伏黒恵…ダセェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:46

    びっくりするくらいどのツラ下げて生きるつもりなのか分からないし

    こ…虎杖悠仁…ダセェ
    播磨の人みたいだしボロボロなのに完全勝利したみたいな面してるしニホンザリガニ釣るだけでイキってるしアジサイとアサガオの違いも分からないしガキの頃から脳ミソなかったし気色の悪い脳ミソのボボパンで生まれた気色の悪い人間だし毒耐性あるの意味わかんないしすぐ泣くし渋谷で大量虐殺したしメンヘラだし百折不撓だし強いのは俺の呪力強化術の影響なのに自分の力の如くイキってるし数ヶ月で領域展開会得しただけの凡夫だし俺に情けかけてくるし黒閃打てたからたまたま勝っただけだしまだ竈も使えないのにイキってるし領域の必中効果ショボいし釘崎生きてたから勝てただけだし受肉体だから勝てただけなのにイキってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:59

    どうする
    宿儺

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:38

    >>1

    ヒャハハハハ コイツの顔めっちゃ無様で笑えるでぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:43

    無様すぎて哀れだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:22

    ”タフカテ”で”長文”!?
    呪術カテで負けて逃げてきた蛆虫と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:27

    負けたんスか?
    そんな筈無いっス 受肉体じゃなければ宿儺様が負ける訳が無いっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:11

    >>9

    ああ呪術カテどころか本編で負けてきた野郎だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:18

    >>12

    弟を喰ったよ

    骨は虎杖の腹の中にある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:17

    なんでそんなに必死なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:18

             ・・
    はいはい虎杖の叔父さんもうええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:53

    >>10

    怒らないでくださいね

    最高の肉体で終わらず無様に生き永らえた挙句それが原因で死ぬとか自業自得じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:22

    裏梅ちゃんじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:20

    この場面はどっちかというと宿儺の方がダサいッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:23

    >>17

    いいや

    小僧呼びしかけてるから宿儺おじさんということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:14

    >>18

    どっちかと言うと?

    満場一致でと言うてやれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています