高所がな…苦手なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:03

    覚悟がいるをんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:49

    嘘か誠か知らないが高所恐怖症を高所に登らせることはそこそこあるという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:24:22

    マヨネーズがな...苦手なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:24:52

    いるをんだよってどこの改変か教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:22

    >>4

    実は撮影に使った中身はマヨネーズじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:32

    >>5

    高所にいて呂律が回っていないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:39

    甘味がな…苦手なんだ
    世界一の医者で…キャラ設定で甘いものを食べさせられるんだ
    覚悟がいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:40

    ものすごい数の別になくてもいい役者の苦難が集まっている!
    高所はともかく飯系はどう考えても代案を用意してやればいいんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:39

    ああ…やっぱりうまい…
    (まずッ まずいーよ なんじゃあこの寒天は)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:30

    闇菓子の正体見たり!
    でかいtoughグミだったのかあっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:16

    あ 天野さんもずく風呂あげる
    ちゃんと温めたから辛くないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:40

    >>12

    (天野さんのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:09

    >>9

    いいや 苦手なものを食べさせることで一回の撮影で終わらせられるという緊張感を持たせることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:16

    運動がな…苦手なんだ
    本編はダンスだし映画はサッカーをやらされるんだ
    覚悟がいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:11

    >>10

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは美味いと勝手に食う出演者だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:23

    >>16

    ったく役者がこんだけ動けてるんだからアクターももっと頑張ろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:27

    まあ気にしないでロープウェイに命綱なしでぶら下がるよりはマシですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:48

    (高岩さんのコメント)
    ダンスがな…苦手なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:09

    >>15

    しかし製作陣を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはいけますと嘘をついて役を勝ち取ったお前だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:35

    アギトでラーメン食うシーンも水で解しただけの麺だってネタじゃなかったんですか
    ふうん、ドラマの食事シーンってのは苦行でしかないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:57

    (撮影スタッフのコメント)
    おいっ ダイナへの変身して飛び立つシーン撮るから大阪城の石垣の端まで行ってくれ

    (つるの剛士のコメント)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:57

    >>22

    とにかくあったかい食べ物は湯気でカメラを曇らす危険な小道具なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:16

    殆どの食べ物がな・・・ダメなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:02

    >>23

    この無能が

    お前のクソ運動音痴のせいで翌年からのオーディションにアクション項目が入れられたじゃねえか


    ◇このメチャクチャ動けまくるアルケミースターズは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:50

    >>25

    ほんとにかわいそうなのはルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:43

    うまっ 私の目玉ヨーグルト味でうめーよ(パクパク

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:07

    >>25

    あわわお前は東映にすら匙を投げられた男 

    屋上のBBQシーンでお茶しか飲めなかったってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:01

    >>25

    えっアレルギーとかいっぱい持ってるタイプ?

    普段の食事どうしてるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:27

    あっーもっと派手さが欲しいのう
    おいもっと火薬持ってきてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:29

    >>24

    お風呂のシーンとしてドライ・アイス入りの水風呂に裸で入るのもさぞ冷たいだろうねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:36

    父親役がな…怖いんだよ
    覚悟がいるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:45

    >>30

    治療で食べれるものが増えたらしいよ

    治療前はこんな感じなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:10
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:11

    撮影がな…大変と聞いたんだ
    学校を辞める覚悟が必要なんだよ

    辞めるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:24

    >>33

    撮影がオール・アップするまで緩んだ雰囲気が画面に出ないようにめちゃくちゃ当たりがキツかったってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:17

    >>35

    チョコレートは食べれる!と思って学校の女子から貰ったチョコレートに隠し味でいちごが入ってて失神KOしたらしいよ 

    送った人含めてかわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:39

    >>25

    嘘か真か最終回の「アイス食おう、腹減った~」のアドリブ台詞もアレルギーの多さ故にガチでアイスで腹を満たしたことがあるのではないかと思われている

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:19

    凶人役でな…覚悟を決めたんだ
    殻も食うんだよ
    あっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:26

    >>34

    その回の共演者がゲームの最強キャラみたいって言っていたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:48

    >>36

    はっきり言ってそれは滅茶苦茶デマ

    ジュノン・スーパーボーイ辺りの頃から芸能界一本で行こうとして自主退学しただけですよ

    もっとやべーじゃねえかよえーっに関しては知らない、知ってても(ry

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:40

    >>34

    これ肉とサプリしか食えないレベルじゃないスか?

    穀物、野菜、フルーツ、シーフード系全般NGとか強く生きてほしいですね、ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:49

    運動がな…苦手なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:24

    >>44

    あわわお前は絶妙な顔でオーディション乗り切った女子力全振りな男

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:10

    >>44

    あわわお前は動けないわけじゃないけど運動神経がチンカスな男

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:34

    >>29

    他の皆と飲み物が違うってネタじゃなかったんですか(野菜ジュースとかすら致命になりかねないため

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:36

    これでも結構気を使う……
    墓場まで持っていかなきゃいけない裏話を抱えているのが悩みなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:57

    >>36

    >>42

    クククククありがたく思いな

    そんな覚悟のあるお前に俺たちがご機嫌な卒業式シーンをぶち込んでやるよ

    よーし校門の前でみんなと卒業写真も撮らせてやる行けーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:38

    >>44

    “森の中を歩く”だけで“両足をねん挫”…⁉

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:42

    本当に剣が燃えてるからな…熱いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:10

    ものすごい数のやばい撮影事情が集まって来る!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:06

    俺がな…必要なんだ…

    スーツの中が別人だとな…子どもたちに嘘をつくことになって大変なんだよ

    俺が中に入るんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:23

    >>48

    まあ あんたほどの先駆者ならそうだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:11

    体重がな…落ちないんだ
    ちょっと前まで他の仕事のための役作りとして体重増やしてたんだが東映のオファースケジュールきつくてね
    ちなみに撮影後はきっちり体重落とし切ったらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:46

    >>51

    不思議やな熱を感じる

    最新の映像技術のはずなのになんでや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:14

    >>51

    とにかく東映は役者に炎を打ち込む危険な会社なんだ

    クウガの教会……

    龍騎サバイブ初変身……

    園崎琉兵衛の最後……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:45

    >>40

    (口の中が切れて)いてっいてーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:26

    >>55

    やっぱすごいスね役者は

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:31

    ダムで生身ジャンプアクションしてやねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:24

    >>53

    そして俺こそが藤岡の想いを受け継いだ正統後継者である

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:27

    >>57

    園崎琉兵衛の最後は還暦過ぎてる人を火の中に放り込んでるあたりイカれてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:46

    昔の演技ができないんだぁ、キザなイマジンを憑依させてもらおうかぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:08

    もしかしてそろそろ本格的に改めないとヤバいんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:09

    >>59

    どの国の役者も命ぐらいはかけてくれよな勢いなんだ、尊敬が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:11

    >>57

    令和になってから水を使った特殊効果で炎っぽいシーンが作れるようになったのにそれでも物理的に燃えるシーン撮りたがるのは真面目に辞めろって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:21

    >>62

    まぁ昔の無茶苦茶な撮影に慣れてる人だからええやろ

    嫌そんなことはない!(ぺこぱ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:30

    >>66

    迫力が違うんだ…だから…すまない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:24

    やめろっ やめてくれ東映っ タイトなスケジュールでオファーするのはやめてくれっ ボウッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:29

    甘いものが,,嫌いなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:25

    >>69

    お前はもう無理です

    オフの日含めてもう3年位予定詰まってるって聞いて驚きましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:27

    >>48

    あの事故よりヤバい事件とか想像つかないんだよね

    怖いぜー昭和の特撮特有の猿展開な撮影環境

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:28

    >>69

    東映側も3ヶ月前にオファーするやる気は見せたんだよね

    えっ2年先まで埋まってるんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:58

    >>57

    スパナが燃えてますわ(ラケシス書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:58

    >>66

    ゼロワンでそれやったはずなのにセイバーでまた物理的に燃やして腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:18

    >>72

    多分何人か死んでることを消しゴムマジックで消したんじゃないスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:59

    >>60

    “火葬場の煙突の上”で“スーツを着用して仁王立ち”…⁉

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:58

    >>33

    今こそ話そう!

    初対面シーンで前嶋くんの前髪をアドリブで引っ掴み

    ガチビビリさせた谷口賢志の伝説を!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:50

    >>34

    噓か真か、博多でラーメン食いたがった赤楚を一蘭へ連れて行ったのはアレルゲン表を確認できるようにするための漢犬飼流の心遣いではないかと考えるファンもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:02

    >>78

    演技力がなかったらぶっ殺されても文句言えねえぞなレベルで社会人失格やん元気しとん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:02

    >>16

    ヌーッ

    GIF(Animated) / 1.86MB / 6370ms

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:57

    >>80

    お言葉ですが演技力があっても白倉Pに怒声浴びせられてますよ

    舞台挨拶に二日酔いで遅刻したってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:32

    >>82

    嘘か真か知らないが劇場の客席まで聞こえるほどの大説教だったという科学者もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:10

    >>79

    ラーメン食いたがった蕎麦アレルギーの水上剣聖を蕎麦屋に連れて行ってるんだけど、いいんスかこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:03

    >>84

    お言葉ですがアレルギーじゃなくて単なる苦手ですよ

    ◇この嘘付いて嫌いな飯屋に連れ込んでニヤついてる主演は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:20

    正直当時はどいつも新人だしな
    今後も役者で食ってくつもりなら
    赤楚さんみたいなアレルギー体質とか命に関わるものでなければ苦手なんて減らしてくに越したことないと思うんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:23

    >>86

    どこの語録か教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:29

    >>86

    …スッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:03

    悲惨な演技をしたくてな…徹夜でモンハンをしたんだよ
    なぜ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:26

    とにかく特撮撮影は一刻も早く改善した方がいい事まみれの危険な場所なんだ
    電飾が鼻先にあるスーツ着て夜撮影するとか人権の概念をどこに置いてきたらやれるんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:55

    >>90

    バーゴジよりは遥かに人道的だからマイペンライ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:00

    >>89

    昔… 平幹二郎がNHKの番組で語っていたのを聞いたことがある…


    鬼気迫る気配をかもし出そうと“徹夜”で目を充血させただならぬ雰囲気でクライマック・シーンの撮影に臨んだことがあると…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:15

    >>90

    ライトがピカピカで良く見えそうだけど実際はキツイタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:16

    >>89

    男犬飼だからやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:41

    >>85

    犬飼貴丈の正体見た!!素晴らしい演技力を持つものとして知られる犬飼貴丈の本性は血も涙もない悪魔の科学者のような男だったのかあっ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:15

    >>93

    LEDだから熱は感じないらしいんやけどねぇ

    目の前ライト光ってるからまともに見えないらしいで!

    だから動きをマスク付ける前に確認してその通りに動くしか無いんだよね もう滅茶苦茶だな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:57

    ロケバスの睡眠=気絶
    家やホテルでしっかり眠らないと駄目なんや 
    まっ俺達はオールアップの勢いでカラオケに行くからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:28

    ブレーキの効きがな…弱いんだ
    覚悟がいるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:23

    ドンドコ山…聞いています
    語録のおかげでネタにされているけど雪山で土下座する過酷な撮影と

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:03

    >>100

    役者が冬山で演技してたから文字通り口が回らなくなってたってネタじゃなかったんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:03

    前がな…ろくに見えないんだ…
    息もしづらいし
    胃液だけのゲロ吐くし
    飛び降りる撮影でセットの釘を踏み抜いてケガするし
    ゲスラ戦で溺れかけるし
    ウエットスーツに全身締め付けられて手足が痺れて指先が重くなってくるし
    照明の熱で全身熱いし
    血のようなオシッコが出るんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:31

    >>99

    この表情は確かに凄い…


    けどこれ本当にビビってないかな

    物凄く迫真だけど…


    …ん? …あれ?

    これ演技なのか?

    ウルトラマンレオ「ダン隊長によるジープを使った特訓シーン」


  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:11

    >>101

    この時代は口に氷突っ込んでおいて口から吐息見えないようにしてたんスかね

    冬の演技は大変っスね…ガチでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:51

    >>103

    (レオ役のコメント)「ウワアアアアーッダン隊長ガマジで俺ヲ殺ソウトシテイルーッタスケテクレーッ」

    (ダン役のコメント)「ウワアアアアーッジープガボロスギテブレーキが効カナイーッコノママジャ人殺シニナルーッタスケテクレーッ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:16

    >>105

    何を役者たちにやらせているこの殺人スタッフどもは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:34

    >>102

    山盛りのレモンとキャベツに雪山みたいに塩ぶっかけて食ってたのに健康診断で塩分欠乏でもっと塩取りなさいって指導されたってネタじゃなかったんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:31

    >>16

    自分から望んでやるのはルールで禁止スよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:24

    >>105

    “撮影”というより“ただの危険行為”という感覚


    厳密にはジープじゃないということがどうでも良くなる“ジープ特訓”の衝撃

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:55

    >>109

    殆どスナッフフィルム(殺人映像)だからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:38

    ベルトがな…傷つくんだよ
    修理がいるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:41

    >>85

    本当にギリギリのライン攻めるっスね…

    もしかして2年間の社会勉強の賜物なタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:46

    もしかしてそういう話聞かないここ数年のライダーは恵まれてるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:04

    >>96

    待てよファイズ放送時はLEDは一般化されてないんだぜ

    あれ?じゃあどうしたんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:06

    >>113

    エース役の秀吉さんが夏映画の冒頭の高いとこのシーンが怖かったくらいしか知らないっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:13

    >>114

    蛍…光…灯

    目を開けたら焼けるから文字通り目を閉ざした状態で事前に打ち合わせた殺陣を演じてたんダァ

    それでも眉毛は焦げてたそうだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:29

    えっ子供にバズーカ打たせるんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:23

    >>21

    嘘をついただと?そのエビデンスは?


    この表情を見なさい

    これはオーディションでボイメンならアクションもいけるんだねと言われた時の顔

    ワシはイエスともノーとも言っていないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:28

    もしかして撮影って危険なんじゃないっすか?
    今回のライダーの子はお菓子は大丈夫なタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:56

    このマスクかっけーめっちゃ視界良好やん
    太陽「焼くっ」
    高岩「えっ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:02

    えっ真夏に冬服着て床で悶えるんですか
    (爪)割れる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:11

    >>16

    下手したら人生クランクアップでしたね(笑)



    スタッフは止めるべきだったと思われるが...

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:35

    >>111

    🤖銃口破損の原因になるんだから、火薬を仕込めるギミックなんか盛り込まない方が良かったのに…


    ギャレンラウザーギャレンラウザーとは、特撮テレビドラマ『仮面ライダー剣』に登場する武器の一つ。dic.pixiv.net
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:50

    >>122

    汗を残さないようにこんな服装着続けた奴もいたからマイペンライ!

    待てよ流石に真夏のシーンだとラフな格好にさせてもらってたんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:20

    もしかして特撮の撮影は危険に満ち溢れてるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:09

    >>48

    この話見るたびに昔の東映が特にヤバかったのか

    それとも円谷、東宝、宣弘社、ピープロetc

    当時の特撮作るプロダクションどれもヤバかったのか気になるのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:15

    >>115

    あの…その書き方だと今まで映倫取れてないみたいな書き方なんスけど

    そ、そんなことないよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:41

    芳賀優里亜(園田真理役)がな…草加死亡回で波に攫われたんだ…

    テトラポッドに引っかかってギリ流されずに済んだんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:53

    おおっ久々の屋外ロケが酷暑日や!!
    しかも監督が坂本監督だから生身アクションのハードルが意外と高い…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:04

    >>48

    な…なんやこの頭身と長い脚はギュンギュン

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:23

    ハリウッド「ねーっ なんなのこのスパイダーマンっ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:05

    >>82

    この時の様子見てみたいんだけど

    流石に劇場版アマゾンズの映像特典にも収録されてないタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:54

    ハッキリ言って牙狼の現場はめちゃくちゃヤバイ
    ライダーの現場よりきついんだから話になんねーよ

    GIF(Animated) / 4.92MB / 36010ms

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:20

    >>128

    映倫じゃなくて

    日本映画制作適正化認定制度(映適)だったのん…

    日本映画制作適正化機構について - 日本映画制作適正化機構映画に関わるすべての人が、安心して働ける未来を目指します For the future of the Japaeiteki.org

    しかもギーツの夏映画は映適認定第1号だったのんな


    誤解を生むとマズいからさっきのレスは消しておくのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:24

    >>127

    おそらく後者(全部ヤバかった)だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:35

    >>132

    何って…命がけやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:41

    >>132

    車にロープ繋げて走らせるのをスタントというのは流石に乱暴が過ぎると思う それが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:23

    >>138

    待てよ

    文章読む限りロープは車に繋がってるんじゃなくて壁の向こうのスタッフが握ってるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:51

    >>26

    申し訳程度にOPに投入されるバク転我夢

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:09

    これも電球が目に当たってて痛かったらしいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:49

    お前たちは青の役者が橋から落ちた…ただそれだけだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:25

    >>91

    バーニングゴジラ…聞いたことがあります

    蒸気を排出するギミックとして積み込んだ炭酸ガスによってスーツアクターが失神したと

    この拷問スーツの目的は…!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:47

    >>143

    何って…死にゆくゴジラを演出させるためにはこんくらいしないとダメやん…

    ゴジラの葬式するために発破もナパームもありったけ使うんダァ

    撮影に参加するスタッフには全員遺書を書いてもらうんダァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:29

    キャストとスタッフのためにも冗談抜きで屋内撮影の作品にした方がいいんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:42

    >>145

    ほいだら誰が背景合成分の金払ってくれるんやあーん?

    予算=最大最強無敵の壁

    誰もそれには逆らえんのや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:47

    >>65

    "一年の間"に"55kgから86kg"!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:53

    >>145

    >>146

    だからキング・オージャーで一年間LEDウォールを使ってみたんだろっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:15

    >>146

    毎年毎年飽きもせず県庁・さいたまスーパーアリーナ・いつもの廃工場・親の顔より見た石切場でやるのも楽じゃないよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:54

    >>149

    なんじゃあおまえ

    高崎アリーナや高崎中央銀座や高崎シティギャラリーやロックハート城が見えんのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:22

    >>16

    お見事です佐野岳ボー、やはり東映が睨んだ通りの身体能力だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:24

    >>65

    太るときも太るときでここまでいくんだよね怖くない?

    クリスチャン・ベールでの名前入れたときサジェストに”もはや誰だよ”って出てきて腹筋がバーストしたんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:21

    >>152

    ちなみに近年はコルセットを使って身長を5cm縮める手法を編み出したらしいよ

    特撮を使えよ

    https://m.crank-in.net/news/116519/1

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:54
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:00

    >>113

    ガッチャードの夏映画は爆破のシーンでちょっとビビったんだよね

    アクションになれてるクロトーの人はまあええやん

    問題はやね子役のアトロポスにまでやらせてるということやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:17

    >>155

    昔はカーチェイスで引っ張り合ったり車から落としたり直接触れないようにしながらぶん殴ってたからまぁええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:29

    >>133

    さあね…

    ただ普通に考えたらそんな場面を特典映像に収録しないのは確かだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:51

    >>105

    ムフフ素敵な画が撮れたのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:09

    >>130

    ちなみにキングオージャーのキョウリュウジャーコラボ回の撮影日はカクレンジャー30thと同時並行で撮影されたらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:09

    >>117

    ちょっと眩しいだけで舐めてんじゃねーぞ コラ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:30

    相棒がな…新人なんだ
    カッコつけたくてな…色々世話を焼いたり飯を奢ったりしたんだよ
    金が無いんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:56

    >>161

    あわわわ…

    お前はアクター以外が着ると重量で死ぬからヤメロと言われたヤツ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:07

    >>162

    君沢「だから俺がいるんだろっ」


    ちなみにさすがに終盤に勝手に現場に来たのは監督に「遊びじゃねーんだぞ(ゴッゴッ」って言われたらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:40

    >>159

    監督もタフを超えたタフ

    やっぱり凄いスねアクター経験者は…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:34

    >>155

    まあクロトーが庇ってるしええやろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:17

    コーヒーがな…苦手なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:52

    もしかしてライダーのアクターとかがゴングを鳴らせっ訴訟開始だっしたら負けるタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:36

    >>168

    ハイ!そうですよ (ニコニコ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:56

    >>168

    まぁアクターが食えなくなるからそんなことにはならないんだけどねっ

    そんな環境だからアクターより稼げる道選ぶ人が出るんだ 満足か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:24

    >>168

    パワ・ハラ過重労働告発と労基からの是正勧告はガン無視押し通して無事鎮火したので同じことの繰り返すだけだと考えられる

    ハッキリ言って企業的にはクズの部類に入る

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:59

    味方諸共仮面ラーイダに一斉射撃を放てッ

    (漁業組合諸々のコメント)
    ふざけんなよボケが

    GIF(Animated) / 4.31MB / 6000ms

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:53

    リバイス補Pのセクハラパワハラ告発 聞いています
    生々しすぎて笑えないからネタに出来ないと

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:26

    東映のスパイダーマンの頃よりは安全になっていると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:58

    >>168

    白倉P「(訴訟されたら絶対)負ける」

    インタビューを見たワシ「えっ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:41

    >>6

    永瀬匡(仁藤の演者)がマヨネーズ苦手という説なら荼毘に付したよ

    x.comx.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:24

    >>126

    特別なスーツとか小道具を手にしない状態での殺陣でも当たり所が悪かったりしたら命の危険があるんだ


    スーツや小道具、さらには電飾や爆発まで付いてくる状態で殺陣を行う特撮の撮影現場なんて準戦場みたいな環境だと思った方がいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:18

    >>147

    体重… 急激に落とすのはもちろん、急激に増やすのも危険って聞いたんスけど


    大丈夫なんスか役者さんの身体…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:36

    >>178

    健康で居たいなら役者なんかやってないから問題とも思ってない

    鈴木亮平とかこれをマジで言うんだよね 怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:04

    >>163

    ガチだよ

    鍛えてないと重さで首が折れるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:35

    >>161

    “自力では動けない・脱げない重量のスーツを着たスーツ・アクター”を“潮が満ちてくる海岸に放置”…⁉

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:21

    昭和ライダーから平成ライダーに変わる時にヤクザものや反社排除をしたから令和中に働き方改革もなんとか頑張って欲しいっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:23

    >>44

    許せなかった…!ワシがバク宙しようが薄いリアクションしかしてくれなくなったのにコイツは森の中を無事歩くだけで拍手されるだなんて…!

    みたいなこと佐野ボーが言ってるのを聞いて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:46

    >>3

    今は亡きごきげんように出演した時に

    高所登場が受けたのか回を増すごとに高いとこに配置されるみたいなの暴露してて草だったのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:59:05

    >>131

    男前と呼ぶに相応しい濃い顔つき、抜群のスタイル、空手や柔道を納めた身体能力が若き日の藤岡弘、を支える……ある意味最強だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:11

    >>183

    まぁあんまり気にしないで


    アッチもアッチで

    「佐野すげぇ… ワシには到底できないようなアクションをバンバンこなすせいでドンドン要求されるアクションのレベルが上がっているし」


    的なことを現場で思っていたらしいですから

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:34

    >>103

    (スタッフAのコメント)

    いやー 随分と迫真のええ表情するのォ 真夏とか言う今度の主役


    (スタッフBのコメント)

    ですねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:56

    >>182

    いいや平成ライダーもヤクザにべったりということになっている

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:07:09

    >>171

    現場知り尽くしてると言っても過言ではない白倉のおじさんが社内でかなり偉い地位になってもなお浄化できないんだよね、凄くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:23:07

    >>152

    えっこの映画見たけどあの画像の人と同一人物なんですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:25:06

    この前カミノフデって特撮映画を見た時に作中で
    「昔香港で作った映画で巨大猿人がラストに火に包まれてビルから落下する特撮を撮る時に猿人のスタントマンが危険すぎてゴネてたら豪を煮やした主人公の祖父(モデルは造形の村瀬継蔵)が猿人のスーツに自ら入って撮影を強行した」みたいなエピソードを聞いていて主人公が「それで何かあったら美談じゃ済まなかっただろえーっ」ってドン引きしてるシーンで笑ってたんだけど
    映画終わった後にパンフ読んでたら北京原人の逆襲って映画の撮影中のガチの実話だって書いてあったんだよね
    こ…こんな事が許されていいのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:11

    (スタッフのコメント)
    「宮内はやったぞ」

    (神敬介のコメント)
    「ふざけんなよボケが」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:43

    >>172

    敵味方お互いかばい合ってるところに爆発の威力を感じますね

    アクターをなんだと重ってんだよバカヤロー

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:18

    ジャラジ回はですねえ…カメラのアングル上ガチで顔面殴ることになったからスーツアクターが口切って撮影後マジで血を吐いたフルコンタクト回だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:48

    >>193

    昔は体が丈夫なのをいいことに怖い監督はNG出すとドロップ・キックしてきたってネタじゃなかったんですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:39

    >>130

    そもそも横にいるプリンス役の川名輪太郎くんの身体能力が高すぎるんだよね 凄くない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:15:30

    と……特撮って過酷なんだな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:34

    >>197

    あたぬか!

    役者の体作りはフルコンタクト寿命削りやわ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:23

    >>197

    おそらく超人にしか務まらない仕事だと思われるが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:42

    ヒーロー番組って怖いぜェ
    過酷な戦いを描くその裏で過酷な戦いを繰り広げてるんだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています