オールマイトがな…何も力を持たない無力な人になったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:51

    新しき象徴をな…
    俺を指名してくれて色々と大変なんだよ
    旧態の象徴の破壊が必要なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:52

    >>1

    "俺"を"指名してくれて"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:36

    こいつはオールマイトの力しか見てないって言われてるけどね
    作中でも力を失ってなお気高さを失わない姿勢をリスペクトしてたのは好感が持てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:19

    ダークマイト…すげえ
    スターの稼いだ時間の時にカチコミかけてきたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:39

    >>3

    なんでリスペクト示した直後に殺そうとするんだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:47

    この非常事態に暴れる者は逮捕のペナルティね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:26

    >>5命を取るという愛情もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:51

    >>5

    新時代を作るためだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:12

    ボスが突然ダークマイトを名乗りだした…俺は悲しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:51

    新しい時代のためには旧態の破壊が必要とかいうふわふわした理由でオールマイト抹殺に動くしその場のノリと思い付きで行動し過ぎなんだよね
    まるで昔のアニオリボスみたいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:58

    >>9

    生まれ変わったら次はちゃんとダークマイトと呼んでおくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:28

    どうしてその力をAFOに向けないの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:55

    ダークマイトには致命的な弱点がある
    ちゃんと真人間として人生を歩めば象徴になれるポテンシャルがあるくせに野蛮人なとこや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:56

    >>12

    一応旧態を破壊したらAFOと戦うつもりではあったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:32

    >>5

    誇り高き先代を休ませてあげようというダークマイトなりの労いなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:51

    オールマイトへの敬意は一貫してるから嫌悪感は無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:23

    >>14

    先にAFOをしばいてからやってくれって思ったね

    やらないってことはただの火事場泥棒なんだ

    後にしてくれ後に!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:26

    こいつが初期案では存在しなかったってネタじゃなかったんですか
    荒廃した日本をわざわざ襲いに来たイタリアンマフィアという変な敵になるんスけどいいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:28

    やっぱこれだせーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:58

    >>18

    よくないからホリー直々に生み出したんだ

    悔しいが……これがダークマイトの力だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:41

    >>18

    アニメスタッフ側「タイミングが最悪なんで敵の強さ加減してやねえ整合性を取ってやねえ」

    ホリー「パンチが足りないっダークマイト追加だっGOー!

    強き原作者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:56

    コイツ顔はハリボテだけど声帯は元からオールマイトだったのおもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:37

    >>19

    力を重視するバルドにはオールマイトがこう見えていたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:31

    力を失って見た目もガリガリになっても尚誇り高さは一時も失わなかったオールマイト
    ただハリボテの仮面が取れただけで情けなく狼狽えまくるダークマイト
    残酷なほどの対比なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:13

    >>5

    ただの人間になっても象徴としてのカリスマを失わないからダークマイトを唯一の象徴とする新時代の脅威になると認めてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:24

    力を失ったから排除しようとしても敬意自体は持ち合わせてるんだよね
    怖くない? 

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:10

    >>19

    改めて見るとワンピキャラみたいな体型で面白すぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:29

    スーツっぽい衣装→ダークっぽい衣装→オールマイトっぽい衣装→オールマイトの衣装とコイツ作中で4回ぐらい着替えてるんだよね 面白くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:11

    ちなみにスレ画のアクスタだけ余りまくってるらしいよ
    なんでじゃーっなんで象徴のグッズが売れないんじゃーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:08

    私はこう見えても行動派でね、実際に視聴してみたよ
    その結果ロミオとアンナできぶるのにダークマイトが邪魔すぎることが分かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:50:40

    >>29

    待てよ

    10月からダークマイトフィギュアが出るんだぜ


    みんな本命のために資金を温存しているのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:56

    バルド・ゴリーニ聞いてます
    傍迷惑なやつだと
    ''象徴''の衣を纏っていると

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:26:35

    斜め上方向にポジティブ思考で笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:39:18

    普通オールマイト本人から自分の行動を否定されたら精神にデバフがかかりますよね…?
    ◇この開き直ってさらにはっちゃけ出す男は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:04:38

    オールマイトから直々に闇の道を歩む者と言われるということは大袈裟な言い方をすれば先代の象徴にダークマイトと名乗るお墨付きをもらったということ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:32

    >>1

    お前に足りなかったのはオールマイトの様な高潔さと善性…

    ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています