ソシャゲ主人公はちょっと負傷するとユーザーから人気が出るって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:13

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:38:16

    こいつはtoughすぎて話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:45

    お言葉ですが非分身型主人公は大体いじめられてまくったり悲しき過去を背負わされてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:49

    しかも意外と負傷してた方が手数が増える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:17

    そいつ開幕から死にかけてるじゃないッスか!!
    嘘か真かゲーム中最も人類滅亡の危機だった可能性すら有るという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:36

    あースレ画は度胸ありすぎて自己投影できねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:37

    あわわっお前はなんかタフな奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:58

    しかし…コイツ純人間か怪しいんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:44

    >>6

    いいや度胸はあるがクソつまらないこと言って滑り散らかす性欲猿というめちゃくちゃ投影しやすい主人公ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:10

    わかりやすく頑張ってる感が出るから色んなソシャゲで人気な手法なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:22

    私なんて氷で腹をぶち抜かれる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:55

    毎日記憶が消えるニケに毎日話しかけてお出かけするとかマジ?TOUGH過ぎるんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:47:42

    いいや物理的な負傷はめったにしないけどただひたすら苦痛を味わってもらうことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:17

    なんかやたらタフな方が人間やめてる感じあってギャグみたいで面白くて良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:37

    >>9

    熱い夜を過ごしたい奴ホテルに集合だー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:06

    >>13

    時計頭すげぇ…

    なんか何気なく蘇生してるけど毎度地獄のような苦しみ受けてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:48

    軽傷の時はなんか全然働かなくなるくせに重症の時に限って大丈夫だ連呼してめちゃくちゃ働くのなんなんだよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:13

    >>15

    Xだろでメスブタプレイヤーに伊藤誠呼ばわりされてて腹筋がバーストしたんだっ

    いや流石にあそこまで無責任な男ではないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:35

    タフカテ・ソシャゲにおけるあの男もしくは女も鬼に内臓いじられたりアホほど嫌な思いする空間に閉じ込められたりあげく世界を破壊するハメになったりキツい目にはあってるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:51

    >>18

    ああ

    妊娠機能はついてないだろうから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:45

    タフじゃないから一回死んで一時離脱してたんだ、満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:36

    ま、まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:08

    >>9

    その特徴投影しにくいですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:21

    えっスレ画ってもしかして作中で明確にボボパンしてるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:29

    ビジュアルがスキなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:06

    >>24

    当たり前やん…しかも一人や二人じゃないんやこの前のイベストでも正史になってたしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:22

    >>16

    三章で一人を除いて全員が酸で溶かされ自身も下半身を酸で溶かされる

    それでも生きていた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:18

    >>9

    ダジャレのセンスとかネーミング・センスがくっそひどいのは一貫してるんだよね

    メイド・フォー・ユーの連中もさっと終わりにするんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:48

    しゃあっアンチェインド・パンチ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:04

    負傷というより血液自体が武器という感覚ッ
    少量だけでも遅効性で効果を発揮するアンチェインドの一撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:36

    モテる説得力のあるビジュアル…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:40

    >>13

    下半身なくなったり肩に銛刺さったりしてて割と物理的ダメージも食らってるんだよねパパ

    まっ普段の痛みがえげつないせいか外傷負っても反応薄いからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:43

    お父さんもしくは血縁らしきいつも会議で忙しい人は
    ちしかんの女性関係を知ったらどう思うんやろなぁ…
    あの人はあきらかに一人のニケを愛してたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:19

    >>12

    ああ、毒親みたいなリーダーがいる部隊の育ちの悪い犬にもあきらめないでつきあってあげるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:17

    顔無し竿役みたいな腕の筋肉量してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:15

    >>35

    おおっ流石にニケと地上にでて生き残っていける指揮官だけあるんや

    あっイベント最後のアニメになったら急に細くなったっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:59

    明らかに自分を誘ってくる大人のNIKKEとボボパンするのは別にいいんだよ
    問題は…こいつに恋したらヤバそうだと勘づいて距離を取ろうとした明らかに男慣れしてないシグナルを追って落としたことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:44

    お兄さんここはNIKEスレ?
    それとも負傷するソシャゲ主人公スレなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:21

    ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:49:19

    >>1

    他の主人公もこいつくらいガッツを見せてほしいですね。

    マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています