一級呪術師最強ということは大袈裟にいえば特級呪術師最弱よりも弱いということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:17

    この格付けになんの意味がある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:55

    しかし…宿儺とタイイチでやって生き残ったのです……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:15

    待てよ 国家転覆特化の術式を持つ呪術師が出れば1級より弱くても特級になり得るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:10

    待てよ東堂より強いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:13

    処刑人の剣こいつに貸してあげるだけで瞬殺できてたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:25

    日下部が最強なんスか?そんな訳ないっス

    特級の条件的にリーゼントとか鹿紫雲みたいな特級にはなれないけど単純な強さなら届きそうやつもいるはずっス

    普通に1級が特級より弱い訳ないっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:58

    >>6

    でも リーゼントも鹿紫雲も1級呪術師の資格を持っていませんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:10

    >>6

    リーゼントはともかく術式まともに使えないやつは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:11

    >>6

    そいつらその時代の最強候補なんだ

    今の時代にいるわけないんだ 悔しいだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:14

    なんか呪術師免許持っていてかつ特級を除いた中で最強と書かれるとますます何の意味があるのかわからなくなる格付けッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:58

    >>5

    ああブギウギしまくって脊髄反射真依ソードで斬り付けまくるのもキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:59

    たとえばマネマネの実みたいな他者に完璧に化けられる術式があれば戦闘能力関係なく国家転覆可能だから特級になると思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:29

    もしかして草壁学長エンドかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:09

    まあ気にしないで
    特級の基準なんて気にしてなら乙骨なんなあ、あいつ5分で国家転覆しよった…!になりますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:57:20

    >>12

    ふうん そういう事か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:28

    アツヤはですねぇ…強いんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:40

    意味無いよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:11

    うーん 引き延ばしの設定だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:12

    >>11

    真依ソードってフィジギフと大道以外真価発揮しないんじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています