飛鳥馬トキとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:09

    戦隊の追加戦士みたいなムーブする女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:11

    実際C&Cはメイド戦隊的なもんだし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:18

    5人揃って馬鹿やってるグルストください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:20

    リオにつきっきりで友達も趣味もなく留年までしてる中々悲惨な境遇

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:02:55

    C&C実はモブ部員もいるんだけど部としての規模どれくらいなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:59

    >>4

    出席日数誤魔化してくれてるくらいだから留年はリオ関係ないと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:01

    >>5

    セミナーの保安部とかみたいになかったことになってそうだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:57

    >>4

    寧ろそんな状態のトキの才能見出したのがリオみたいな構図だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:14

    ヒマリがトキに今まで友達居なかったのはリオのせいみたいなこと言われてなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:32

    いつものミレニアム荒らしがしたいだけの人は他所にいってもろてー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:37

    おもしれー女

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:49

    登場初期にC&Cを蹂躙する
    同じ組織ではあるがネルたちとは別行動が多い
    クセが強い

    うーん追加戦士

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:34:56

    >>12

    単独行動で倒れた時にメインメンバーが助けに来てくれたも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:21

    あのバイザーがイレギュラーな追加枠感が強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:38:14

    戦隊の追加戦士枠って主人公のベッドで勝手にバニー服のまま寝てるような奴らなのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:24

    >>12

    ドンドラゴクウかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:42:39

    >>15

    敵枠を味方にした時にやべぇギャグ落ちさせすぎた…ってなるのは割とあるある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:44:22

    カイテンジャーホワイトの飛鳥馬トキです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:12

    ギャグ落ちしてるけどキャラ崩壊になってないのがトキの良い所
    アニマルセラピー適性の高い人なつっこい大型犬でしかも賢く計算高い(悪意的な意味ではなく)のでトリニティでナギサのメイドしてたらめっちゃ人癒してマスコット枠になってたと思う
    ミレニアムはリオ以外セラピー不要寄りだしユウカは大変な所とトキのセラピー要素の相性が悪いので...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:51

    >>4

    風評被害すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:41

    >>4

    >>9

    二人の付き合いは長くても数ヶ月だろうからそれはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:58

    最新のだと仲間が雑兵の足止めをするなかリーダーから託された武器を持って一人で敵幹部に追いつくムーブとか似合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:17

    通常トキの絆ストーリー読んだ事ない人割と多いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:44

    >>23

    限定キャラだからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:17

    留年が制度として存在することが確定したりと割と重要な情報も入ってるんだけどね>通常トキ絆スト

    なんで限定にした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:48

    明確に留年があるのはミレニアムくらいかな?いちおう18歳組とかは明言されてないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:10

    >>15

    先生は指揮官兼狂言回しみたいなポジションだから

    c&cの主役ポジはネルじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:15

    エイミだったりトキだったりコユキだったり、周りに馴染めない生徒を積極的に採用して本人の長所を生かして認めてあげる優しさがリオにはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:27

    ナギサのメイドしてたら1人で散歩してる時に落ち込んでるハナコ見つけて甘えれるセンサーで
    「ここ良いですか?」から膝枕に移行して昼寝初めてハナコがしっとりするとか起きそうじゃない?(早口)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:20

    トキの絆ストーリー読んでるとあの関係値でリオが自由に暮らしてとだけ言い残して失踪したのだけはマジで酷いと思うの…まぁ余裕なかったのはわかるけどそりゃヒマリもキレるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:08

    実際追加戦士キャラとしては満点あげたい
    なおコラボ関係でしかまだC&Cやれてない。ゲ開はともかくエイミらのほうが親交あるの新鮮すぎんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:44:35

    >>28

    でも本人は使えるものは使ってるだけよって言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:13:12

    >>19

    ポテチとコーラばっか食ってるのに通常の好物がダンベルと腹筋ローラーなのは正直…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:31

    >>33

    それだけ甘えながら本業はいつでもこなせるようにしてるのトキみたいで好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:04

    それはそれとして寝てる先生のベッドにバニースーツで潜り込んで先生を起こさないようにピースサインして自撮りしてC&Cのグループモモトークに写真アップロードするイタズラして頭にたんこぶタワー作ってるのも似合うキャラだとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:49

    敬意はどうあれ暫くは新規来なさそうなのが悲しいな
    最低限KVが完成するまではそっちに掛かりきるだろうから違和感ない絵をかける別絵師が早めに見つかってくれるといいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:32

    通常衣装の絆2でモブ生徒に話したいって来られて先生来ないと不安ってなってるから思ったより人見知りなのか
    ただ連れていかれてどうなったのか分からんのでどの辺やどの状況で一気に懐くか分からんが
    あと割とだめ人間なのは知ってたが素で結構世間ずれもしてるのかね?
    冗談と素の境は分かりにくいけど、力をお見せしましょうは素で10割善意っぽいし(外界とのコミュニケーション不足によるものだと環境で大きく代わる代わる部分だけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:09

    人生楽しんでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:32

    トキの誕生日とネルの誕生日が一日違いなの色々感じれて好き
    一年で一日だけ先輩の年上になれる日めっちゃ偉ぶってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています