ヒーローコスチュームがな…ピタピタなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:26

    全国の小学校をな…回ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:15

    >>1

    何がいいたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:33

    ヒーローもののコスチュームって大抵こんなもんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:33

    このムチムチげきえろヒーローコスチュームは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:00

    まあこの世界もっと直球で不健全なヒーローいるからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:51

    この外見で近接格闘術の使い手なのはルール違反っスよね しかも指先が触れれば相手に為す術はなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:17

    >>5

    教えてくれ 大人葉隠ちゃんは今も全裸なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:18

    えろげき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:03:29

    あれっ なんか...太ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:08

    >>9

    ま、まさか…


    デクとの子…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:27

    ぐるる
    マウントレディがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:34

    >>11

    8年近く経ってるという事はマウントレディはミッドナイトの享年をギリ超えたということ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:39

    >>10

    怒らないでくださいね

    腹だけじゃなく太ももや胸もふくよかになっているんだ

    これはもうただの幸せ太りだと思った方がいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:51

    >>12

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:12

    >>7

    さあね、少なくともラストの集合絵だと相変わらず手袋以外確認出来なかったのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:21

    >>7

    普通に全裸だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:48

    個性カウンセリングで性の目覚めを助長するのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:03

    お…お茶子…なんでそないにデクを見つめとんねん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:10

    >>17

    いいんだ 八百万と梅雨ちゃんも一緒ならそれが許される インゲニウムでフルアーマーのカッコ良さに目覚めるのもええで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:21

    >>18

    お茶子はいいんだよ…

    問題は…轟がデクに流し目をしてることだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:09

    >>20

    人生で初めて出来た友達だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:03

    あの…シュガーマンの額が広がってる気がするんスけど…大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:36

    >>20

    うーん緑谷ボーのお陰で轟家は纏まることが出来たから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:56

    シュガーマンはマスクを付けろよ
    その辺のドカタのおっさんみたいになってて笑ったのは俺なんだよね
    どうして学生時代よりコスチュームがグレードダウンしてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:45

    峰田のモギモギから枝が生えてるんスけどこれコスなんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:44

    よく見たら靴はかなくなってて葉隠ちゃんの露出増えてるの笑ってしまう 法令はどうしたんだよ法令はっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:15

    耳郎の頭の模様は元から入ってたヤツっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:38

    >>25

    ミネタビーズは必殺技訓練あとくらいにはもう出てましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:17

    >>26

    待てよ

    ガニ股開脚でシュガーマンにフィストファ ックされてるせいで見えないだけでちゃんと履いてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:25

    >>29

    それだったらシュガーマンのフィスト消えてるはずだろうがよえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:58

    どわーっ スレが砂藤くんの話題に乗っ取られとるやんっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています