暴走フォームの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:33

    制御出来るようになると弱体化する…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:27

    待てよ、むしろ該当するのはプトティラくらいなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:40

    そいつは制御出来てた期間もアホみたいに強かったヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:27

    こいつの場合制御できても強いヤンケ 暴走モードが強すぎるだけヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:32

    そいつは色々と例外すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:02

    本能のまま暴れる=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:57

    プトティラすげぇ…それまで全く歯が立たなかった完全体カザリを暴走した途端瞬殺してるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:39

    プトティラのジャンヌって何だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:36

    強き者…集団な完全体グリード共を邪魔だクソゴミできるってそんなんあり? 暴走フォームとしての自覚がありすぎるんとちゃうん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:58

    制御した後でも強い暴走フォームとしてお墨付きを頂きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:42

    メダガブリュー…すげえ
    セルメダル1枚で高火力叩き出すし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:10

    それはハンターアクションゲーマーのことを…
    そもそも強かった時期がない…?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:18

    >>12

    待てよ

    天才外科医はそれなりに使いこなしてたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:17

    北の三バカを一人荼毘に付した後で制御せずに退場ッするよりマシヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:48

    俺は”制御状態だけが登場した”アルティメットだ
    そして俺は”暴走状態の印象が薄い”キングフォームだ
    ”暴走したと思ったらあっという間に鎮圧された”赤い靴カブト
    周囲の被害を考えないのは…”登場してすぐ任意で操作可能になった”飛翔体が許さないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:37

    紹介しよう。脳に自我を失う薬をぶち込まれたから中和剤をぶち込んで制御したフォームだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:40

    うぇーーーっこ…怖いよーーー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:42

    >>10

    プリミティブボーは最終話暴走を逆手に取ったのが印象深いですね。マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:42

    >>18

    合理的って言葉はハザードのためにある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:35

    >>19

    もっとお兄ちゃんのお話が聞きたいですね…マジでね(プリミティブガキッ書き文字

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:00

    おおっ仮面ライダーエビルがリバイスと敵対している 実質ライブにとっての暴走フォームなんや
    えっカレーで懐柔できるんですか えっむしろいなくなったら本体が精神の均衡を崩して暴走するんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:02

    >>8

    ザウルス……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:09

    >>7

    待てよ バースのせいで一瞬よそ見してたのが致命的なだけでスペックでは負けてた可能性が高いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています