エロ絵やエロ漫画で先生を汚いおっさんにするのはやめろーーーーー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:59

    エロ漫画家による横暴を許すなーーーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:55

    先生の姿はプレイヤー自身です
    つまり自画像なのでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:13

    エロ絵でこの絵柄の先生お出しするの怖いからやめろーーーーーー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:25

    顔が整ってない汚いおっさんって逆に安定して書くの難しいから結構な労力かけてるよねあれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:29

    どんな見た目でも許されるのが先生ではないのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:55

    これならok?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:18

    男先生注意って書いといて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:24

    イケメンというか個性のない顔だと抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:53

    わかりました……マッチョにします

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:33

    >>7

    エロ漫画の話だから……

    女先生概念は俺も好きだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:07

    >>3

    この顔描いた紙袋被っててくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:05

    >>11

    それどこぞの素早い先生じゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:44

    エロ絵やエロ漫画でイケメンを竿役にするのは止めろー!!
    作画の問題だあるんだー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:24

    むしろ先生をイケメンにしてる方がちょっと痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:54:37

    >>16

    やっぱり顔に紙貼り付けてるor紙袋被ってるor顔写さないが無難なんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:59:31

    でもワカモは一目惚れしてるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:28

    犯された結果精神的に異常が生じて>>3状態の先生でしか認識出来なくなる見たいなのはどうなんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:27

    女先生にしろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:10:37

    クロコ本でプレ先を出すなー!
    抜けなくなるー!
    プレ先出すなら全年齢版にしろー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:30

    >>6

    君はそれが竿役の薄い本で抜けるのかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:07

    プレ先が腰振ってるの面白すぎて抜けなくなるからやめろ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:22

    >>23

    クロコの夢なのか、普通の人でした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:24

    女の子よりも竿役に労力を費やすのをやめろー!

    そんなに男が描きたいなら男だけ描けばいいだろー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:04

    竿役がイケメンの方がヌけるよねェ

    やっぱり性別問わず、美形が快楽に顔を歪めたり、性欲で眼をギラギラさせる様は色っぽいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:16

    竿役なんてエロシーン入ったらマネキンでいいんだよ

    AVでも竿役のキャラが濃かったら抜けねえだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:32

    柴大将を竿役にするのはやめろー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:46

    キヴォトスで流通するエロ本の竿役を全て先生にしろー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:34:31

    チャラ男を生やせー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:56

    あんまりロボットのメカチンポってないよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:46

    >>29

    BLなら先生ウケでもいいぞー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:54

    人によるおじさん「人による」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:46

    >>32

    竿役だれだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:38:24

    >>34

    黒服だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:50

    >>35

    アイツが腰振ってるのも中々シュールだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:15

    先生がカイザー職員に肉便器にされてる本で抜いてる生徒は多いと聞く

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:23

    アロナ似顔絵貼り付けor被ってるのが一番無難な気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:56

    >>15

    逆にイケメンより醜男の方が描くの大変だと聞くが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:52

    別にイケメンでも構わないしそれこそ人それぞれの癖によるとしか言えない事ではない?
    ミノリがネタにしてるのはともかくとしてぶっちゃけ不毛では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:49

    >>34

    TSした生徒

    ショタ化したハルカムツキのために身体を差し出す男先生ネタとかどっかにありそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:07

    >>16

    いや作中の描写から先生イケメンなのはむしろ納得しかないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:05

    >>42

    言うほどか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:10

    >>43

    確か顔が好みって言及がいくつかあったし、顔見て一目惚れしたワカモもいるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:03

    ノノミも綺麗な顔みたいな事言ってたような

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:05

    そもそもイケメンとかブサイクとかそういう情報を描写するなとしか
    竿役の情報なんて余計なノイズとしてマイナスにこそなれ加点要素にはならん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:01

    凌辱エロ漫画家は竿役に獣人とロボ人をもっと起用しろ!!!!!

    機械姦でもいいぞ!!!!!

    某マシンテスターシリーズと某マリー獣人姦ものは最高だった!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:48

    >>46

    それこそ人によるのでは?

    その辺も加味して読んでる人もおるだろうしそんな喧嘩腰にならずとも…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:59:01

    Q.獣人は獣姦に入りますか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:01

    先生はイケメンであって欲しいけど、さわやか系イケメンだと感情移入しにくいから抜く時に困るから一長一短なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:30

    女性向けだとお互いのバックストーリーを描いてからの行為、その後のストーリーでしっかり男女のキャラを描くよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:08

    顔マネキンで体マッチョなのが一番抜きやすいと大預言者クズノハ様も仰ってたからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:53

    >>39

    イケメンはバランス良く描けば大体整った顔になるか、ブスはマジで程よく不快感を出さなきゃならんからな


    不快感出しすぎると化け物になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:56

    なあ全部触手にしようぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:32

    これなんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:20

    結局性癖によるんだからこれガチで不毛な争いでは?
    こんなところでこれ以外は論外みたいな事言ってないで自分の好きな癖の本読んでる方が幸せ何じゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:56

    困ったら自分のチンポに聞け
    勃ったならそれが正解だ

    女性は心のチンポに聞け

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:10

    アニ先の髪型にアロナの落書き顔に貼り付けてるのが一番抜ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:34

    自分が好きな物の上に何もかもを台無しにするようなものが恣意的にぶちまけられているのに近い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:47

    汚いオッサンというか、顔無し小太り色黒スキンヘッドのイメージがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:35

    公式先生の抜けない度


    似顔絵>ゲーム開発部>便利屋>アニメ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:35

    >>61

    エアプ乙、アニ先は腐ってる方やそういう方面で人気あったぞ

    たしか

    たぶん

    きっと

    めいびー

    自分はそっち界隈は知らないのであんま詳しくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:47

    この手の話をするとき イケメンじゃなきゃ抜けない!汚いおっさんじゃなきゃ抜けない!って自分の信念と性癖をもってして話すのはいいけど
    人によるとかどうでもいいよ感のあることを当事者外の人間が口挟んでくるのだけはやめてほしいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:16

    >>62

    そんな強気で食い掛るならもうちょっと自分の情報に自信を持て・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:36

    毛深いのはちょっと勘弁して欲しいかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:36

    薄い本は個人の自由だし解釈違いとか押し付けられても…下半身押し付けるなら良いが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:42

    エロ本なんて基本コレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:55

    >>62

    >>61は抜けない度で言ってるんだからアニ先が一番抜けるということでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:56

    まあ正直アニ先か便利屋先でよくねって感じではある
    それで生徒からの逆レイサなら理想的

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:08

    先生はもっとあたしを犯せー!

    ちんちんの寡占を許すなー!

    他の子ばっかりずるいぞー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:22

    というか竿役より女を写してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:36

    >>70

    確かにミノリ本が増えるのは歓迎だが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:30:27

    >>70

    脱ぐと実は凄いミノリさんの本は俺も増えて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:52:37

    >>70

    お前描こうとすると語彙が強すぎて難しいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:55:08

    口縛って喋らせなければいい(暴論)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:48

    >>70

    見ろ、邪悪な性欲の犬が本性を現したぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:12

    >>7

    汚いおっさん顔のふたなり先生がいいのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:20

    目や表情が見えない作中キャラが竿だと一番嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:37

    >>53

    ブサメンより化け物(獣人、触手、機械etcetc)の方がシコりやすいのでは・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:12

    >>76

    自己批判を開始するな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:26

    NTRでシコりたいんだよこっちは

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:19

    俺は生徒のエッチな姿を見に来てるんであって竿役の人格はどうでもいいんだよ
    「汚いおっさん」とか「キモデブニート」とか「ホームレス」とか「低身長粗チン」とか「祖母の年金で暮らしてる」とか余計な属性を足すな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:21:01

    ブルアカじゃないけど絵柄好みなエチチCG集があったけど
    開幕生理的にとてもきついハゲデブブサイクが出されて萎えてしまったことある

    目のないハゲデブまでならまだいけるけどそこに不潔感まで足されると無理無理無理ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:26:42

    汚いおっさんを竿役にする←分かる 
    プレイヤーのアバターを竿役にする←分かる
    プレイヤーのアバターを汚いおっさんにする←分からない
    普通に汚いおっさんのモブキャラを竿役にすればいいのでは……?どういう心理なん……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:33

    ゴリッゴリなマッチョの男尊々女卑々々々々くらいの主義の竿役もたまに抜けなくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:22

    >>84

    ブルアカには汚いおっさんがいな…

    い た わ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:29

     竿 役 黒 人 の ボ ブ 

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:00

    個人的に色んな人の考える色んな先生が見たいけど(男女問わず)
    竿役としてみたいかって言われると微妙。
    先生受けならアリかも?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:38

    >>88

    "竿役"ってことはつまり演者ですらない黒子みたいなものだからね

    黒子が顔出してくっちゃべってたらおかしいだろってなるわけで


    逆に黒子ではなくちゃんとした登場人物にしたいなら"竿役"にならないようにしないといけないのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:01

    じゃあ竿役を先生以外にすればいいやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:21

    竿役の自我が垣間見えて面白みになるのもなくはない
    ちんちん亭とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:15

    >>84

    原作の個性強い男性キャラが竿役だと笑っちゃって抜けないからモブおじさんを召喚するんだろ

    だから顔面に落書き貼ってウケ取ろうとするのはやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:40

    別に竿役でも顔出てて売れてるのはあるから絵柄と内容でしか無いと思うぞ…
    というかブルアカのジャンル的には純愛多めだし純愛系なら顔とかあってもええし
    結局己の癖に従うしか無いんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:18

    主なオカズは先生だけど味変でたまに汚いオッサンに◯される妄想をして興奮してる生徒はだーれだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:36

    >>91

    ちんちん亭はちんちん亭っていう最早1つのジャンルみたいなところもあるしね

    結局大事なのはどういうつもりで誰のために竿役を出すのかってことよ

    笑かしたいなら笑かしたいでそれでいい メスを汚す快楽のために汚いおっさんを出したっていい

    そういうのもなくなんとなく汚くしたり落書きを張り付けるのがよろしくないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:10

    最近買ったやつが半端に忍野メメみたいな外見チャラ男先生で変に独自色出そうとするとノイズになるんだなぁとは思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:46

    >>87

    寝取り竿役に黒人起用するのやめろ!

    俺あそこまでちんちんデカくない!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:17:32

    〇付けプレスしてる時に竿役がおっさんだとさ、見えるんだよね......*が

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:52

    竿役がなんであろうと 抜けるor抜けない なら抜けるの方ではある
    ただそれは(女やシチュエーションが十分に良ければ)抜けるっていう接頭辞混みであって
    実際はどうにか頑張って竿役の描写にフィルタをかけて抜いてるっていうマイナス要素を許容・妥協しているだけなんだな

    頑張ったりとかせずに女の子に集中できるならそれに越したことないし
    抜けるからといって竿役が描写されることを肯定できる気はしないなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:04

    >>98

    AVでもあるけど、もしかしてオレ今男のケツで抜いてるのでは?ってなるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:36

    男のケツ見せられてもなぁってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:01

    >>100

    そうなんだよ、俺はエッチな女の子とかわいいあえぎ声で抜きたいんだよ

    おっさんのケツなんか見たくないし、男のひっくいあえぎ声なんて萎えるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:28

    >>7

    単純な男性向けエロコンテンツでも竿役に何か情報があるんだったら表示してくれとは思う

    わざわざ男側も凝って描くってことは何か理由が、意図が、表現したいことがあるはずでしょうよ

    汚いおっさんを出すなら汚いおっさん出しますと、アニメ先生出すならアニメ先生出しますと

    それを表立ってアピールしなきゃお前のそれを求めている奴には届かんだろうに

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:41

    本番中は竿役を透過させるのが一番平和な気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:14

    腹が出ててもハゲてても良いんだよ、先生なら
    ハゲてても太ってても良い感じの男っているらしいし、中年太りのダイエットに付き合うってネタもできるし

    先生じゃないハゲデブブサイクな竿を出す必要って何だー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:05

    >>55

    これ見るたびに思うけど眉口汗って結構表情とか感情が分かるもつあきレベルの情報量だし相当妥協してるよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:27

    竿役の情報なんて基本いらないからな
    ただし男性器のディテールは細ければ細かいほど抜ける

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:19

    >>49

    こないだの獣姦合同誌では本物の動物と獣人どっちも取り扱ってたな

    獣人の一物は元となった動物基準って感じだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:09

    男側がマネキンみたいにハゲで表情も顔の凹凸のみだと、それはそれで何か気になっちゃう……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:45

    なんなら俺は先生だとしても普通の男が本番中のコマに入ってる時点で拒絶反応出る
    でも同人誌に限らず創作物は自分の癖に合わないもの避ければいいだけだからそこに何か思うことは無い
    存在すること自体は何も問題ないとは思うぞ。人の数だけ性癖があるんだから
    大事なのはスルースキルとちゃんとした棲み分けよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:32

    >>80

    自分に負けるわけにはいかないからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:32

    他掲示板で見た市丸ギンみたいな先生がヒカリとノゾミにしゃぶらせてる画像怖くて泣いちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:30

    >>87

    謎のチャラ男副担任とかボブ先生みたいなの出されるとそもそも学校の先生じゃねーんだよと萎える


    でも地下生活者がなんかして生やしたならコイツなら(できるなら)やりそうという嫌な信頼感もある

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:12

    この手の問題ってこれから目当ての女の子を堪能しようって開いた時に汚いおっさんがこんにちはしてくるから問題なのであって
    最初からこのコンテンツには汚いおっさんが出ますよって断っておいてくれれば何の問題もないはずなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:22:20

    竿役は汚っさんですマークの登場が待たれるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:29:42

    誰かの薄い本でそんなアイコンつけてるの見たことあるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:09

    運営はまともな人間の男性NPCを増やせ!描写皆無なせいで産まれた獣◯合同誌の存在を認知しろ!DL◯ite人気順1位に君臨し続けている現実を把握してほしい!獣◯はどの業界から見てもゲテ◯ノ扱いなんだぞ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:32

    >>113

    困った、ガチでやりそうで反論できない。精神攻撃とか言ってやる姿が目に浮かぶわ

    最大の問題は代償がキヴォトスの崩壊だから賢者タイムで「これで先生が脳破壊されたらキヴォトス終わるんだよな・・・」ってなること

    だって地下生活者がやったってことは先生への攻略法の一つってことだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:34

    >>117

    韓国人って日本人以上にNTRに対して過敏な人が多い上にデモへの引き金が軽くてちょっとしたことで騒動になりやすいからこれに関してはしゃーない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:28

    >>117

    なぜ獣合同はあるのに機械&ロボ姦合同はないのか

    これが分からない


    あと獣人姦ならそこまで特殊性癖じゃないと思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:19

    >>117

    運営に二次創作の存在認知して反映しろは流石に無茶だよミノリさん…

    そして合同誌に集まった人らはその手の性癖が得意かつ読んでる人らも好きだから買ってるわけなんで寧ろ棲み分けしっかりしてる証拠だから健全よ

    苦手な人はそもそも買わないから…後まあ特殊でアブノーマルではあるし


    >>120

    目を覚ませケモナー以外から見たら十分特殊だし棲み分けが必要な部類だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:37

    >>119

    NTRとか本来全く無関係の奴らで発生しているから見ていられるのであって、自分の恋人が取られるのは普通快く思わないからな。生物の本能から考えれば自分の繁殖相手を取られるんだからいいはずがない

    特にブルアカは先生=プレイヤーって公式が言ってるから下手に人間男性を描写してNTRモノを生み出すようなことをするのは悪手だよなやっぱ

    >>120

    確かに首チ〇コがあるからもう何があってもなんら不自然じゃないがそれはそれとして、獣人姦は特殊性癖だよ間違いなく

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:18

    >>82

    「祖母の年金で暮らしてる」だけ質感が嫌すぎるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:41

    韓国って男女関連が社会問題になりやすいってどっかで聞いたしその辺デリケートなのかもしれないね…何処で聞いたっけかなあ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:55

    汚いおっさんが先生やってる世界線(本編やプレ先とはまた別)のやつ見たことある

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:22:28

    「催眠アプリを入手したので先生に催眠かけてめちゃくちゃにしてもらう生徒」シチュがハナコでもコハルでも存在するの地味におもろい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:58

    >>124

    過程を詳しく説明すると長くなる上に規約に触れるだろうから各自で調べてもらうとして結果だけ言うと少子化の原因の一つになるレベルで深刻な男女対立が起きてるよ

    ブルアカでもアニメーションの中で男性を侮蔑するハンドサインを描写してたことが発覚してPVがオシャカになった事件は記憶に新しいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:00

    >>118

    NTRも気に入らないがそれ以上に地下生活者が勝つのがムカつくヤツや

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:41

    >>127

    あったあったそんな事件…教えてくれてありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:51

    >>124

    そもそも徴兵制度がね...

    立地上どうしようもないから、あっちの男女対立はガチでしょうがない面がある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:40

    よわい女先生はなんか生徒に殺意湧いてしまうからちょいと無理

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:57

    少し昔(15年くらい前)だと徴兵期間中は給料だけじゃ生きていけないから実家の支援もないと無理だったらしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています