事故ったーっ!病院へGOーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:04

    ちなみに警察は呼んで相手の人はいい人だったしワシも非がないことはないから物損にしたんだァ
    ワシが自転車でT字路右折しようとしたら右から直進してきた車に邪魔だクソゴミされたらしいよ
    相手の人が治療費と修理代払ってくれるらしいんすけど行く病院は整形でいいんすかね

    あとあわよくば相手の保険会社から見舞金もらえたりするもんなのん?

  • 2スレ主24/09/02(月) 08:35:04

    あと怪我の程度は咄嗟に手ついたから両手の平の擦り傷と右足のもも強打して昨日の夕方に事故ったのに今だに痛いって感じっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:51

    事故ってスレ立てか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:26

    自動車対自転車なら自動車が悪いことになるのはしょうがないけど
    一時停止しなかった自転車が突っ込んできて自動車側がかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:29

    大っぴらに保険会社に相談しろよ
    お大事にしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:39

    そうですけどなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:27

    どうしてここで真っ当な返答が返ってくると思ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:33

    >>6

    ワシ保険入ってないんすけど相手側の保険会社に連絡するってことっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:44

    事故ったら大っぴらに病院に行けよ、事故直後はアドレナリンとかで痛みを感じにくいだけで普通に骨折してたとか最悪死ぬからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:38

    >>10

    もちろん今日行く予定

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:55

    働いてるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:12

    >>12

    金がな要るんだよ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:32

    >>13

    学生です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:18

    じゃあ貰えても自転車や服の代金除いて精々4万とかっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:21

    >>16

    ふぅんまぁそんなもんスか

    ちょっと残念です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:36

    そもそも話聞く限り大した怪我もなさそうだし何よりマネモブが一時停止無視してるっぽいからね!
    こうなると大してもらえないのさっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:03

    >>5

    ウム…

    直進側に一停は無いだろうし完全にチャリカスが悪いんだなぁ

    両方一停無くてもチャリが悪いしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:10

    >>18

    >>19

    えっ一時停止の標識なくても一時停止義務あるんすか?ワシ警察にそんなん言われてないでっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:38

    一停というかね、ざっくりいうと、お太い道路優先、直進してる側優先ってところスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:59

    >>21

    朝からイライラして可哀想だね

    君も一緒に病院連れていってあげようか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:42

    >>22

    ふぅんそういうことかあざーす

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:04

    自動車が来てるのにどうして飛び出したの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:04:35

    交通ルール守らない蛆虫自転車がとやかく言われるのって結局危ないってとこなんだよね
    まっこれからはちゃんと左右確認くらいはしてくださいよ、次は無いかもしれないんだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:35

    >>25

    高架横の狭い信号もない一通で普段から車通らなくて使い慣れてない道だから安心し切ってた...あとバイト終わりで浮かれてた...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:25

    >>26

    マジで死を覚悟したから生きてるだけ儲けの精神でこれからは交通ルール守らせてもらいますよ

    怖いっすね事故は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:22

    えっ交差点で右折するのに左右確認しなかったんスか?
    クソ迷惑を超えた迷惑

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:04

    見舞金どころか車の修理代の請求が来ると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:19:08

    死ななくてよかったスね…相手のためにね

    俺が轢いた側だったら轢いた手前丁寧に対応するけど内心ブチギレてると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:31

    >>31

    相手方が弁護士特約使って戦ってきた場合自転車側ってどうするんスかね

    学生なら保険加入すすめられてはいると思うんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:28

    チャリも自動車扱いしてくれった思ったね
    車同士なら飛び出した方が悪いでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:56

    >>27

    >使い慣れてない道だから安心し切ってた

    “使い慣れてない道なのに安心し切る”みたいな論理は俺には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:03

    自分が突っ込んでるのにさらに金を貰おうとする
    そんなスレ主をカスだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:42

    >>33

    最近は自転車の過失も重く見られるようになったんでドラレコあればワンチャンあるんじゃないスか 車側にね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:55

    普通に迷惑っスね
    お相手さん可哀想なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:28

    自分から突っ込んどいて自分に非がないこともないとかなんで上から目線なんスかね
    きもっきめーよ
    死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:50

    見舞金までもらおうとしてるの流石に調子乗りすぎじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:30

    事故って相談する先があにまんなんて涙が出ちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:38

    なぜか完全被害者みたいなノリで話してるけどこの案件0:100にはならなくないスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:00

    >>20

    やっぱ自転車にも教習所通わせたほうがいいっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:47

    >>41

    そもそも物損でも10:0の割合になることってまずないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:22:49

    隙あらば金せびろうって魂胆が見えてるのにあにまんで相談しちゃう程度に頭弱いところがアレっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:43

    俺は保険入ってないヤツは無条件でクソゴミ認定する
    クソゴミだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:06

    金欲しいなら病院に毎日通い続けるといいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:50

    病院行っても診察代程度しか貰えないし儲けは全然ないっスよ
    貰えはするよね
    貰えはね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:49:49

    >>31

    >俺が轢いた側だったら丁寧に轢きなおすけど

    悪魔を超えた悪魔

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:53:59

    また交通ルール無視して被害者面…
    こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:10

    >>48

    な、何が見えてるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:00

    ホントに健常者か怪しい奴が人様に迷惑をかけたのを嬉々としてスレ立てのネタにする
    そんなタフカテを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています