なぜドラゴンクエストの主人公たちは童貞しかいないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:58

    少年の心がないと冒険はできないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:33

    実際少年だしな
    14〜18くらいじゃないの?ドラクエ主って

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:24

    1はすでにやってるんじゃない?
    大人だし、そういう店っぽい描写もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:38

    お楽しみのⅠ
    明確に息子/娘がいるⅤ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:10

    むしろ開始時点で非童貞な少年主人公の方が少数派じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:46

    ドラクエに限らず少年というか10代の主人公で非童貞なのが確定してる奴ってほぼ見かけないような

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:45

    開始前に確実に童貞と言えそうなのって5くらいじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:29

    初プレイでぱふぱふが何なのか分からなくてもしかして童貞卒業の瞬間を見てるのか俺…?になったことある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:14

    >>7

    流石に4と7と9もないんじゃないか

    逆に5は奴隷後なら中で風紀が乱れていて〜みたいな妄想の余地も一応ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:33

    4は小説版だとシンシアと…みたいな描写あるし、ドラクエの主人公はいくらでも好きに妄想してええやろ感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:07

    3はなんかやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:31:08

    5は途中で子ども作ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:20

    1と5は作中でやってる系の描写がある
    他はほぼ好きに妄想でおkだが
    7主人公は見た目が子供っぽいし本編内の範囲ならきっと経験とかないだろうなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:44

    7主人公は絶対マリベルとよろしくやってるよ
    あんなド田舎の娯楽も無い漁村で16歳の若者二人だぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:12

    そこはマリベル側の態度からして無いなと
    もし関係があったら絶対もっとアピールマウントするだろうから本編内じゃ可能性はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:37

    6はあんなかわいい妹(妹ではない)がいて何も無いのはおかしいとずっと思ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:31

    マリベルがそういう関係になったらデレデレになる概念は分かる
    めっちゃあたしの7主人公アピールしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:23

    >>17

    PS版の戦闘中会話も含めれば本編で既に自分のアピールしてる気がする

    もっと露骨に頻度が増えそうという意味ならわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:46

    「ゆうべはおたのしみ」している
    小説やCDシアターで16歳、そもそも一国の王子でおいそれとヤレない
    16歳で世界を救う旅に出る勇者
    17歳で世界を救う旅に出る勇者
    子供こさえている
    17歳(で一国の王子)
    16歳で田舎の漁師見習い
    18歳で姫の近衛兵
    そういう概念が無い天使
    17歳で小さな村の青年
    16歳で世界を救う旅に出る勇者

    年齢的にも身分的にもヤッてなくて何もおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:47

    7主人公がマリベルと
    8主人公がミーティアと
    物語が始まる前に関係持ってたら興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:36

    そういう下世話な部分は置いといて、最初から嫁がいる主人公とかはアリかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:21

    スレタイの時点で前提がおかしくて語りにくい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:46

    4の小説版は子供心にドキドキしたw

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:45

    >>5

    いたとしてもCERO高い系の悲しき過去待ちとかそういうのになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:40

    いうて7、8辺りはほぼ確定で相手いるし童貞喪失も時間の問題でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:45

    最強装備の剣とか純潔でないと装備できないとかだったらヤだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています