正直吉良吉影のような生活を送りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:28

    それが僕です
    性癖は論外にしても能力もあって定時退社出来て
    実家の財産もあるし異能力と容姿もありながらワークライフバランスが取れてるって現代だと滅茶苦茶羨ましくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:08

    異常おてて愛者でさえなければ静かに完璧な生活を送ることができるんだよねすごくない?
    まあそれはもう吉良吉影ではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:03

    いきなり別業種に叩き込まれても職場の人間関係やら業務やらを卒なくこなせるんだから凄いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:20

    窓際族とはいえ外回りが多いのは本人の希望なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:37

    ウム……人殺しを創作とか音楽とか他の趣味に置き換えれば完璧な生活なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:55

    >>4

    なんでお前は吉良の話になると急に早口になるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:19

    どんなことでも3位を取るのはかなり難しいと思われる
    1位は嫌だけど、表彰台には上がっておきたいのは
    秘めた自己顕示欲だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:15:11

    >>4

    外回りっていうか使いパシリだから外出してるのだと思われる

    経理/財務/総務あたりで棚卸し業務でもさせられてると解釈してるのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:15:33

    お言葉ですが吉良の手の性癖と殺人癖は別物ですよ
    殺人癖を治さなければどっちみち平穏な人生は送れないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:26

    >>7

    自己顕示欲なけりゃスタンドがチャンピオンベルト付けないからね!

    隠しているつもりの人格がスタンドヴィジョンに近距離パワー型なあたりに表れているのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:33

    結婚と無縁なのは普通にしんどいんだよね
    吉良なら楽しめる人生であってワシらマネモブにはあんまり楽しめない人生だと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:36

    >>4

    恐らくインターネットやメール機能が未発達だったから頃だから存在出来た類の業務だと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:34

    >>12

    吉良の能力と財力があればしたいと思った時にできると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:47

    >>14

    家族持った時点で吉良みたいなマイペース人生とか無理だと思う…それが僕です

    川尻コースなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:11

    >>15

    なんだかんだ川尻ルートも奥さんはベタ惚れだし結構幸せそうでハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:39

    川尻になった時一瞬素でしのぶを心配するシーンが有ったりなんだかんだ身近な女性に情湧いたりしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:01

    >>13

    もし現代だったら吉良どんな生活スタイルなんスかね

    プライド高いから恐らくニートにはならないとは思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:57:15

    >>18

    能力的に外回りしかできないわけじゃないから、在宅ワークしつつ出社しないといけない仕事はさっさと片付けて帰りのついでに新しいおてても調達すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:02:50

    川尻生活がもっと長く続けば普通の人間みたいな愛に気づくこともあったかもしれないね
    早人「お前がママのことを好きになって仲良くなるのはいいんだよ 問題は…少なくともお前は『僕のパパ』じゃあないってことだッ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:44

    こいつの方が浩作よりも夫として出来ていたというのが悲哀を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:18

    ウム…荒木ー坊も蛆虫なところを覗けば自分にとってのヒーローだとお墨付きを与えてるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:58

    正直会社にとっても何でもそつなくこなせて出世欲も野心もない人材だから重宝してるんじゃないかと思ってんだ
    しかも意外と本人は知らないが人望も人気もある・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:54

    >>21

    メシフロネルしか言わない夫と頭のおかしいガキと暮らしてたら刺激的な吉良に惚れるのもわからなくはないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:48

    出世レースや家庭のアレコレに巻き込まれずちょっといいくらいの役職について趣味と健康な生活を満喫する人生…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:35

    >>21

    待てよ 嫁が刺激を求めるタイプなのにあせって結婚したのも悪いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:26

    >>7

    目に見えた形でやれることを示しておかないとバカがすぐにこいつは俺より格下愚弄絡みしてくるからね

    実力者からはあいつやるヤンケでもワシよりは下にいるからまあええかと底辺層からは嫉妬で目をつけられないギリギリのところを狙っているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:43

    “吉良みたいな生活”というより“オシャレな杜王町”に憧れる感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:32

    ネコ草から忍をかばって安堵したり
    まっとうに生きられる道も示唆されていながらあの最期は人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:31

    ならばまず寝る前にストレッチをしてホットミルクを飲め…吉良のように…(アレ実践すると本当に体調が良くなるのん)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:05

    川尻になったら趣味が出来なくて不満そうにしてたけど逆にそれ以外はそこまで不満無さそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:53

    >>21

    もっと言えば早人ボーを精神的成長させたのもこいつだから父親としてもおおっうん…なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:27

    何でもそつなくこなせるスペックで少しの努力で人並み以上の成果を出せる独身貴族満喫中の若干中年男性とかほとんどの人間が憧れると思われるが…しかも意外と会社からの評価も悪くなくメスブタ受けもいい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:08

    性分的に絶対に合わなさそうな小売(カメユーグループ)に吉良が就職した理由を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:10

    メスブタが明らかに挑発して夜飯にカップ麺用意してる時に咄嗟に料理してメスブタにも準備する心の広さとスキル…見事やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:45

    殺人癖さえ無けりゃホント過ごしやすい人生してるよねパパ
    まぁスタンド使いって時点でこっちの意思に関係無く四六時中常に野生の野蛮人にエンカする危険性はあるんやけどな ブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています