無料ガチャも終わったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:52

    ガチャ祈願スレ 報告もオッケーです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:19

    というわけでスレ主はギリギリ致命傷で済みました

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:28

    「完凸する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:41

    スティル1、ハローさん1だったな
    この後は当然引きませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:06

    2天井してスティル3枚!(天井分込み)
    いやぁ、久しぶり心が折れそうになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:43

    110連でスティル0。ギリギリまでおはガチャ回して、とりあえず1天だけする予定
    ドンナはチケット圏内で来てくれたのでコラテラルダメージではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:14

    >>3

    いいなぁ

    無料分で3凸までいったから回したのにその後全然でなくての天井だったから覚悟を持ってマワしたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:27

    >>4

    自分も1枚なんだけど天井しない方がいいのかな

    でもスピサポドンナから卒業したいよお

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:24:09

    無料100連ではスティルzeroでした
    ……ドゥラとエルは完凸持ってるんだけどこのままスティル・スルーしてもええんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:57

    スティルどころかssr0でしたよ
    まあ半端にすり抜けられるより精神的には良かったかもしれないが
    天井叩いて素体だけは確保するつもりだがその後どうするかなぁ、結晶含めて悩む

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:25

    スピサポ更新したかったのに無料分+ガチャチケの130連でスティル0枚なのどーしよ…
    ヴィブロスなしエルドゥラの2枚体制でこのままは流石にうーん…
    石も虹結晶もまぁあるけど2ヶ月後に新シナリオだからなぁ…でもそのときにまた新しいスピサポ来るとは限らんしなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:59

    今回の天井までの成果です。ご査収ください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:25

    >>11

    有償石あるならステップアップおすすめ

    あれで2周すれば最低でもヴィブロス2枚になるしチケットと虹石で完凸までいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:05

    スティル3枚、天井までやるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:47

    1天井でスティル2凸
    副産物でパワーのフラワーが3凸から完凸

    スピサポはもうしばらくドゥラで我慢かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:34

    オラァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:26

    察して

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:08

    スティル2枚のすり抜け5枚かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:04

    サンキューガチャチケ
    サンキュースティル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:42

    無料分ではスティルは出ず1.5天して2凸
    ステップアップはファル子2凸マーちゃん3凸賢タイシン凸

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:43

    >>7

    自慢でしか無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:30

    天井までSSR3枚、せめて期待値位出てくれよ…スティル2枚出たから良いけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:28

    無料分でSSR3枚(たづな1、根性会長1、スタミナチヨちゃん1)です……スティルは0

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:54:15

    178連でスティル完凸したのは良いがなんか手持ちに偏りが…三周年に始めたけど一気にスピ完凸がヴィブ、スティル、エル、ドゥラと嬉しい飽和状態、
    一方パワーはチケ交換ウォッカのみで根性はオルフェ、スタミナはアースのワンマンで賢さ?それってレンタルの別名でしょ?状態

    ちなみに友人は1凸ツルギと無凸理事長

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:59:57

    スティル2凸は十分当たりの範囲で虹石も2個あるという状態にあるものの
    いくらなんでもいい加減サポ貧のパワーをウオッカで誤魔化すのもツライので使うか悩んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:02

    200まで回してSSRは初期スペ、スチパンターボ、タキオン(完凸済)、根性ケイちゃん、キタサン(完凸済)、スティルでしたわ まあスティル引けたしSSR6枚なら期待値ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:36

    1天井でスティル3枚、すり抜けが2枚、交換1+虹石1で完凸

    SSR排出量期待値負けてるけどスティル排出量は期待値勝ってるから引き分けにしといてやらぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:53

    一天井スティル2凸なんだけど行くべきか退くべきか…
    虹結晶の使いどころかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:35

    0スティルの人多くない?俺もそーなの
    理事長すり抜けて凸進められたから収穫なかったわけじゃないけどここまで擦りもしなかったの初めてだからキツイなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:39

    スティル無料で2枚追いガチャで1枚天井交換で1枚虹結晶でフィニッシュ
    すり抜け4枚中3枚は周回で使えたり欲しいやつだったからまあ当たり
    ステップアップも勢いで回したかったけど残り3枚決まらないから一旦保留で

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:23

    129連でスティル2枚だから追ってみようかなあ
    エルドゥラ完凸は持ってるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:19:04

    初の3枚抜き!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:22

    1天完凸対ありgg
    久々に豪運来たわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:00

    2天井した結果、マーベラスサンデーが25枚になった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:49

    210連でスティル3枚、天井と結晶で完凸した

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:34:49

    無料分と併せて200連でスティル完凸致しました
    石もアニバから貯めてたものとチケットで回せたので実質無料

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:48

    200連で1枚、交換と虹結晶合わせて2凸、すり抜けは4枚で全部新規(めぼしいものはあんまりなし)
    …いいもんいいもん1凸ポッケとマルおねしかないぐらいサポ貧だったから後悔なんてしてないもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:07

    嘘だ…無料10連が終わったなんて信じない…SSR1枚も来てないからまだ俺の無料10連は終わってないはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:00

    1天して3凸だったから結晶使わなきゃなぁ…と思っていたけど
    無料ガチャありがとうね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:13

    つうかスティルどころかSRのマベちんすら出てねえじゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:55

    昨日までの成果
    スピキタ
    スティル×2
    今日

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:35

    これが無料10連分で一番良かった内容です

    (両方完凸済み)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:24:04

    1天で2凸できたけどもう1天したほうが良いかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:13

    これがピークだったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:45

    ここで完凸したけど天井して交換の方が良いかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:54

    ジェンティルドンナを天井覚悟で引いたら20連分のガチャチケで出てきて撤退
    スティルインラブを無料で1枚引いたから虹結晶で完凸させようと思ったら100連で3枚出てきて天井分で完凸
    ハニバで石48000残せたのは上々
    課金はしないけどお礼にハチャウマDX購入したわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:05

    >>46

    ハチャウマも虹結晶目当てなんだろぉ…?この豪運野郎が…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:57

    天井で2凸が確定するんだけど突っ込んだ方がいいのかなあ、ちなヴィヴは持ってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:50

    あれ?なんか1回引けてないけど明日朝までなんか?
    とりあえず賢さユキノ出たけど他はSSR出てねぇわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:00

    >>47

    残念はずれ

    元々スルーする予定だったけどタキオンが出るってぱかライブで出たから購入検討になった

    どうせなら機体変えられるパッケージ版、DLC購入の必要が無いからDX版って流れ

    まあ虹結晶もついてるしお得なのは間違いない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:33

    >>49

    今日から明日の4:59までだからどっかで引き忘れてるっぽいね

    ドンマイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:23

    お空からガチャピン派遣してくれ(SSR0民)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:44

    頼む
    一天0枚はやめてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:18

    2天目前の199でスティル2枚出て完凸しちまった
    どうしようかねこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:02

    >>53

    すり抜け8枚スティル1枚というひどい偏り

    もう一度轢くか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:50

    >>54

    ワイは380連で完凸

    3000ジュエルは重いので残念ながらクローバー行きの予定

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:53

    >>54

    おはガチャで虹蹄鉄と交換できると思えば

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:03

    >>54

    150石で虹蹄鉄=チケット5枚とかんがえれば回した方が得かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:17

    1天でスティル3凸
    ヴィヴ持ってないから嬉しいけどさすがに虹結晶は使えないな
    そして副産物ですごい勢いでナカヤマフェスタのサポカが全て揃ったんだけどもしかしてナカヤマフェスタピックアップだった…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:57:00

    1天までやって、SRマーベラス10枚来たんだけど
    スティル1枚と交換してくれませんかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:10

    >>60

    レート渋くても良いから交換できるシステム欲しいよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:22

    スティル1枚くらいはください

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:46

    ほらよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:42

    ジェンティルの追いガチャするので願掛けさせていただきます


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています