ジOがな…動かないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:33

    敵が私の知らない武器を使っているらしくてな…戦争を遊びにする私には分からないらしいんだ…女の声が聞こえてくるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:40

    >>1

    うおおおおっここからいなくなりやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:32

    >>2

    別のアニメのパロディシーンやないケーーーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:52

    おいおい
    バイオセンサーはジ・オにも搭載されてるでしょうが

    それで干渉されて動かなくなるとか刺激的で
    ファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:52

    MSの質量で突撃されてコックピット潰されてもニュータイプ能力で精神攻撃するだけの余力がある
    そんなシロッコの耐久力を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:03

    私だけが猿空間送りになるわけじゃない…
    貴様の心も一緒に連れて行く…マネモーブ・ビダン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:09

    かっこいいぜシロッコ
    精神体になっても生き続けるためにダミーの肉体を2億ほど用立てるなんて俺がサラなら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:51

    >>7

    やってることがゲッターなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:13

    なんでここにライラがいるのかイマイチ分からない それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:10

    >>8

    待てよ、ダミーの肉体にもちゃんと魂が宿っている上で乗っ取りKOしてるから余計質が悪いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:03

    >>9

    パワーがね…ダンチなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:21

    >>9

    まあなんか戦闘で絡んだからええやろ


    ジェリド「それっておかしいだろ

    なんでワシじゃなくカミーユについとんねん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:30:31

    >>12

    お前はただの可愛い部下でカミーユは心と心が通じ合った仲…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:31:57

    レコアがサラに説教しながら出てきて腹筋がバーストしたんだぁ

    やっぱお前あの赤いファミコンへの当てつけだけで裏切ったんじゃねぇか
    そのサラもカツに堕とされてカミーユに付くし侍らせてた女全員敵に回ったシロッコに悲しき現在

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:06

    でもねオレオシッコの倒し方嫌いなんだよね
    結局オカルトマシンでなんとかするのなんて逆シャアと同じでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:40:26

    しゃあけどNT同士で両機体にバイセン積んで機体スペックはジOのが高そうで戦闘経験はシロッコのが上ときたら納得できる理屈の勝ち筋があんま見つからんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:03

    シロッコの死体は
    ジュピトリスと一緒に爆散して
    灰も残らなかったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:02

    >>16

    カミーユは史上最強NT能力だからまあオカルトで凌駕するしかないってなるんだよね

    シロッコに勝ってるのそこだけなんやから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:05

    富野曰く最高のニュータイプ能力者だからカミーユは
    ジオの制御を乗っ取られたのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:07

    >>15

    御禿やん 元気しとん

    まあ逆シャア以降はオカルト展開を控えたクライマックスを模索するようになったからええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:41:54

    外伝の漫画でシロッコも一応相手がサイコミュ搭載型だと乗っ取られる危険性があるということは開発者の一人から聞いてはいたんだよね
    まあシロッコは相手がサイコマシーンだったら気をつけますよククク…と油断し切ってたからバランスは取れてるんだけどね ぱっと見サイコミュ搭載型に見えないZを呪え

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:41

    自分以上のニュータイプなど存在しないと思ってたんだろうシロッコは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:22

    実際カミーユのニュータイプ能力じゃないと倒せなかったんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:04

    シロッコの傲慢さがでていいっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:01

    ジュドーあたりじゃ無理っすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:25

    宇宙世紀史上ニュータイプ能力特化のカミーユだから制御不能にできたんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:53

    アムロとかジュドーだと普通にMS戦で倒しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:17

    シロッコがサイコフレームの元祖を作った設定になってるっす今は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:21

    (カミーユママのコメント)
    はーっ…オレの身体を皆に貸すぞッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:07:33

    (なんかお客さんらしきレスがあるけど)どないする?


    >>29

    “カミーユ”が“ママ”⁈

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:08:17

    >>30

    まぁ(シロッコをサンドバックにすれば)ええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:35

    僕のサンドロック

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:38

    ええやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:32

    トロッコさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:20

    結局これはバイオセンサーが何をどうしてるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:01

    尻を皆に貸してるんやん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:01

    パプテマス・シロッコ…聞いた事があります
    実質UCにおけるジョージ•グレンであると
    確かに幅広い分野に於いて天才ではあるが上には上が居ることを理解出来ていなかったと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:06:02

    パプティマス様

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:10:47

    >>37

    自分が天才なことがアイデンティティなタイプだから自分以上の天才がいるとか意地でも認めないんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:00:04

    全部後付け設定

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:50:43

    なんか…お客さん多くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:10:37

    >>41

    悔しいがこれがガノタの無法さだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:11

    >>21

    Zの時代にユニコーンのNT-Dみたいな操縦系を積んでいるんだ多少無理をしてる分相応のデメリットがあると考えた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています