医者「はっきり言ってお前の妹の身体コロナとその合併症のせいでやばいから こいつあと半年で死ぬよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:38:50

    ワシ「お前ワシの妹をなんやと思っとるんや 小児がんと潰瘍性大腸炎と肝炎を気合と根性で乗りきった女やぞ 病はですねえ…気からなんですよ」
    妹「しゃあけど流石に辛いんです ワシの気持ちわかってください 食欲は荼毘に付したよ…ついでに鬱っぽくなってきてる」
    ワシ「妹 お前はなんや お前は今度ワシとニンテンドーワールドに行くんやないんかい あと北海道も行きたいしまた沖縄にも行きたいんやないんかい」
    妹「あーやべっ 本気の本当で入院してる場合じゃなくなってきた」
    合併症「消える」
    医者「えっ」
    食欲「戻る」
    妹「サンドイッチ…神 温泉卵…神 カップ麺…神」

    スレ画みたいになってる それが僕です
    ちなみに1週間くらいで起きた出来事らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:50

    それ本当なら妹の身体もっと調べた方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:57

    ま…また偉大なる長兄のスレ立てか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:59

    おめでとうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:15

    タフって言葉は妹さんのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:26

    や...病は気からってほんとだったんだな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:33

    これって…ああ、妹の勝ちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:53

    命燃やしてないか心配だから元気になっても定期的に検診に行ってくれって思ったね
    まあ流石にそんな境遇なら行ってるだろうけどね!(グビグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:58

    これで推し活でも身に付けたら回復力が更に上がりそうっスねら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:20

    お見事です欲ボー
    やはりあなたは私が見込んだとおり生命の原動力だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:19

    崖っぷちになると異様な運気を発揮したり生命力を発揮するタイプ?
    ワシもそうなんだけどもうちょっと速く発動しろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:05

    >>8

    ウム…>>1の妹さんがタフを超えたタフなのは事実だけど体は無理をしてるかも知れないんだなァ…

    検診に行って健康を保てるようになって欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:01:44

    参ったなあ 某欲望会長の言葉が真理に思えてきたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:56

    もしかして両津みたいに体内で新しい抗体生まれてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:01

    灘神影流復活術はたとえ合併症相手でも蘇ってみせる 見せたろうやないか!超絶人体の技を…
    実際現代医学だって想像できない例もこの通りあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:30

    さすがなカップ麺は早すぎると思われるが…
    まあ食欲が有るのは何よりだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:18

    しかし…仮に治ってたとしても>>1の妹が変異体みたいなものなのです…

    これ基準にするのは危険や

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:18

    お医者さんみたいなもん後で文句言われないよう最悪なケースについて話すもんだと思ってんだ
    結果が良くなった分には文句出ないだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:41

    見事やな…(ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:16

    ニンテンドーワールドでしっかり楽しい思い出作ってこれから何度でも言って欲しいですね ガチでね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:27

    人体の神秘を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:44

    もはやここまで来ると感動より先に笑いが出てくる それがボクです 妹さんタフすぎるやろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:46

    悟空の応援で寿命が伸びたみたいな話もあったしやっぱすごいっスね人体は

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:20

    体が強いのか弱いのかわかんねーよ
    医者が大袈裟に診断してたとかではないのん……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:30

    これ見ると変な民間療法に頼る蛆虫の気持ちもちょっとわかりますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:59

    マネモブは秋の定期接種打つのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:18

    な…なんやこの妹のタフさは…ギュンギュン
    楽しく長生きしてほしいですね…ガチでね…
    1も良い兄で見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:50

    ワシのジジイも70超えて肺癌のステージ4で余命3ヶ月診断されてから病院で同じく癌で入院してた30代の女性と付き合い出して元気になって3年半生きましたねぇ
    まっ彼女が癌の再発で亡くなったら翌日ジジイも荼毘に付したからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:59

    >>20

    ニンテンドー…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:41

    色々な所に連れて行くスレ主モブもいい兄なんだよね
    これからも元気に仲良く過ごしてほしいですね…本気でねグッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:57

    >>7

    そんな不吉な語録やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:31:53

    >>30

    スレ主とまた遊びたいから体調が墓から蘇る!ってなったように見える それがボクです

    美しい兄妹の絆に感動しております

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:27

    >>24

    ああ 最初にお見舞いに行って「ニンテンドーワールドにお前を連れてってやねえ…北海道に行くのもええけど…沖縄に行くのもええで!」って言うまでは呼吸器をつけてたからどうということは無い

    今は呼吸器の役割は荼毘に付したよ…骨はまた必要になった患者さんが現れるまで然るべき場所で保管されている…多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:39

    まだ試したことはありませんがこの妹をしかるべき研究機関に輪姦したらあらゆる特効薬が作れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:34:31

    >>34

    クソみてェな誤字しやがって

    この変態が

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:40

    生きる楽しみは尊い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:40:35

    美しい兄妹愛に感動しております

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:45:57

    今だったらニンテンドーミュージアムに連れってあげて欲しいですね…ガチでね
    次の予約は12月くらいらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:33

    >>34

    おいおいおいおいおいおい 殺した…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:58

    妹はいくつなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:25:17

    その女…平穏に生きる運命にはないが死地を乗り越えることにかけては天才的
    そんなジョン・マクレーンみたいな妹を誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:20

    新型コロナは後遺症で血管と神経を破壊する病気なんだ、遠出をするなら近場にホテルを取るなりして無理しないようにできる策をとっておいた方がいいと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:58

    コロナどころかインフルエンザ、はしか、水ぼうそうみたいな寝込むような病気に一度もかかったことが無いのが俺なんだよね
    もしかして大流行とは名ばかりで虚弱な一部の人が罹って治してまた感染や…を繰り返してるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:25

    >>43

    コロナは無症状で急性期を過ごして慢性化する事例がいっぱいあるし麻疹や水疱瘡はワクチンで十分予防できるからね!キツイ症状を示さない人はたくさんいるのさ!インフルだって大流行って言っても新型コロナと比べたら数は圧倒的に少なかったしな

    問題はやねぇ…そうして油断してると感染してヤバいことになりかねないってことだ、特に新型コロナは無症状感染でも重篤な後遺症になったり複数回の感染で重症化のリスクが高まったりすることだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:18:35

    >>44

    無症状なのに後遺症出るの理不尽すぎてもはや

    笑えてくるんだよね ウイルスが完全に抜け切るまで待てってことなんスか?


    うーんやっぱ秋の定期接種打った方がいいのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:37

    >>45

    数日前出た論文によるとどうも血中の血液凝固タンパク質にウイルスが結合して神経や血管に炎症起こしたり、その炎症の影響で免疫の低下を起こすみたいなんスよね…

    ワクチン打つと有意に後遺症や重症化のリスク下がるってデータあるから打てるなら打つに越したことないっス、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:56:35

    俺なんてコロナ罹ったのにピンピンしてると思ったら味覚が消失する芸を見せてやるよ
    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:11

    俺なんて治った後も半年間髪が抜け続ける芸を見せてやるよ
    デルタ株…糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:04

    >>47

    うーん別にコロナに関わらず肺炎に罹患すると鼻の受容体が剥離して匂いがわからなくなる事例があるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:06

    >>1まぁ世の中にはエイズが自然治癒した事例も有るしマイペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:39:32

    >>50

    人類ってすごいぜぇ…遂に100%エイズの発症を抑える薬を作り出したんだからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:40:44

    実はこのスレ立てた後容体急変して死んでたらオモロいよな
    イッチその後は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:42:31

    とりあえず治ってよかったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:43:13

    ◇この壮絶な病歴は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:16

    >>52

    邪魔だクソゴミ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:29

    >>1

    潰瘍性大腸炎は寛解はしても治りはしないけど妹さんは寛解状態で安定しているってことなのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:59

    こんな例外中の例外の存在を大っぴらに過信するなよ
    ほとんどの人間は簡単に死ぬんだからな(医療従事者のコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています