好み

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:13

    もしこれが成人向けだとすると今から興奮してきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:47:06

    ゆさっ…って感じの胸たまらんよな
    レーティングがどうなるかわからんが製作陣のコメント的にR17以上は期待していいのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:47:52

    俺も成人向けであってほしいけど普通に全年齢だと思うぜ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:51

    成人向けいうても竿役によっては荒れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:25

    R17とか半端なのは萎える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:51:39

    くたびれた雰囲気好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:20

    なぜか挙がってるエロゲ説ってツイッターに上げられたパンチラ絵しか根拠ないの?
    パンチラくらい少年漫画誌ですらあるのに?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:10

    パンチラ絵は別に根拠じゃないんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:40

    うおっこれはデカすぎ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:16

    長乳よね
    俺は詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:25

    >>7

    そもそもなんの根拠もないから好き勝手言ってるのが大きいのだがこういうこと言ってるので多少寛容な雰囲気を感じてる

    あとパンツの絵そこそこリポストしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:43

    >>11

    自分に正直過ぎて好きだけど大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:19

    いますぐ公式X見てみるんだ
    えちち絵もリポストしてるあたり「本気」だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:37

    公式のRP見てたらtkb絆創膏ふんどしがRPされてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:57

    エロゲだったら最高だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:09
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:50

    もしかしてプロジェクトKVって…

    プロジェクトスケヴェってコトッ?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:25

    どうせやるならFANZAあたりと組んで
    一般向けとR指定版の両方で展開するぐらいの突き抜け方は期待したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:45

    せっかく起業したんだから大手では色々なアレでできないアプローチをしてほしい所はあるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:41

    >>5

    最低でもアズレンくらい弾けてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:55

    X任されてる広報担当が同人サークル感覚でRPしまくってる可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:46

    これマジで全キャラおパンツ見れるかんじか?
    やる気出てきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:06

    かおるのパンツ予想しておくか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:24:02

    どうもソシャゲらしいからバージョン違いでラスオリぐらいの突き抜け方を期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:24

    ソシャゲの公式Xが陰毛ハミ出してるイラストRPするのすげえよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:28:05

    エロゲと言っても韓国の会社ならラスオリレベルが限界だから仮になっても直のエロはないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:05

    >>26

    寝室シーンがないだけのエロゲじゃねぇか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:27

    >>11

    “エロいの”って書き方からストレートに18禁に結び付ける頭をどうにかした方が良いと思う

    そんなに単純じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:00

    >>28

    エロ方面に寛容そうって話しかしてないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:44

    >>29

    成人向けとか言ってるのは何?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:36

    俺が考える「エロいの」のレベルはこういうレベルだと思ってる

    他所のスレから引っ張ってきた奴だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:44

    >>32

    なんかプロジェクトKVの纏ってる素朴っぽい雰囲気が損なわれるしこういう方向性じゃなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:50

    >>14

    しかもハミ毛…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:02

    ラスオリ未満を出されてもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:51

    陰毛はみ毛はもう18禁なのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:26

    公式だから貼っても怒られないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:44

    >>37

    リンクも貼っとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:47

    日本のオタクって本当にクソチョロいのな
    そりゃこぞって日本で売ろうとするわけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:54

    >>37

    公式垢にRPされただけのファンアートだからURLで貼るべきだしそもそもエロ画像だったら公式だろうがアウトだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:42

    >>39

    どうせ海の向こうのオタクだって大して変わんねえよ

    人間の約半分は平均以下のバカなんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:31:25

    >>41

    本場韓国では死ぬほど炎上してるらしいが…ここまで歓迎ムードなの日本だけだと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:14

    なんでも良いですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:17

    >>42

    別に歓迎ムードでもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:50

    >>43

    タフカテに帰れよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:12

    >>42

    X見る限り否よりの賛否両論みたいな感じに見えるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:16

    やっぱ様子見しかないわな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:00

    日本勢は情報足りないで普通に応援してるのと情報調べたうえでとりあえず様子見してるのが大半だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:02

    >>42

    当たり前じゃん

    向こうの会社の事情なんて関係ないし過酷なオ.ナニーができればなんだっていいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:43

    正直ソシャゲとか片手間でしかやんないからエロかったらもうそれでいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:36

    >>28

    とりあえずこういうのってことではあるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:42

    公式みてたらエロゲ方面でいきそうじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:53

    >>51

    白地に赤の水玉とか随分ガキっぽい下着つけてんなお前な

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:23

    ここまで許されるとは

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:23

    いやまあただのお祝いイラストだからまだ確定はできないけど結構エッチ方面に行こうとしてるように見えるな…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:47

    >>51

    めっちゃcv釘宮っぽいキャラデザだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:47
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:55

    まあまだアズレンレベルこっからどこまで行くかは製品出てからかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:31

    思ったより癖出してきたな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:03

    >>51

    このレベルのエロがこの子にも許される…?

    興奮してきたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:13

    服ビリあるのかなぐらいに思ってたらエロいの描かせてくれるから仕事受けた某絵師さんがやりやがったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:22

    この子のビリビリ絵も見れるのまじか…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:29

    こはねの色気のない地味パンで興奮したい
    でも背伸びして妙に派手なの履いてても興奮する…
    どうすれば良いと思います?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:55

    >>58

    つい「まだ」って言っちゃったけど局部さえ出てなければおっけーは既にほぼ限界値だったな……脳がアズレンに侵されている

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:09

    >>55

    少なくともエロいのを描きたいという情熱だけ伝わった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:16

    かおるちゃん
    服切り裂かれたイラスト
    待ってますMx2Jさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:10

    >>51

    その髪の量で無毛は嘘でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:36

    >>67

    剃ってんだよ言わせんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:00

    いつ服破けるかわからない過酷な闘いしてるんだから当然処理もする

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:32

    設定一覧のω欄から多・少・無を選べるようにしてくれ必要だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:53

    無毛なのになんでハミ毛FAをRPしたんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:08

    >>71

    可能性は無限大だから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:21

    mx2j先生pixivのイラスト全削除してるっぽいのヤバくないすか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:17

    >>71

    君たちの想いは見せてもらったが…というアンサーなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:59

    >>73

    まだXの方は残ってるけど消えてほしくないのは保存した方がいいかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:50

    >>73

    やばないか?

    なんかあったのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:07

    簡単に想像できるのはコメ荒れたから自衛とか?
    俺は本人じゃないから知る由もないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:00

    動画でも公式タグでも恨み節満点の人が多いし普通に自衛だと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:55:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:18

    >>80

    それもそうやな...スレチだし削除しときますわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:28

    ファンアートの流れからして残り2人もひん剥かれるのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:39

    >>60

    たまんねぇな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:09

    はっきり言って現状ブルアカ勢の一部が憶測で勝手に怨嗟募らせてKV叩いてるだけにしか見えないからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:49

    この子も剥かれて赤面するのかしら
    早く剥け!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:57

    おしゃれ好きで頭良くてなんか危うそうでおっぱいでかい
    オタクの願望が詰まってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:10

    >>86

    しかも見た目がやつれお姉さんときた

    最高すぎるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:21

    エンジェリックリンク…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:42

    ガチのr18シーンとかじゃなくてr17位のお色気が良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:00

    R17って結構やれる範囲広いと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:21

    >>85

    恐らく次はその子の番だから待機しておこう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:56

    >>91

    分かった風邪ひいてるけど全部脱いだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:38

    >>90

    アズレン見てたらギリギリでもエロは無限だと気づかされるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:49

    世の中には12+で透け乳首晒したり直接描写はないにしろおせっせ(直球)しろと言い合ったりしてたソシャゲもあったし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:22

    >>42

    炎上は韓国の文化だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:22

    >>92

    悪化するから服を着ろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:06

    記念イラストよく見るとパンツまで弾けてるからマジでこはねとかの記念イラストが楽しみや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:37

    貧貧ときてるから、次あたりこう、でかい子をですね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:04

    プラットフォームはFANZAで頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:46

    >>99

    PV見返してて思ったけど3/4貧やんけ!!!

    かおるが脱がされるのが待ち遠しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:57

    >>42

    憶測で暴走して火を投げるのが賢い人間だって言うなら俺はバカでいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:06
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:36

    身体を観たいわ! この子達の裸をみせてちょうだい!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:21
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:14

    >>107

    えっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:10

    湯の岡の子か!
    真ん中のジト目クールそうな子気になってるんだよな
    名前だけでも……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:42

    どういう状況なんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:44

    >>110

    「よくもお湯ぶっかけやがったなこいつ」じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:33

    これ応援イラストの順番 寮のメイン→寮全員 が順に繰り返されるのならかおるが来るのってもしかして5日後……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:17

    むちまろ先生ww
    マジでエロゲやる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:53

    >>113

    健全って書いてたから

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:14

    >>85

    帽子にかけたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:32

    >>114

    あ、そうなん

    ごめん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:20

    >>107

    ジト目ちゃんかわいい普通にヤりたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:42

    >>118

    こっちと間違えてないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:15

    >>119

    流石に草

    いやまあむちまろ先生なら許可されれば剥くだろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:47

    欲に正直すぎる
    スケベじじいがよ、誇らしくないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:22

    公式のリツイートに怪しいイラスト混ざってて笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:33

    「上に迷惑はかけられねえからよォ!」で会社出た説が強くなってきたな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:41

    >>72

    これが多次元解釈…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:33

    アズレンと同じR17なら乳首券まではいけるはず

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:26

    今の所むちまろ先生が一番健全という異常事態が発生している

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:53

    >>123

    でも社内ネットワークからのからのポロリはどうなるんだよ

    いや穴がない訳では無いらしいけど・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:40

    エロの前に些事は不要ッ!!!

    TwitterでプロジェクトKVのメディア検索したらかおるの供給が多くてとても嬉しい
    まあこのデザイン嫌いなオタクいないもんな(主語でか)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:28

    >>127

    今名前出てる原画の2人って元からフリーなら批判されてる在宅勤務おかしくないのではって思うけどね

    ミーティングアプリで打ち合わせしてデータ社内サーバーに提出で十分だろうし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:28

    原画2人共自キャラ大陸版でデザイン大幅ナーフくらってるし
    新規で描く分はエロ減らしてねってネクソン側から言われてたらモチベ下がってそうではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:51

    >>130

    えっ

    ナーフマジで?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:11

    全年齢であってくれ
    じゃないと高校生の俺フィルターに引っかかってキャラデザ刺さってるのに遊べん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:55

    >>132

    それは致命的過ぎる

    どんな形であれゲームとして出るなら1,2年かかるだろうからそれまでに18歳超えるのを祈っておく

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:22

    >>131

    ブルアカのアコをこっちのと大陸版とで比べてみればわかる

    自分で貼れりゃいいんだけど持ってないから貼れないんだ、許してクレメンス

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:55

    大陸版もそうだけど本場でも散々フ◯ミ騒動でケチつけられまくってたからな…
    ネクソンにいる限りはフ◯ミのせいで動けないだろうし独立して自由にやってみたいというのもあるのかも知らん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:47

    ダメージエロ脱げシステムの可能性


    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:23

    >>136

    なるほど艦これシステムか

    いいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:50

    ていうかR18抜きでエロを追求するには
    ・ダメージエロ
    ・イベントエロ
    ・衣装エロ
    ・風呂湯気ギリギリエロ(俺タワー式)

    他になんかあるか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:28

    >>138

    アズレンがジェスチャーエロを出してるが…ちょっとKVの雰囲気には合わんか…

    ともかくライブ2Dとか使ってモーションエロ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:58

    >>138

    一緒に涅槃(添い寝)でしょ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:24

    >>138

    音声も入れていいのかな?

    きわどいASMRとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:50

    >>138

    ニケはイラストじゃなくて文章で

    あっコイツらヤったなみたいな表現することあるね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:44

    今のところ会社どうしが表立って喧嘩してるわけではないしキャラのデザインもエロいし、俺は応援するよ

    そもそも何で開発者達の私怨をユーザーが慮る必要があるんだよもっと頭じゃなくてチンホ°で考えようぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:21

    >>140

    一緒に座禅組みながらエロ妄想を共有するのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:01

    思うこと…(添い寝しながら

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:53

    (合意の同衾はもう、じゃない?)

    果たしてこんな煩悩で師になれるのか……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:26

    >>143

    別にどんな成立でもいいじゃんね

    こういっちゃなんだが仮に私怨だとしてこんだけの人数に反旗を翻されるブルアカ側にも原因はある

    今自分がやってるゲームの運営だからって権威主義的にKV叩くのは気持ち悪いわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:28

    >>145

    師は冥人だった…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:59

    >>147

    そもそもその真偽すら未だ定かでは無いしな

    こんな憶測しか情報のない状況でよくもまああそこまで叩けるもんだ


    これ以上ここで言ってもしゃあないし性癖に話を戻そう

    こはねちゃんの被弾絵とか見たいわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:01

    自分は刀だけ持って何故か裸(後ろ向き)の絵が見たいであります

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:26

    節操は下半身がふんどしだけのかおるが見とうござる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:30

    >>146

    涅槃って煩悩が消え去ってスッキリした状態の意味でもあるんやで(本来は死の間際の達観なんだけど)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:04

    絶対にありそうな構図

    刀でてぃくびや大事なところ隠す

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:23

    ブルアカの主人公がラクガキ顔で定着したせいでイマイチシコリティがないからそこ一新されるならなんでもいいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:15

    じゃあ僕は際どい衣装で自分の長刀や槍を使ってポールダンスするやつが欲しいだす

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:03

    しかし懸念してることはある。内容が内容ならソンシとダーキニーになりかねない構図なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:05

    純粋に刀を胸で挟むってのもいいと思います

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:07

    >>151

    おしゃれな子が公式設定だから下着もおしゃれなの着けてるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:30

    >>158

    お洒落ふんどしかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:54

    >>158

    そもそもみんなちゃんとした現代のパンツ履いてそう>>51なのを完全に失念してたのよ

    無念

    …………滝行とかで褌着けてくれんかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:38

    シナリオとかならキスしてそこで朝チュンに飛ぶとかR17でもやれる範囲よな?ならどんな事をシたか想像の余地が広がって最高やん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:15

    >>161

    ピロートークもセーフだぞなんならR17なら前戯も制限付きセーフだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:19

    主人公はどんな感じだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:27

    >>163

    とりあえずメインデザ的にはこはねちゃんがメインヒロインなのかね

    師がどんな立ち位置かも気になるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:23

    これがプロジェクトKVTITちゃんですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:04

    >>160

    シノマスだとパンツかと思ったらフンドシは普通にあるから大丈夫でしょ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:09

    >>163

    ユーザーの分身がいるのかそれとも主人公一人かあるいは群像劇か

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:20

    >>7

    陰毛丸出しの二次創作を公式がリポストしてたりするからエロ方面にはかなり寛容だと思われる

    それがエロゲだからなのか単純に「エッチな二次創作?いいよいいよどんどんやっちゃってよ!」って意思表示なのかは分からないけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:23

    >>167

    公式サイトのSTORY->シノプシスの文章見る限り視点のメインとなる人物はいそうだね(師)

    これが師はあなたの分身スタイルなのか師から見た世界を追体験するスタイルなのかまだわからんけども

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:57

    >>169

    (映画の中の)ジャッキーチェンみたいな師ならええが

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:17:52

    >>1

    ドレミ絵?だよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:59

    そろそろ長乳奇乳下半身デブブームを終わらせるキャラデザで頼みますね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:58:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:15

    葦原津守ちゃんの赤面好き
    かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:57

    やっぱソシャゲでは描写に限界(アプリ審査)があるから独立しました、
    ネクソンに迷惑がかかるので表立って関係があるとは言えませんみたいな感じじゃなかろうか

    あ、ちなみに不安から誤情報拡散されそうだから言っておくと、
    Mx2J先生のPixivアカウントは最後に動いたのが2017年でそっから放置されてたそうだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:12

    >>175

    数時間前に出たお詫び文から(直接名前出すとそれこそ迷惑かかるから言葉選んでるんやな…)感が滲み出ててちょっと気の毒になった

    でも直接名前出さんと追及収まらんやろしなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:39

    >>175

    削除されたと騒いでたのはなんだったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:13

    >>178

    動いてたのが17年まで

    削除は実際に行われた

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:07

    公式アカウントの雰囲気的に今日は追加情報とかイラストはないんかな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:11

    >>175

    ブルーアーカイブてサービス開始したの2021年だよな・・・?

    2017年から投稿されてないってなるとイラストも存在しない・・・?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:39

    >>181

    ブルアカイラストは無かったと見て良いね

    ということはやはり凸回避説が濃厚に……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:44

    >>181

    Twitterの方は動いてた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:03

    証拠も無しに燃やすのはやっぱ最悪だなって、いや証拠あったところで中傷はアカンけども

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:36

    ブカスは本国でもマナー悪いのが良くわかる
    フリーランスの人がどこで活動しようが関係無くない原画だけじゃなく
    ミツキヨ氏だって最終編終わったあたりで個人事務所立ち上げてたし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:07

    実質刀使ノ巫女2じゃんって言ってる人いてなんか和んだw
    なんて懐かしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:04

    今日は特に公式からイラストの供給もない感じか、贅沢言うなら週一くらいで何かしら発信してほしい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:25

    >>185

    何してんの八幡?お前自演で予告したってマジ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:38

    >>174

    あの絵からこいとの絵が中破ばっかになってて笑う

    えっちダァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています