学マスで一番体臭が濃そうな奴ってま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:47

    手毬?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:42

    風呂入ってない広だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:27

    いつからオタクは体臭を気にするようになったのか教えてくれよ
    リアルについていけないから二次元に逃げてると思ってるからよく解らないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:31

    最近は花海家スペシャル・ペーストとパサパサチキン食ってるけど、脂っこいもんばっか食ってそうな食生活考えたらスレ画が一番っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:00

    >>3

    我那覇くんの時からくさいくさい言われてたし臭いのが良いのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:52

    ことね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:05

    >>3

    言われてみるとどうしてワシはメスブタの匂いを嗅いだことがないのに匂いの描写で興奮してるんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:25

    風呂に入ってないオタクが他人を臭い臭いとキャッキャする姿俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:45

    スレ画は食生活がデブ過ぎだけど周りがスパルタだから意外と臭くないと思われるが…
    個人的には麻央先輩か広だと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:48

    広…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:40

    体臭が濃いと思えるやつがいねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:57

    リーリヤが体臭濃かったら興奮しまするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:03

    >>5

    もしかしてオタクの中でもとりわけアイマスオタクがそういうの好きなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:29

    スレ画は好きなものがラーメンや豚骨ってだけで食ってる訳じゃないんだよね
    実際ゲーム内でもサンドイッチとか食べてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:15

    いわゆる一つのギャップ萌えというやつっス
    決して不潔なのが好まれてるわけではないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:48

    ……ダンストレーナーですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:52

    >>12

    リーリヤ…ワキガだと聞いています

    北欧人の血が混じっているから激臭だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:37

    >>18

    北欧は入浴文化がないから相部屋ギャルは苦労すると思われる

    衣服に染み付きそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:20

    うー善逸の匂い嗅がせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています