正直対立する理由がよくわからなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:56

    それが僕です
    ルパンコレクションだけ欲しいだけで怪人倒す方針なのは同じだから回収してから撃破で同盟組めなかったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:15

    おそらく公務員嫌いだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:26

    カタギが警察も使う銃火器振り回して自警活動するとか許されるわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:04

    なぁオトン ルパンレンジャーにアイテムを偏らせる必要ってあったんかな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:46

    >>4

    あぁ 圭ちゃん達が強すぎるからどうでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:46

    正体も目的も不明な怪盗が盗んだ結果ヤバい事になるとマジで終わるからしょうがないと思われる
    国際警察でも3つしかない変身アイテムを同じ数所持して暴れてるんだ、とりあえず逮捕した方が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:44

    武器を持った不審者に警察が心を許すのはダメだろガッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:06

    >>4

    お言葉ですがガキッは意外とそういうの気にしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:59:21

    >>1

    貴様ーッ 怪盗どもがコレクションを取ろうとしたせいで何度ギャングラーを取り逃がしてどれだけ被害が拡大したか忘れたのかーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:33

    ガヴ叩くために一旦ルパパトから始める

    そんなジュラル星人みたいな>>1を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:45

    >>3

    ウム……劇中でもつかさ先輩が『こんな危険な物どこで手に入れた!?』って聞いてたんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:53

    >>4

    玩具を買う年齢の子供たちにはルパレン側が人気だったからっすね

    販促のために仕方ないっス忌憚のない意見てやつっス

    キッズにとってパトレンはルパレンたちが大切な人を取り戻すために戦ってるのに邪魔する嫌な奴らという認識だったらしいっス

    う…ウソやろ俺の太陽が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:20:24

    >>12

    パトレンが正義と思えるのは決まりや法律のありがたさや必要性が分かってる大人の物の見方なんだ

    だが子供達からすれば大事な人を取り返そうとするルパレンをあの手この手で邪魔する敵にしか見えないんだ。これは差別ではない差異だ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:06

    サツが怪盗と敵対するのは当然を超えた当然だと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:04

    >>12

    ダメだろ魁利くん タフカテなんかに書きこんじゃあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:24:26

    ダブル戦隊の対立構図はハリケンジャーの成功を学ぶべきだったと思われるが…
    なにっ反面教師として失敗扱いしているっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:44

    >>16

    ロボを同時に出せないクソボケジャワティー縛りのせいでVSにすらなってないんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:58

    最後まで対立路線を貫いて共闘はよほどの時以外やらなかったことを評価しているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:15

    カタギは光のある所に行けっ
    武器を使って泥棒なんてすたら大切な物をなくすことになるんだぞ

    しかし……大切なものはもう奪われているんです
    正論じゃダメなんです 正論ではなくしたものを取り戻せないんです


    もうこれはどっちを応援したらいいんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:41

    >>18

    まぁそのせいでxが蝙蝠野郎になってたんやけどなブへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:39

    圭ちゃんは1回闇堕ちすると思っていた、それが僕です

    あれっ?隠し音声のマイナス1号は?
    ごめーん、猿空間送りになっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:49

    >>12

    しかし…売り上げはほとんど誤差だったらしいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:52

    でも俺この題材で人気が出たからそっちを優遇する理屈キライなんだよね
    年間通して2択しかないならむしろ双方売れるようなバランス調整を目指すべきでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:01

    ストーリーは面白かったけどそれはそれとして事前の危惧がモロに出てるのは評価できなかった…それが僕です
    怪盗側がサイレンストライカー使ってたりあからさまに複数人で使うために作られたであろうグリップをノエルが1人で握ってたのノイズ過ぎたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:01

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    子供が片方により過ぎないよう調整するのが制作陣が心を砕かないと駄目なのに失敗した感が否めないんや

    まぁ大人になって圭ちゃんらの言葉を振り返ってなにか思ってくれたらええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:50

    ちなみにキャラとしては圭ちゃんつかさ先輩よりは快盗組の方が人気だったけど一番はサクヤだったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:26

    アイテムの偏りは公式も苦渋の決断だったと思うのが俺なんだよね
    そもそもの玩具全体の売上が少しでも良ければこんなことにならなかったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:34

    もう少しビークル達が窓やサイレン部分にクリアボディを使ったりチープさを無くせばもうちょい売れてたと思うのが俺なんだよね
    マネモブ達のアイデアも教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:52

    >>13

    だからこそいまだに不思議なのは俺なんだよね

    圭一郎はうわっ俺は好きだけど特オタには嫌われるキャラやんアハハこれは痛いわって認識だったんだ

    戦隊オタクはライダーオタクよりはほんのちょっとだけ大人の見方ができるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:10

    嘘か真かビクトリーストライカーとサイレンストライカーは当初は新たな素体になる予定だったとする科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:22

    >>31

    マサイの戦士騙されない

    これは何かのマイナータフ語録

  • 333124/09/02(月) 21:57:43

    そういえば結局パトレン側のVSチェンジャーの出所って不明なんスかね?アルセーヌ側が貸してるならコレクションの回収をパトレン側にも強制できたと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています