友達TSもの…怖ぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:10

    よく考えると男時代からの友達とイチャイチャするとかめっちゃ気持ち悪いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:16

    女みたいなもんボボパンするだけの道具やんけ
    ってことだと思われるが…


    やっぱり女性の地位向上を目指したいよねママ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:21

    絶対男時代の顔がよぎると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:46

    >>3

    そうだ…それがどうした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:47

    ウム…ワシめっちゃ人生の大半を一緒に過ごした親友いるけどたぶん欲情しないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:01

    スミス准将
    一般的なエロ絵で抜いているお前には心もメスになっていく元男の子のエロさはわかるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:47

    >>6

    心がメス云々というよりこれは男側も同じことを考えると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:43

    ただのTSギリギリノンケだと思ってるけど友人TS物はもうホモだと思ってるんです ワシの気持ち分かってください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:23

    >>7

    確かに。(笑)

    しゃあけど…しかし…もともとそんな関係じゃなかった友達に劣情を向ける竿役はめちゃくちゃエロいんです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:37

    ちょっとホモになるか女だと信じ込むか好きな方を選べ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:14

    >>9

    そもそも男女間で友人って普通に成立するんだからそっちになるだけな気がするのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:23

    >>11

    でも…激えろには抗えないですよね?

    特に竿役はTS後も特にそういう目では見てなかったのにあっちの方からアプローチかけきて少しずつ意識していく展開 魅力的だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:59:02

    >>12

    いくら激エロになろうが男友達時代の顔がチラつくから抜けないと思う、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:01:08

    しかし美少女にいつもの距離感で近寄られたりボディタッチされると息子が反応してしまうのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:01:45

    >>14

    そもそも男友達とそんな至近距離接近することってあんまりないと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:09

    ぶっちゃけこれに関しては受け取る側の感覚の違いでハッキリ分かれるから魅力感じてる側が良さ説明しても無駄だと思うのは俺なんだよね
    駄目な層は何言っても元の顔がチラつくの一点張りで終わりでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:53

    >>13

    ぬおおおっ圧倒的な激えろ度はあらゆる邪念を凌駕する!

    というかその男時代とのギャップで抜けることもあるしな(ヌッ)(ヌッ)(ヌッ)(ヌッ)(ヌッ)(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:13

    VRチャットではアバターが女性だと精神も女性っぽくなる研究結果が出されているんだっけ。
    それはそれとしてBLはちょっと苦手ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:14

    そもそもだけどリアルの友人がTSしたと想像してしてそれが可愛いとか激エロとか思えないと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:46

    スミス准将
    お前には男だった人間が体に引っ張られて心までメスブタになっていきイケメン友人をだんだん意識するようになりイチャラブボボパンに発展するときの背徳感というかついに完全に変わってしまった感の妙味はわかるまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:10:57

    そもそも論で悪いけど別に女になろうが友人に恋愛感情むけるとは限らないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:20

    友人が女になるか自分が女になるか悩むのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:24

    自分の親友がTSしたらと思うとまるで抜けないけど知らない2人ならと思うとそういう組み合わせの2人として認識するから問題ないんだよね
    だけどこれ同性CPって奴じゃないかな 確かに抜けるけど …ん?…あれ? これ問題ないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:01

    おすすめ教えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:32

    >>3

    待てよ元々女っぽい顔つきだったからあんま変わってないパターンもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:44

    イチャイチャする前提で考えてるから気色悪くなるんや

    もうちっと理解してくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:08

    つまりホモでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:12

    >>24… これあげる

    男時代の描写ほとんどないし最終的に主人公相手が男だったこと忘れるから初心者向けだよ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ211910.html

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:21

    TSヒロインが嫌々咥える展開=神
    激エロなんや

    TSヒロインが自主的に咥える展開=神
    激エロなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:06

    女になったからイケると思ってるTS娘は尊い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:29

    同一人物と分かってはいても目の前の女体に興奮してしまうのはまだ分かるんだよ 問題は…なんで女体化した側が何も変わってない主人公に興奮できるのかだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:06

    >>31

    体に引っ張られて脳もメスになっていくからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:26

    >>31

    なんでって…脳が女だからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:22:55

    >>31

    感覚から"女"になって男の頃意識してなかったとこに反応するようになったからやん…


    あっ 今体が女になったからって性自認が徐々に変わってくなんてファンタジーがあったら性同一性障害なんてないって思ったでしょ

    ちょっと待ってねそう言う変にリアル持ち出して野暮なこと言う輩はブチのめすから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:07

    もしかして両方ともTSさせればいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:46

    >>35

    やめろっ ぞんざいに百合にするなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:01

    >>21

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:05

    体が丸ごと変化して精神に影響が無い方がおかしいと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:30

    でもね、俺本当はTS物にはBL要素を求めてる人間なんだ。黒ギャルになったから、とか俺の親友はTS体質とかげきえろを超えたげきえろなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:30:59

    >>34

    肉体が変化するということは脳や内臓、内分泌系も変化するということ

    性指向が変化しても不思議じゃないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:26

    >>19

    >>21

    そもそも○○なんてあり得ないと思うなんて持ち出したら創作なんてなんも楽しめないやろがボケーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:34:01

    >>31

    VRにそういう実験無かったっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:04

    あり得ないってアニキはTSを体験したことがあるのか…?
    うーっ聞かせろ体験談聞かせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:53

    幻のシチュエーション"第三者の女の体を楽しむような気持ちで二人でいじってたらいつの間にかメスのスイッチが入っていて状況に流されるままボボパン"の抜き手としてお墨付きを頂いている

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:25

    巨乳美少女になりたいですね… ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:34

    >>31

    元々好きだったから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:27

    元々好きだった展開は女の体なら好きになってもらえるっていう結構重い展開だと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:34

    これが流行りだしたのはぬるむのせいじゃねぇかと思ってるんだ
    まあとっくに更新停止してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:23

    男に発情しだすとtsした側が作者の都合で人格歪められてる気がして萎えると言ったんですよ本山先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:09

    お言葉ですがおっぱいには抗えませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:35

    >>44

    教えろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:59

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ173831.html
    TSが絶対に必要か一番戸惑っているのは俺なんだよね
    これでも私は慎重派でね
    元々女のエロと男のエロを紹介して徹底的に研究・分析させてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:38

    >>51

    ハメダチでググれ… 鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:31

    だからTS百合にするんだろっゴッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:02:33

    でもね、俺は親友がTS化しようと変わらず親友のまま幸せでいてほしいと思う人間なんだ
    だって性別が変われば愛するようになるって、それはただの妥協でしょう?
    本当に愛があるならTS関係なく愛し合っていると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:24:03

    男の方が親友に執着した挙げ句ホモセし始めたときはビックリしましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:12

    >>54

    ドリス

    TSしたのに女との絡みに逃げる奴は殺す

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:03:05

    オレはTSした側が主人公じゃないTSモノを無条件で軽蔑する

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:04:16

    >>4

    やっぱしこの手の話題には強いスね 尻丸と並んでしょっちゅう丘されてる鬼龍は

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:49:25

    マサイの戦士騙されない、欲情しないとか言ってる奴ほど隣には座られていい匂いするとチンポがガチガチになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています