秤…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:22:29

    平安江戸両方の人間に時代を超えてパチンコを教えたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:04

    作中時間は不明だけど連載日数だとパチ10ヶ月打ち続けてんだよね
    寒いのによく打つよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:32

    裏梅 パチンコは楽しいやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:27

    負けたら首がもげるなんて私は聞いてないよっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:31

    裏梅の中の人がこの事実に何かツイートするのか今からすでに気になるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:13

    裏梅み
    パチンコ10ヶ月も打って終わった悪役として歴史を刻むことになるがお前はそれでよかったのかを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:48

    >>6

    まあ楽しかったからええやろ

    最期は笑って死 ねたしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:01

    こんなめんどくさい領域で今後どうするんだと思ってたら戦闘シーンをぶん投げるのにびっくりしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:04

    お前は運がいい…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:13

    乙骨のノってる時は僕より強い発言が欺瞞じゃない それが秤です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:18

    もしかしてワシも毎日パチ打てば秤みたいになれるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:14

    >>10

    そりゃ否定してたのが最弱を超えた最弱状態の薪さんだったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:11

    >>11

    ウム…秤並の豪運を持ってれば秤になれるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:56

    >>11

    長時間の間負けたら死ぬ運ゲー耐久をやれと言われて燃えるような性格ならいけるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:05

    ふうん、お笑いだけでなくパチンコも時代を越えるということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:11

    >>3

    はい お前が勝手にパチンコやって盛り上がってるの眺めてるだけだから何も楽しくないです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:18

    >>9

    ハッキリ言ってそれめちゃくちゃ褒め言葉だから俺の勝ちだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:19

    結局全部運とパチンコで押し切って戦った相手全員と絆も結んだんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:17

    実際五条抜いたら虎杖乙骨秤で貢献度3トップ飾ってそうだしバカ目隠しは見る目はあったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:42

    >>18

    術式にいやらしさはあっても戦い方にいやらしさがないからね!

    強者ほど熱いものを感じてしまうのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:32

    合間合間のシーンで傷ついてたり身体が一部凍ってたのを見るに金ちゃんはたぶん何回かパチンコ外してんだ
    裏梅を抑え続けてたのは純粋に実力なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:59:44

    戦闘描写モリモリのアニメ化…待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:25

    なんか実質リスク踏み倒してる気がする それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:28

    >>15

    どんな時代でも娯楽は人の心を繋ぐのが呪術廻戦のテーマなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:54

    そんなコイツをあと一歩まで追い詰めたのが雷神ことカッシーです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:56

    つまんない領域の説明の時は反応が面白いシャルルを出しそれ以降は大当たりが前提で領域内は出来る限りカットする
    お見事です単眼猫ボー
    あれでもこれ見事かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:14

    この漫画で数少ない株が落ちなかったキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 281124/09/02(月) 11:41:06

    パチンコ…クソ
    秤になりたくて今朝から開店から今まで打って一度も当たらず4万溶けたんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:26

    秤は一撃で何とかするレベルの術式じゃないと持久戦で負けるっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:32

    >>29

    作中だと蘇生出来ないレベルにする一撃って虚式茈か無為転変、乙骨の純愛砲くらいしか思いつかないのは俺なんだよね

    次元斬くらいなら普通にくっつきそうでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:33

    パリッをギリギリ耐えるのこえーよ
    逆に秤を殺しかけるパリッもこえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:46

    よく考えたら出目良かったら氷ごと吹っ飛ばして回復するってなんかおかしくないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:33

    >>25

    雑魚の思考になってた裏梅で殺しきれてないからカッシー>裏梅なのは確定スかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:21

    あの戦いの間ずっとパチンコ連チャンし続けてたってネタじゃないんすか?
    パチ屋潰せると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:36

    >>30

    流石に首を切り飛ばせば殺せるんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:54:27

    >>26

    ぶっちゃけ戦闘描写してもこいつの戦闘大当たりばっかでつまんねーよになるからこれもアリかと思っているのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:57

    >>36

    鹿紫雲戦は面白かったと思う反面……面白さがほとんど鹿紫雲のお陰だという衝動に駆られるっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:17

    >>2

    パチンカスをなんやと思っとんねん

    台風でも打ちにいくやつやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:39

    >>21

    パチなしの戦闘を見たかったですね…ガチでね

    基本ゾンビ戦法だからそこまで耐えるためのバトルが知りたいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:15

    >>33

    待てよ裏梅は反転使えるしあくまで相手が秤の時に限るしカッシーは術式が使えないデメもあるからそこら辺は一概には言えないぜ

    まぁ強そう度で言えばカッシーだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:45

    地味にとんでもないジャイアントキリングしてる気がするんスけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:06

    そもそもお前らは豪運のこいつと敵対した時点で運命的には敗北が確定してたんだ
    だから…すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:42

    >>42

    敵陣営のNo.3をたった一人で抑え続けて粘り勝ちしたからね


    宿儺、羂索を相手してたレイド組と違って対裏梅での貢献度を独り占めだから数値化すると1番稼いでるかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:44

    運が来てノリにノってる秤はマジで化け物を超えた化け物なんだ
    まぁ戦闘描写少なすぎたからアニメではめちゃくちゃ盛って欲しいんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:34

    順当に味方の1番上辺りから次々ぶつけていった宿儺戦
    推定二番手とワイルドカードを2枚ぶつけた羂索戦
    ただの一級術師を1人ぶつけただけの裏梅戦が人外魔境新宿決戦で描かれる…

    たぶん羂索と裏梅でだいぶ差あるとはいえしれっと金ちゃん1人で押し勝ってるの本当に色々おかしくて笑っちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:52

    乗ってる時は乙骨以上もそこまで過言じゃないのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:04

    作中でこいつが失ったものを教えてくれよ
    主要人物たちが大事な人を亡くしたり欠損したりする中こいつだけ無傷なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:08

    >>48

    元カノがリボ払いに堕ちた…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:48

    >>48

    御三家の後ろ盾…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:47

    >>49その話ワシの前でするなって言わなかったスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:53

    パチンコ屋…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています