哲学の胎児の靭性

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:08

    未だに全部削り切ったことがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:18

    倒すほうが先なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:59

    ターンの加速が速すぎて普通にやったら絶対に追いつけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:08

    ホタル入れても割れないのは相当

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:30

    BGMがロビンの歌になるのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:47

    そしてマンデー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:24:24

    第三形態のやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:13

    星穹列車ひき逃げ事故しても届かないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:36

    追撃パだと結構削りきる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:08

    いうてホタル撃破パで削り切れてるけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:31

    あったあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:58

    バウンド持ちはめちゃくちゃ削るから見ないことは無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:47

    メガフレア1回耐えれたら大体のPTで削りきれる余裕できると思う

  • 141124/09/02(月) 08:49:59

    >>11

    このままサンデーの指アタック見ることなく倒した

    妹よりすぐれた兄なぞ存在しねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:59

    追撃パでやるとサンデーに一度も必殺技みたいなの打たせずに倒せるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:03

    >>4

    ホタルパは普通に削り切れるぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:09

    スタレガチ勢ならそうなんだろうな
    花火の速度143ですらヒィヒィ言ってるような弱小開拓者の俺はよく見るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:55

    ストーリー戦の時はそんなに育ってなかったから特殊演出全部見れた
    今は余韻でホタルパだと列車アタック2回見れればいい方になっちまったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:32

    ルアンいれば楽、いなくてもバウンド持ち編成に入れてればいける
    俺は黄泉、けいちゃん、ヴェルト、アベンチュリンで削りきった事が何回かある
    撃破パでなくても、編成次第で難しくはないと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:16

    2.2はホタル実装前だったからいなかったけど追撃パで楽に削りきれたよ
    持続とハイキャリは攻撃回数的に厳しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:54

    ホタル目当てで始めたにわか開拓者だけど超撃破パで行ったら兄様に一度も7日目までカウントさせずに終わったよ
    調和開拓者強制してくるだけあって超撃破パは流石に接待というか相性抜群だなって思った

    なお育成が甘いので特殊演出は全部見れた模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:41

    開拓者雪衣クラーラギャラガーの無課金撃破パで初見削り切ったな
    そしてマンデーのアチーブメント今では名前変わったみたいだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:28

    攻略方法がデザインされてるあたり週ボスの中でもかなり倒しやすい方だからな、バウンド持ちかつ超撃破サポの調和開拓者も配布だし

    個人的に倒しやすさの順に

    サンデー>幻瀧>カカリア>カバズ

    かねぇ、後ろ2人は凍結ともつれの事故要因が辛い、カバズは加えて頭数の多さによる火力の高さもあるしな(属性的にも用意しにくい)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:45

    >>23

    高難易度のカカリアは強いけど週ボスのカカリアは無料で入手出来る存護主人公がぶっ刺さるから幻朧より楽だと思う

    ちなみにレイシオ配布中に始めてるとカカリア以外の全週ボスを弱点突いてボコボコに出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:09

    逆にどんなパーティで行ったら削る前に倒せるの?
    想像すらできねえ
    全員完凸とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:31

    >>22

    別に変ってないぞ<そしてマンデー

    違うアチーブ表示されてたら単純に取得条件満たしてないだけじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:56

    >>25

    黄泉パは防御無視乗せまくるから撃破前に本体削りきれるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:34

    >>25

    持続ダメージ起爆とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています