女性に質問だけど女キャラが男キャラを性的に凌辱する展開は好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:57:59

    性的に辱められるのが美少年キャラだと興奮する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:00

    モブ×キャラの二次創作かそれメインの話なら好き
    美少年より屈強な男が陵辱されててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:09

    二次でメインキャラの女性とかにやらせてたら地雷だろうな
    一次ならお好きにどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:30

    ちょっと前に同じスレ建ててなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:12

    性別関係なく大人に加害される子供が苦手だから現在軸でその展開やられるのは嫌かなぁ、特に性加害は
    今は大人のキャラが過去にそういうトラウマがある、くらいのふわっとした描写ならまだ大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:36

    女性優位ものは好きだけど陵辱はあんまりだなあ
    男性側も恥ずかしがりつつ喜んでるなら好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:59:49

    女×男だと「いやお前の方が強いんだから抵抗出来るじゃん」って思っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:26

    >>7

    私も相思相愛ならって感じだな

    どっちが上でも一方的なのは自分的に好みじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:49

    スレ画みたいなのは虐待要素も含むから嫌い
    相思相愛の男女で女がリードするような展開は好き
    ペニパンでアナル挿入までいくと苦手

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:54

    >>8

    リアル性犯罪被害者を叩くときに見かけるロジックだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:56

    二次でカプ妄想するときに「可哀想な過去」として盛るのは好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:43

    男側が女にメロメロなら好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:10

    モブおじみたいにお金や弱み握って迫るおばさんならイケる
    綺麗な女性なら同意のSM関係の方が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:12

    男キャラでも女キャラでも性的に陵辱されるのは好きではないな…視界に入っちゃったのがたまたま女キャラがされるのばっかで、なんで女ばっかこんな目に合わないといけねーんだよ!!!男はいいんか?!となりつつも、いや可能ならどっちもされずに済め!!!ってなる

    相思相愛イチャラブならいいぞもっとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:57

    今やってるソシャゲで女主人公が敵男キャラを公衆の面前で拘束して性的に辱めて味方モブが歓声あげるみたいな描写があって好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:04

    特に何も感じない
    自分の性癖じゃない特殊性癖を見てる時みたいな凪いだ感情

    でもSMなら痛そうだなと思うみたいに、描き方が少年が嫌がってる被害者なら可哀想だとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:41

    元からそう言う本として出されてるのなら好き
    物語の途中でそう言う展開になるのは嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:12

    興奮はしない。むしろ悍ましいなー痛ましいなー不快だなーって思う
    属性としては好き
    クリミナル・マインドやLAW & ORDERの犯人たちみたいになる原因だったり、逆に過去の自分のような目にあうひとを無くすための活動を始める理由だったり
    だから凌辱されてる最中の描写は「こうされたことがあるから“好み”や署名的行動がこうなった」「こうされたことがあるから〇〇がトラウマ」なんかの意味がないと見たくないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:26

    ふたなりになった女キャラ複数人が男キャラをまわすやつはとてもヘキに刺さった
    性嫌悪があって恋愛できるほどの情緒が育ってないハーレム主人公をガチレイプじゃないけど不同意性交ぐらいには意思を無視してヤってるのがいい感じに好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:02

    不滅のあなたへの主人公は、主人公を崇める女教祖に睡姦されかけてたけどそのシーン自体はそんなに好きではない
    ただ、そのシーンきっかけで教祖のことはなんか好きになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:43

    性暴力描写全部嫌いだから一切興奮しない
    作劇上必要になるのはしょうがないけど性暴力は犯罪で被害者にはなんの咎もないことを記載してほしい

  • 24スレ主24/09/02(月) 13:37:26

    >>17

    詳細キボン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています