お前が言うな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:54

    言いたくなる気持ちも分かるがお前が言うな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:05

    鼻血出っ放しなのは確かにやべえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:23

    本当にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:35

    感想スレでも自分の事棚に上げてるって言われててダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:48

    次初対面でテンションやばいやつが出てきたら左に伯理、右に漆羽で同じことやるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:13:40

    >>5

    もし漆羽が仲間入りしたらマジでやりそう

    だんだん増えてくの見たら耐えられないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:56

    一章では親父崇拝のヤバい奴と出会い、二章ではチヒロへの態度が重いヤバい奴と出会い、三章では親父崇拝の奴がチヒロにも重い態度を見せるハイブリッドになってる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:20

    あの世界でトップクラスにやべえ兄貴持ってたけどヤバイやつの基準は人並なんだな
    いや人のこと全く言えないんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:07

    今後もチヒロのリアクションだけは真顔に「……?」のままなんだろうなあと容易に想像できるのが面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:38:13

    気付かなかったけどこれ天丼だったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:44:09

    >>8

    お前が言うなとしか思ってなかったけど確かにこいつの兄貴もっとヤバかったな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:56

    >>9

    経験を積んで「このパターンは…何か変なことを言ってくるぞ!!」と事前にわかるようになるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:35

    >>3

    狂ってる度合いならハクリの台詞の方が上だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:37

    チヒロくんがこの世全ての人間が度し難いと勘違いする前にまともな会話できるやつ連れてきてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:07

    >>14

    前回のボスの京羅はまともだっただろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:31

    >>14

    初手がやばかったハクリが今では頼れる仲間なので漆羽も頼れる先達枠くらいに信頼関係できるだろう多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:37

    >>14

    多福さんがいるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:13

    またしても何も知らないチヒロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:47

    どうすんだよ他の契約者も全員六平ファンボーイ&ガールだったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:26

    >>19

    国重アンチとか混ざってても「でもアンチって事は逆に……?」ってなっちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:28

    >>1

    この初対面の時の自分のことを1ミリも覚えてなさそうな顔好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:25

    >>19

    愛する六平の息子だから私の息子も同然とか言い出したらどうなるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:13

    契約者に全員直接託してたのなら全員と面識はあって善人ではあるのかな
    戦争を経ていろいろ変わってしまった人はいるだろうけど
    あとよっぽど若い時に戦争に参加してなければ30後半以上は確定

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:01

    初対面の時のチヒロ全く同じ顔してて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:19

    今後もテンションのおかしい奴らに同じ顔してくんだろうなぁ
    楽しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:43

    剣聖もどれだけ六平にこじらせてるか今から期待される

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:18

    見た目力士なのにチヒロとの相性は多福が一番良いんだから分からないもんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:01

    たぶん柴さんには少し慣れただけだろうからな
    幼少期から付き合いあったろうに今だに「…ししゃも?」みたいな初めて見る人種対応しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:03

    >>20

    心の中に警視飼ってるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:23

    六平のファンボーイは変なのしかいねえなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:35

    >>27

    多福常識人に一番近いのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:40

    >>13

    あんな出来事の後だからしょうがないけど様子もこっちのほうがずっとやばいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:18

    国重父から漆羽の話は聞いているのでこの顔するだけで済んでる説

    ハクリは完全初対面であれだったのでこの顔+全力ダッシュで一旦逃げてるからなチヒロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:50

    >>6

    漆羽にとって他の担い手は戦友だろうし巫女ドル辺りを「やべぇ奴だろ?」とか振ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:48

    細胞レベルで人を惑わせる何かありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:18

    >>33

    変質者にあった行動で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:54

    >>5

    容易に目に浮かぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:29

    >>33

    顔中の穴から血やら涙やらが出てる男が話しかけてきた言葉が「俺の人生には侍が…お前が必要だ!」

    今でこそ仲間だけど初対面はどう抗っても不審者でしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:40

    チヒロの初見感想が乱心してる…だもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:08

    こんなでも初期対応は迷子案内なんだから優しいよチヒロ
    話はちゃんと聞いてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:49

    >>1

    >>3

    チヒロが同じ反応してるの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:58

    >>38

    こいつが今では立派な相棒面で周年表紙一緒に飾ってるんだから濃い1週間(作中時間)だったな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:51

    >>39

    だってそう思うしかない台詞と態度だからな…

    過去を知った後だと色々お労しいが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:20

    定期的に様子のおかしいファンに絡まれるのほんと草
    一回目

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:41

    新章今度2人でチヒロにヤバい人かもと言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:04

    双城→ハクリ→漆羽で少しずつ顔がアップになるの本当にダメ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:36

    >>46

    1巻あたりとちょっとずつ絵柄変わってる気がしてたけどこれ見るとあんまり変わってないな

    何度見てもチヒロのジト目で笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:36

    >>3

    (錯乱している)

    (逃げよう)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:54

    >>44

    台詞はともかく態度そのものは一番落ち着いて話し始めてるのが双城(敵)なの笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:53:36

    >>26

    あの「勾罪」の呟きが何かしらのトリガーではなく、勾罪の気配を感じて国重との日々を思い出してつい口から漏れた可能性が…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:02

    この相棒、チヒロが正気具合を確認するために聞いた「名前は?」がなければヤバい乱心モブとして終わってた可能性あるんだな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:38

    >>23

    そんな…一番下の板前っぽい人はともかく可愛い子も三十路は確定…ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:09:49

    >>51

    「名前は……?」「漣伯理だよ」がなかったら楽座市編詰んでた可能性が高いんだな

    やはり挨拶と自己紹介は大切

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:11

    >>52

    戦時中一桁年齢だったら20代だろうけど

    国重が年齢一桁の子に妖刀預けるとは思えんのよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:04

    >>52

    目がつぶれてる人がどうやってチヒロを六平判定するのか期待

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:03

    >>51

    でも伯理だったらどこまでも追いかけてきそう


    兄のように

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:28

    >>31

    多福さん作中随一の常識人枠だと思う

    エキセントリックな緋雪と組まされてちゃんとコントロール、周囲が理解できないときは的確なセリフで状況説明

    おかしいのは服装だけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:23

    >>57

    力士だからセーフ

    …神奈備って制服自由なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:57

    もしかしてチヒロって、ちょっとおかしい人を吸引する引力でも持ってるのか……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:18

    >>59

    本当にちょっとか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:24

    ちょっと…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:03

    チヒロっていうか六平家の人間がってことになるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:27

    漆羽と双城はパパなんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:31

    しっかりしてる時とちゃらんぽらんの時とのギャップと実績でファンボーイがたくさんいるのもまぁわかる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:12

    薊さんが出たとき、モブが「私服ということは大佐以上…!」みたいな反応してた記憶があるんだけど
    多福さん、楽座市編ででてきた神奈備の競売担当の人から呼び捨てにされてたことから大佐以上とは考えられない
    つまり、あの多福さんの恰好は神奈備が支給した制服の可能性がある(名推理)
    ひどすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:11

    >>64

    そもそも日本一有名な刀匠で特別展をやるくらいには人気なんだ ファンの母数が多いんだから厄介ファンもまだまだ出てくるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:13

    >>66

    下手したら妖刀より厄介そうなものを息子に残しちゃったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:04

    >>46

    これ意図的に同じ顔にしてるよね

    いいぞ、千紘

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:12

    六平家は人たらし一家だった…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:54

    >>5 >>6

    これの為にも是が非でも生き残ってもらいたいよな漆羽クゥン

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:52

    >>49

    双城は宗派の異なる相手(※息子)に対しても嘲りイキったりファビョるのではなく「俺が分からせてやらねぇと...」ってスタンスだからな

    闇のファンボーイとしての貫禄が違うぜ

    なお六平本人とは一度も対面したことがない模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:04

    >>52

    シャルとかみたいに歳取らないビックリ人間の可能性あるから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:20

    >>73

    シャルに年取らない設定あったのかと思って少し考えちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:14

    老化しないまたはしにくい特異体質持ちは確かに居そうな世界観ではあるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:05

    >>55

    なんか刀よりも銃使いそうな見た目してるよな(妖刀は遠距離攻撃デフォルトみたいなもんだけど)

    「耳で視る」ないし「玄力で嗅ぎ分ける」系の技術は会得してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:00

    変な人ホイホイから生まれた変な人ホイホイJr.

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:01

    変な人ホイホイは本人も変な人だから何の問題もない
    Jr.は変な人苦手だからリアクション出来なくて面白いことになってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:54

    Jr.は変な人苦手というか根が真面目で優しいから受け流せないタイプだからな
    変な人が調子に乗る

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:18

    変な人ホイホイJr.は産まれた直後から変な人が側にいるからもうそういう運命としか言えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:03

    これもう変な人に育てられて変な人の友達の変な人の相手して育ったのに変な人にならなかったJr.が悪いのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:27

    そのうち一番の厄介ファンボーイが読者になって

    モブ妖術師<チヒロサァン!!!殺してくれよ!!!
    ってなるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:50

    >>55

    音とか臭いとかから読み取ったりするかもね


    (赤熱した鉄。炭火。金床、微かな雫天石の香り……)

    「そうか……君が、六平サァンの倅ァ!!!」

    的な

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:45

    Jrは母さん似らしいけど、奥方も真面目な常識人タイプだったんやろか...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:50

    >>84

    変な人の手綱を取れるツッコミ常識人かホイホイされた変な人かの二択かな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:13

    カグラバチのために日本に来てアンケート出す強火海外ファンがあること思い出した

    なんかこう熱量やばい人が出没するフェロモンでも遺伝してる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています