兵でライナーと再会した時「俺が悪いんだよ!」になってるライナーみて「自分の責任から逃げないライナー、かっこいいよおお」に絶対なってたよね。
    ファルコが不自然にライナーからポッコに標的かえたのって、あれ絶対ライナーに生き残って欲しい未来エレンの干渉やろ……。最終的にライナーは憑き物晴れたみたいになってたし、「もう巨人の力は無くなるから、お前にも長生きして欲しい!」と大好きだから死んじゃヤダみたいな本心伝えてただろ、あれ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:29:28

    未来の自分からの言われた事を言われた通りにやる人生で唯一何も考えずに運動出来るのがライナーとの殴り合いだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:31:58

    >>5

    どういう意図だかわからなかった「ライナー またな」の描写があんな意味があったとは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています