全トリニティのリスナー諸君、待たせてすまない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:08

    「SEXYセイアですまNightラジオ」の時間だ

    パーソナリティはこの私百合園セイアが務めさせてもらう

    そして今日は……


    “どうも〜シャーレの先生でーす”


    全トリニティ……いや、全キヴォトスの生徒が熱く大注目しているシャーレの先生をゲストとして招いてお送りする


    ……というわけでいきなり質問になって申し訳ないが、先生はどういうタイプの女性が好きなんだ?

    ああいや、これはトリニティ生への事前アンケートで先生への質問を募集した結果7割近くを占めた回答でな……


    “うーん、 dice1d7=3 (3) かな……“


    1:知的な人

    2:元気いっぱいな人

    3:家庭的な人

    4:平凡だけど安心出来る、幼馴染みたいな人

    5:健気な頑張り屋さん

    6:つらい時甘えさせてくれる包容力のある人

    7:些細な事で暴力とか振るってこない人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:12

    ん、明日先生にお弁当を作って持って行く

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:03

    魔女の手羽先弁当作ろー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:56

    フウカ、出番だ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:58

    とりあえずトリニティ料理以外で

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:07

    (私はこの事を勘で知っていたけどね

    この後食べるサプライズ スターゲイジー・パイを用意している用意周到フォックスでみんなすまない…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:27

    >>6

    アブラムシ食ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:42

    給食のヘルプでたまたまトリニティに来ていて丁度ラジオを聞いたフウカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:16

    >>7

    関係ないスレで別スレのネタ出さないほうがいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:50

    >>6

    用意周到……???

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:01

    フウカとミモリってどっちがより家庭的なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:14

    >>12

    面白くないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:26

    >>6

    マーマイトも掛けましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:27

    スターゲイジーパイはちゃんと作れば美味しいから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:58

    見た目が面白いだけで普通にうまいモノをゲテモノ呼ばわりは良くないぞ、俺らだって食べられるオソマや腐った豆を食う民族だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:41

    (他にも"うなぎのゼリー寄せ"や"フィッシュ&チップス"、"ローストビーフ"に"ジャケットポテト"を用意してある

    みんなと大差をつけてしまうセクシー・家庭的・フォックスですまない…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:21

    >>17

    この敗北者が!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:26

    言うほど家庭的か…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:00

    ビールのつまみには最高だぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:23

    >>17

    他はまだしもうなぎのゼリー寄せとかいうゴミは出すな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:49

    フウカとミモリだな、
    フウカに関しては「毎日フウカの作った料理が食べたい」って実質プロポーズしてるようなもんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:57:50

    セイア脳内会議中…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:50

    >>23

    脳のバグを修正してどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:58

    >>23

    なお議員は全員イギリスの模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:16

    アヘン輸出しないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:18

    先生…私これからも大和撫子を目指して頑張ります
    だからいつか…この想いを告げに行くその時まで待っていてくださいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:12

    ゼリー寄せ系は他の国にもあるけどよりにもよって鯉系の底生生物を使うから現代のスパイスや技術でも臭みが残るんだよな。当時は貴重なタンパク源だったんだろうけどなんでディルだけで行けると思ったのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:33

    >>28

    イギリスは料理には手間をかければかけるほどいいと言われていたり、労働者の貴重なタンパク源であり、火かけたら放置で作れるし、鰻は結構取れるからだった希ガス、間違ってたらスマソ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:47

    >>29

    それはイギリス人に失礼な誤解だぞ、むしろフランス革命で食にあぶれた料理人の流入で洗練された食文化もある

    産業革命で下流の人達が奴隷も真っ青な労働環境にぶち込まれたせいで庶民的な食文化が破壊されたせいで一部の豚の餌以下の代物がなぜか伝統料理として残っちゃったんだよ


    ちなみにスターゲイジーパイは地方なんでちゃんとした由来もレシピも残ってる良い物なので廃油で揚げたようなフィッシュ&チップスやウナギのゼリー寄せなんかと並べるのは失礼も良い所。ハギス?あれはちゃんと現代風にレシピアレンジすれば美味しいから…(目逸らし)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:26

    >>30

    スターゲイジーパイはちゃんと逸話もあるしね、なんだっけ?なんだかんだで漁獲しにくいニシンを取ってきた男を祝うために、なんかニシンが見えるようにしたんだっけ?誰か解説願うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:34

    セイアちゃん!ラジオなんだから他には何かないのかい!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています