ごめんみんな!俺フリーダムフリートに移籍する!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:19

    いやぁ~カオスさんも悪い人だな こんな娘がいるなら早く紹介してくれれば良いのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:22

    女でなびきやがった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:18

    うーんこれは本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:33

    水泳部機体ならコスチューム差分でスク水用意するべきだと思うんですよ
    どう思いますかカオスさん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:33

    脇とおっぱいがエロいメスガキがいるのに紹介してくれないなんてアニキも人が悪いぁ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:42

    いったいヒロインと何が違うっていうんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:25

    >>6

    おっぱい...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:47:45

    本当にこんなのに未来を託していいんだろうか
    カオスは悩んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:17

    カオス名乗ってるくせに悩むな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:26

    アカンわぁ・・・
    リン!リリン!シーナ!ジェットストリーム色仕掛けや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:37

    でも触れると感染するよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:30

    >>10

    SD!SD!HG!

    そんな編成でこのRGカルパッチョに勝てると思うな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:46

    >>10

    じゃあ俺は偽ミスター貰ってくから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:21

    >>13

    マイスターがそっち行ったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:42

    >>11

    Iフィールド張ってれば大丈夫だろ……知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:12

    いうてもリン(リリン)もそこそこ大きいやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:22

    >>13

    おはマイスター

    美プラ組んで送る暇あったら正体明かして告白しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:03

    リンは顔とか性格的にモモみたいな貧乳枠っぽさあるから横向いた時デカ過ぎてたまげるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:45

    アバターだから盛ってる可能性あるけどな
    てか、外観全体が違う可能性あるよね髪の色とか弄ってるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:57

    あ、ああああアバターだから盛るなんてそそそんな事する人いるわけないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:12

    >>20

    足の太さまで盛ってる・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:55

    マシマも俺の気持ち少しは分かるだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:42:59

    >>22

    「気持ちまで半端なのは良くねぇかなって思うのよ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:31

    カオス的に1番好感度高いのってやっぱり主人公なんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:02

    >>13

    それは構わんがもしミサを不幸にしようものならガンダム史上最も凄惨な目に合わせてやるから覚悟しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:15

    そう考えたらあのストライクゾーンの広さを見せたマシマって逆に誠実なのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:04

    >>26

    よく言えば懐が広い、悪く言えば節操がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:12

    本編中「マジでどっかで聞いた声なんだよな…本当に聞いた声なんだけどなぁ」って思ってたら矢作氏だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:07

    >>24

    カオスさんが全部明かして、主人公がその考え方ナイスだね!って言ったらカオスさんルートよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:20

    >>7

    背がちっちゃいだけで胸はかなりデカめだろ!

    リンの実年齢は分からんが見た目相応なら将来有望の乳房だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:24

    じゃあ俺リリンちゃん(ピンクの頃)貰っていくから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:33

    こうなった時一番キレるのってやっぱリン?
    「ワ、ワタシだって結構大きいし!」みたいな張り合い方して薄い本みたいな展開になるのでは?
    ちょっとフリーダムフリート五天王になってくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:31

    フリーダムフリートに入った後ルビカンテ倒して立ち位置奪えばカルパッチョちゃんとコンビ組めるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:22

    >>23

    お嬢の好感度ここぞとばかりに稼いでるんじゃねぇぞ!!!

    見ろカルパッチョのおっぱいを!!!

    そして答えてみろその耽美なcv中村ボイスで本当に思ってることを!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:05

    >>34

    でも一番影薄くて弱いのあのマッチョだと思うの…

    ルビカンテは起き上がりゴッドフィンガーしてきたりネオング出してきたり面倒いよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:59

    >>36

    一応最強っぽくはあるよねファイヤーマスターガンダムの人

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:59

    こういう時のマシマは絶対に真面目なことしか言わない俺には分かる
    「本人がそうしたいならそうするべきだ」みたいなこと言って背中押してくれる気もする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:50

    誰もクロカンテのことクロカンテって呼んでくれないの哀しい
    あれか?キャラの掘り下げ足りないって当てつけか?許せねぇよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:58

    DLCでモビルドール化してほしいよカルパッチョ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:55

    >>35

    乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:41:37

    マシマ!マシマならニシワキの力も借りてモビルドール♡カルパッチョぐらい作れるだろ!マシマ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:44

    ドストレートにエロい奴久々に見た

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:24

    四天王はなんだかんだでキャラ付けはできてるよね
    DLCとかで掘り下げてくれたら人気出そうな雰囲気はあるし
    EWゼロとウイングの羽どっちもつけてるドーラさんきらいじゃないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:33

    NTRじゃないの!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:02

    >>45

    寝てから言え定期

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:56:09

    >>35

    某戦闘機ロボアニメのテレビ版みたいに女子総取りしちゃえよもう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:29

    ぶっちゃけこの子も大概よね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:18

    >>48

    脇丸見えだからな

    横姿見ると後ろまでパッくりっぽいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:32

    でもコレアバターなんだよな
    しかも初心者
    てことはこの衣装が初期モデルの可能性……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:49

    俺が中身男だと皆扱ってくれるけどボイス女性だぞ俺
    皆アバターをリアルに似せてて本名プレイとか普通にしてるし
    なんか肩身が狭いぞ俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:02

    でもミサが隠れて見付けれるぐらいにはリアルに似てないと辻褄が合わなくね?

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:33

    >>52

    ミサも本人が分かるアバターだったみたいだし

    本人をスキャンしたうえで髪の色とか衣装とかいろいろ触れるアバターなのかも?

    ミサも盛ってる可能性が……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:50

    >>53

    ミサも3から何年もたっているんだからワンチャン成長している可能性だってあるだろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:32

    >>41

    CV中村のガンダムマイスター来たな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:19

    リリンはタオに任せとけと言う空気

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:07
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:31

    >>48

    本編で移籍しないのリンがエッチだから説

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:04

    >>57

    シリコン盛ってこれは悲しすぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:20

    盛ってるにしてはあまりにも慎まし過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:04

    >>56

    多分タオってリアルだと中学生くらいだよね?

    本人の気が強めで押せ押せゴーゴーなリンといると気の弱さが目立つけど、実質0歳児のリリンといるとお兄ちゃんというか引率の若い先生みたいになるので見てて微笑ましい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:29

    >>39

    名前の響きとポジションが似てるだけかと思ったら露骨なパロディまで披露してくる彼がいけないのだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:51

    くそ、シーナ派は居ないのか
    俺はカオスには着かねえぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:27

    >>54

    4作中で6年前の事件ってミサちゃんが言ってたのが3のなら24前後だよミサちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:38

    今作の主人公って何歳ぐらいの想定なんだろ。初代ガンダムリアタイ勢とかだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:50
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:14

    >>65

    4主→中学生~高校

    タオ→中学生

    リン→中学生ワンチャン高校生

    シーナ→高校生~大学生

    マシマ→30前後


    こんな印象

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:45

    >>67

    何となくそれっぽい感じ。いやでもいっその事、4主は小学生でも面白い気もする。アフロが好きなトンチキセンスだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:22

    ミサは例の機体へと改造した時はやっばり胸部装甲にパテを盛ったのかな
    いとこの為とはいえどんな気持ちで自分モデルのプラモに黙いたのだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:20

    >>67

    それだとマシマが未成年相手でも見境なく口説き落とそうとする節操なしみたいに見えるだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:05

    >>70

    つってもマシマの方は企業所属のプロチームで活動してたって経歴があり、一方でシーナは親から「将来のこと」にいろいろと口出しされてるってあたり普通に未成年っぽいのは確かでのう…


    マシマたちのチームが実は天才小〜中学生集団だったとかでもない限りうん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:41

    >>71

    高校生でプロチーム入る人も居るっちゃ居るからそこはね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:32

    >>70

    私には全て事実に見えますが

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:32

    やっぱり目の保養にはガンダムとπが必要だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:40

    >>70

    だけどよぉマシマ社会人チームで仮に未成年の頃から活動してるとしても無名の頃から参加していてフリーの頃もあるから合算したら低く見積もってもハタチ後半はありそうだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:39

    むしろ合併すればいいのでは?????
    カオスさん含めて全員好きだぞぼかぁ
    タオは…まあどっちでも

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:23

    >>58

    つーか勧誘受けてた時点ではドーラオバお姉さんしか顔割れてないからな…話した感じ趣味が合わないとキツイだろうし

    なので普通にドーラオバ姉<リン、リリン、お嬢になると思う


    と言うかチャンネルすら見てないからホントに興味無いんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています