ハチャウマ バスケスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:27:52

    語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:31

    押され気味の状態からでも逆転できるのが良き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:17

    根性が死にステだからC組の
    スティール ドーベル スカイ グラス スイープ辺りが強い
    まあ腕でどうにかなるレベルの差だから好きなキャラ好みになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:55

    まだストーリーでしかやってないけど、これってシュートのカットってダッシュで悪質タックル以外にできんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:25

    >>4

    ジャンプで阻止することもできるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:39

    ダンクシュートで確実にゴールを決めるかイチかバチかロングレンジを狙うかの駆け引きがあるのが楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:51

    switchだけどクイックマッチ夜しか集まらんの辛い
    入ってくるCPUのふつうはブロックすらまともにしないからマジ戦力外
    そんで同じ人ばっかり当たるから連戦機能ぐらいつけて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:47

    >>6

    ダンクは阻止されるから近くに敵いたらレイアップに変えちゃうわ

    シュート率8割ぐらいになるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:10

    一番操作性良いし駆け引きも面白いからバスケばっかりやってるわ
    ただスピンが強すぎると思う
    ボール未所持者より機動力あるからジャンプボールで取ったらそのままスピン4連打シュートで大体決まる
    1人ジャンプボール諦めてブロックに回らないと間に合わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:42:25

    バスケってシュート打ち分けできたの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:10

    遠くからは普通のシュート
    ゴール近くではダンク
    ダンクモーション中にもう一回シュートのボタンを押すとレイアップに切り替わるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:53:25

    ブロックが難しい
    ボールの下に星印が出てるけどどのタイミングでジャンプすればいいのかわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:04

    >>2

    最大チャンスボールで180点取れるからワンチャンあるのいいよね

    負けてる側はスペシャルボール溜まりやすいのも良い塩梅

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:47

    クイックマッチ夜だと割と4人集まるけど朝方と平日昼は全くいない...
    いつでも人が集まるサバゲーばっかりやってたから対戦相手がいないなんて経験初めてで辛い
    バスケ人口もっと増えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:34

    >>11

    ちなみに更に細かく言うなら通常シュートでもう一回シュートボタン押すとフェイントも可能

    対人戦でフェイント使ってる余裕あるかと言われるとまあうん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:16

    >>15

    スペシャルボールの時にフェイントで時間稼いでるの見てなるほどって思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:15

    スリーポイントというかロングシュート
    あれ判定が飛んだ場所じゃなくてシュートを放った位置が起点なのがちょっと嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:57

    >>3

    必殺技で一気にゴールに近づける割にスピードもスタミナも申し分ないシービーを結構推してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:56

    スティルはスキルが強いんだよな
    見てから避けられないし大体使うとゴールが確定する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:53

    色々使ったり使われたりした末にバスケ最強はCBという結論になった
    攻めに最強、守りも後から追う時に使えるULT、ステもバスケ用かってくらい洗練されてる、そしてあんなに脚が長くてバスケが下手なわけがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:17

    >>18

    バスケの様な競技であってバスケでは無いからね

    落ちかけのボール触れるしダブドリもノーペナだったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています