ネカピンのコメント「SHY…神」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:22

    SHYは神に最も近いアニメなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:29

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:44

    全然話題になってないのにどうして2期が放送出来たのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:04

    おも…つま…そこそこシコ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:59

    異常SHY愛者はSHYカテゴリを作れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:27

    チャンピオンなんてもん入間くんと入間くんと入間くんとバキだけの雑誌ヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:27

    >>3

    ネカピンが1人で500億位貢いだのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:58

    まあ細かいことは気にしないで
    ヒロアカが終わったから第二のヒーロー物として普通に人気出てきてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:25

    あにまんの収益は全てSHYにいってるんやでちっとはあにまんを協賛にしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:43

    >>3

    ブラクロと同じでネットをやってない層にウケてるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:38

    >>9

    参ったなァ本気でネカピンをぶっ飛ばそうと思っちゃた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:43

    エッチでいいと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:59

    >>8

    おもチン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:54

    神=欺瞞
    つまんねーよ=欺瞞

    そこそこ面白いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:01

    お前にはそこそこのエロさと面白さがある…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:31

    読んでる奴の感想がストーリーを語らずにエロいって言うだけなんて無様過ぎて哀れだろ…
    読んでやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:32

    オススメに上げたスレが5レス未満で落ちたってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:15

    ちなみにSHYをバカにしたら一発でホスト規制されるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:52

    >>3

    制作委員会に1万ドルをプレゼントするよ

    ただしマネモブからの掲示板収入でね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:34

    >>18

    うえーっ怖いよー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:14

    >>18

    も…もう何とかしてこのスレをSHY賞賛スレにするしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:44

    >>9

    ここ出でた利益で単行本と円盤買ってるのは間違いないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:47

    SHY語録を教えてくれよ
    あるんならワシめっちゃ流行らせるし

  • 24管理人ちゃんゆるして欲しいのん24/09/02(月) 08:39:15

    SHY=神
    面白いを超えた面白い
    ヒロアカを継ぐもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:17

    >>18

    欺瞞だ…とも言いきれないのが俺なんだよね

    ワシめっちゃSHYのストーリー展開に文句言ったらホスト規制されたことあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:54

    何故SHYを愚弄したっ ネカピンは聖なる管理人となる!

  • 27管理人ちゃんゆるして欲しいのん24/09/02(月) 08:39:56

    な…なんやこの面白すぎる漫画はギュンギュン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:58

    作品を見たいなら漫画のほうが絵がきれいだーよ
    アニメは作画悪くはないけど漫画でいいーよ

  • 29SHY…すげぇ24/09/02(月) 08:41:26

    >>26

    その技はやめろーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:40

    >>28

    待てよ アニメもかなり丁寧に作ってくれてるんだぜ

    ワシの見たかったスターダストの戦闘回も満足できたしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:19:17

    あにまん…管理人以外全然湧いてないんスけど…いいんすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:51

    ハッキリ言って内容としてはそこそこ面白いどまりだけどキャラの魅力はキレてるぜ
    それはそれとしてなんでチャンピオンって百合路線推してるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:58

    今からでも遅くないからミェンロンくんを主人公にしろ!
    ホモに釣られて新規読者を大量獲得できるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:37

    人気だから2期まで作れたんやない
    元々2期までやる予定だっただけなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:52

    百合…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:52

    どんな作品スか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:53

    🤖こんなにげきえろなのになんで人気が出ないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:02

    >>37

    各国にそれぞれ1人ヒーローがいてショタガキ率いる新興宗教みたいな悪の組織とボボパンする…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:52

    >>15

    神キャラデザと神キャラ描写と微妙なストーリーがSHYを支える・・・まさに最強だ

    序盤と終盤のストーリーはキレてるけど中盤当たりや戦闘時のつまんなさが凄いからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:57

    >>39

    おー!それだけ聞くと面白そうやん

    ワシめっちゃヒーローモノ好きだし

    ムフッ、管理人ちゃんに媚びる為にも観ようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:04

    ここも管理人の自演に満ちている…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:41

    主人公が少年だと思ったワシに悲しき過去…
    でもまあ割とおもろいし読むのん

    そしてミェンロンくんに出会えたワシに輝かしい現在‼︎‼︎‼︎
        肩出しぴっちりスーツ
    いけー 淫売みたいなコスのヒーロー

    うー はやくフィギュア届け
    あのコスの裾を下から覗きたいよなケンゴ

    アニメ二期もやってるしミンミンくんのフィギュアがあと5種類くらい発売されるぐらい頑張って欲しいですね 水着と普段着も欲しいですね 本気でね
    あとヒーローコスの上着のキャストオフも欲しいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:59:24

    心が優しい気分になる…かみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:23

    >>43

    闇堕ちverもよこせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:34

    ルリドラゴン作者のスレもそうだけどネガピンはスレ立ててオススメに入れて10いかずにスレ落とす、落ちたらまた立て直してオススメ入れるってマジでヒソヒソやってるんだよね努力家じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:31

    >>46

    かわいいのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:22

    掲載紙チャンピオンで王道もののヒーローバトルってヤンキー乗せてれば良かった時代から変わったんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:07

    SHYには致命的な弱点がある…
    それはツィベタ戦がピークなことや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:43

    >>10

    ネットをやってない層って…ま…まさか

    おっさん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:20

    >>49

    クフフさんとかまだまだ見所あるであろうがっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:42:10

    今のところネヴァーランド編が一番面白いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:44:37

    アニメは2期で畳む感じになってて悲しいのが…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:45:43

    待てよ、3期があるかもしれないんだぜ
    しゃあけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:15

    管理人が変に推したせいでまともに語れなくなった 俺は悲しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:20

    特に言うことのないそれなりに面白い漫画なのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:48

    SHY…聞いています 地味にフィギュアも出てると 造形は割と良かった記憶があるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:27

    なんで国1つにヒーローが1人とかいうあまりにも少なすぎる設定なのか教えてくれよ
    以前1巻だけ読んだけど覚えてないのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:53

    あの世界は能力に目覚める人間が少なかったりそもそも変身に必要な道具が宇宙人が個人に対して貸与して国には供給してないからお人好し達が趣味でヒーローやってるだけなのん

    それに大抵は国家組織に任せる前提で居合わせたり行けそうなら突発的災害や事件事故に対応したり無償で手助けしにというスタンスの甘い考えだから人増やそうとしないんじゃないっスかね?
    多すぎて悪事をするとかやらかしたり質が落ちても困るしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています