どうして女児アニメでガチ百合してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:32

    恐らく女児を目覚めさせて出生率を低下させる陰謀だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:37:15

    へっなにが百合や勝手に視聴者がそう思ってるだけのクセに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:40:15

    タカラトミーって素敵な会社なんだな
    意外とちゃんと結果も出してるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:50

    しかし…この距離感は友達で片付けて良いのか微妙なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:17

    女児アニメを百合扱いするのは醜い!
    って言ってたら今週マジでガチレズ展開したそれがアイプリです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:14

    ひまりとつむぎが勝手におでこキスして脳破壊されるみつきは完全に百合の文脈っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:39

    >>5

    予告でひまりの兄貴に惚れてると見せかけて隣のボーイッシュ女子が本命だったんだよね叙述トリックじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:39

    アイスマイリン…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:37

    アイスマイリン…実質オペラオー×ドトウだと聞いています
    既視感のある声がすると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:37

    ひまりちゃんは精神年齢幼稚園児並だからナイデース
    みつきちゃんはガチです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:53

    >>1

    待てよBL好きもGL好も好きな奴は大抵ノンケなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:21

    ふっ女児アニメ流トリックよノンケを落とす技がいくつかある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:11

    お前知らないのか
    今は多様性とか言ってレズつまりホモを正当化する時代なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:33

    ぶっちゃけ人類増えすぎて困ってるくらいだから人口が減って困るとも思っていない
    同性愛はもっと推奨するべきなんや
    IPS細胞で同性間妊娠とかは知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:55

    ◇この鋭い眼光は・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:20

    >>15

    な…なんやこのJCにあるまじき色気はギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:28

    >>3

    もしかしてホモ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:22

    >>10

    ここまで精神年齢幼稚園児並な主人公もシリーズじゃ初めて見たんだよね凄くない?

    アホだけど空気は読めるが基本だったのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:10

    美徳ちゃん…すげぇ
    IQ真逆なあうるとひまりを見事に演じ分けてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:22:58

    待てよアホだけどたまにお姉ちゃんらしい面倒見の良さを見せるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:15

    ひまりの兄貴はなさそうだなと思ってたらナチュラルに同性滑りした、それがアイプリです
    もしかしてプリティーは性差を全く問題としないフルコンタクト令和の価値観アニメなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:03

    世間知らずそうな京言葉で喋る秀才とボーイッシュなスポーツ女子のカップリング・・・神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:06

    人が人を好きになるのに性別なんて些細って事やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:24

    おーっスレ画新作プリキュアセンス良くなったやんと思ったらプリキュアじゃなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:03

    >>24

    ニコ動でチャンネル復活したから観ろよ

    テンプレコメが大量に流れて来るのが語録遊びしてるみたいで楽しいからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:30

    全ては百合.豚以外から全く支持されていない
        ・・
    脚本家のあの女の仕掛けたこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:06

    わんぷりが猫組販期間だった時にこっちもやたら熱い猫推しだったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:52

    >>26

    支持されていないだと?そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:37

    ゲームが人気だと考えられるで安堵しているのが僕です
    シリーズが続くかはどうかは大げさに言えばゲームの支持があるかないかということ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:38

    でも嬉しいなあ
    私のような人見知りでもアイプリではライブを見てもらえる

    …でパートナーは誰なんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:16

    まあ年齢…高でもいいんだとにかくゲームのインカムが多ければ許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:04

    >>28

    咎犬…戦国BASARAJE…封神演義…

    とにかくナシコは百合周りは評価されているがそれ以外はキャラ崩壊原作無視のクソ脚本を書きまくる危険な女なんだ

    好きな原作レイプッされたミノタウルス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:29

    アニポケのゲイでしょ?描写もそうだけど子供向けアニメで百合薔薇推されると個人的には普通にキツいんだよね
    あの頃のワシはアニメにワクワク感だけ求めてたから大人が性癖破壊とか言って喜ぶ描写は興味なかったんだ
    まっ今の子供たちが喜んでるならそれでいいんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:09

    >>32

    つまり百合🐷にとっては神脚本家って事やん…それ系の作品に隔離したらええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:29

    なんで女児向けアニメで大人が盛り上がれるんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:48

    まっ全体的にプリマジの逆張りをしてるんじゃないスか
    しゃあけどワシはみるきが好きです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:52

    >>35

    かわいいから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:23

    >>36

    お前イケメンイケメン言うくせにれもんとしかつるんでなかったじゃねぇかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:06

    こいつらはプリマジで作画大変だったからこうなったんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:06

    >>38

    デートを通して脳を焼かれたからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:28

    >>29

    ゲームもアニメも宣伝の力の入れようが過去作以上

    実際ゲームの売り上げはカード切れの話題を見ない日がないくらいにはめちゃくちゃ好調

    プリキュアには負けんという気概に好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:08

    >>36

    あわわお前は今のプリマジ唯一の稼ぎの要

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:36

    >>36

    クク…酷い言われようだな

    まあ群像劇の趣が強く各ユニット主役級と勘違いしそうになるくらい描写割いてたワッチャプリマジに対してあくまでもひまりちゃんが中心と言うスタンスは崩さずワッチャならニ三話割いてそうな生徒会組の単独回はどんな重くて濃い内容でも一話で爆速で解決してきたのは事実だからしょうが無いんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:11:58

    >>8

    倦怠期カップルの別れ話からの復縁みたいな話を

    女児アニメに落として描く姿には好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:22

    アイスマイリン…神
    キッズアニメで踏み込みにくい葛藤を用いながらしっかり絆を描いて滅茶苦茶濃いエピソードを見せてくれたんや
    アイスマイリン…糞
    メイン回が死ぬほど少ないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:47

    プリキュアとかでありがちな視聴者の大きいマネモブが無理矢理百合扱いしてるパターンかと思ったら想像以上に百合というかレズレズしてたんだよね猿くない?まあどちらかと言えばエスの文脈なんだろうけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:38

    >>36

    >>42

    初期のこの蛆虫っぷりからよく人気投票上位ランカーにまで登り詰めれたなと思う

    それが僕です 

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:23:01

    藤寺美徳…すげぇ、ひまりとあうるがビックリするくらいテンションもIQも真逆だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:26:44

    おおっなんか大して出番無さそうなのにめちゃくちゃ濃いキャラが登場していく!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:28:13

    これでも私はギャンブル好きでねアイムゥチャンスについて調べてみたよ
    その結果、発生すれば脳汁が出そうということがわかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:44:38

    >>50

    ふうん、つまりパチンコ演出復活ということか

    俺は熱を愛しているんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています