えっ過去編ないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:44

    ラスボスが生きる以外興味ない宿儺に似てる人食い呪詛師で終わっちゃうんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:21

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:34

    中身空っぽってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:01

    待てよ 後3話あるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:12

    ウム
    過去編なくても別にいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:44

    過去編など必要か?
    見てみい無惨とマキマを
    サラッとちょっとだけ語られて終わりやわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:20

    そういう好き勝手やって中身のないキャラって事じゃないんスか?元からそんな感じだったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:27

    ソシャゲやアニメとかでなんかやるだろうから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:30

    過去編書いたとこでなんか変わるんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:58

    待てよ堕天?なのとお米が好きそうなのはわかったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:00

    少なくとも忌み子だとわかったからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:08

    >>7

    その2人は過去はなくてもほう思想が出てますねがあったけど宿儺はまじで何もないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:13:24

    >>10

    ぶっちゃけ過去編やろうが中身の無い蛆虫を超えた蛆虫以上の情報は出て来なさそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:00

    宿儺ディスりたいから過去編なんていらへん!
    スカッとジャパンがしたいからいらへん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:06

    正直過去回想とか今更要らないっス忌無意
    まっ宿儺のキャラが薄っぺらいのは否定しないけどねっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:10

    やったやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:33

    >>13

    そうすか?

    ワシは別にそうは思わなかったのん

    まっ個人の感想だからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:56

    >>17すげえ…私と宿儺がラブラブな事が読者にわかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:16

    >>19

    消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:37

    生きる目標がガチでないラスボスってのもだいぶ珍しいよねパパ

    死にかけ野郎は彼岸花
    厄介ファンメスブタはチェンソーマン
    金玉は弟がいたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:30

    ま…まさか本当に思わせぶりだった天元や羂索の話ひっくるめて全てを現代で終わらせるとは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:31

    >>21

    待てよ無惨様はあくまで青い彼岸花は過程であって最終目標は大手を振って生きることなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:06

    >>21

    ウワーッ死にたくない生かせてくれーッ


    生きてたら生きてたで退屈なのん

    一億人呪霊作って暇つぶしするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:08

    思想もなけりゃ目的もない食う寝る殺るで満足の山賊メンタルだからね!
    マジで強いだけの中身のない男なのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:22

    散々引っ張ったのにキャラクター掘り下げないし目的もなかったし術式も◼︎(開)とかでそれっぽい雰囲気出しといて結局ただのシンプルな斬撃のみだったスね つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:51

    >>26

    フーガは炎じゃなかったスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:02

    ぶっちゃけ過去が見たいというほどすっくんに興味持ててないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:11

    >>26

    竈は斬撃のサブオプやないケーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:15

    >>24

    待てよ一億総呪霊に関しては暇つぶしというより小僧……糞


    よしっじゃあ企画を変更してお前たちの理想を折ることにしようって流れなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:21

    猫先生は多分章ごとのクライマックスシーンの構想が先にあってそこから逆算するタイプなんだ だからすまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:35

    >>31

    ワシもそう思う反面、エビデンスもない話をそんなに堂々と語るなという気持ちに駆られるッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:12

    >>30

    その後に一億人呪霊と遊ぼうって言ってたからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:55

    そもそも語る価値があるほどの過去がないと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:22:38

    正直ガチですっくんよりはけっくんの方がラスボスとして相応しかったんじゃないかと思えてきた…それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:04

    定期的につまんない謎のガバガバサイエンス要素入れてたけどまさかラスボスの必殺技みたいな扱いだったフーガでそれやるとは思わなかったのん 

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:49

    >>35

    ウム…思想といい各キャラの因縁といいやらかしたことといいこっちのがラスボスとしての中身があると思われる

    すっくんの目的が未だにわかんないのん、暇つぶしを超えた暇つぶしで呪物化して時を超えないで欲しいと思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:11

    ただでさえ浅いすっくんのキャラが更に浅くなるだけだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:09

    >>23

    無残様は現代社会である程度の妥協もできる人格だからたぶんほどほどに生きていきそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:26

    もしかしてスッくんは小物を超えた小物なのに無駄に強すぎてラスボスになってしまったおもしろヴィランなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:36

    こいつが力だけのバカで特に悲しき過去…もないチンカスなのはいいとしてこいつを含めた当時の人間関係には大いに興味があるのにこ…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:52

    小物でもバトルが面白ければなんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:41

    台風とか地震みたいな自然発生的な特に理由のない厄災なのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:57

    そういえば天元居なくなったぽいっスけど、大丈夫なんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:55

    飛天も使う全盛期おじさん見てみたいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:24

    >>35

    はっきり言って特に因縁ない"芸人が翻弄した隙に"乙骨"が仕留めるのはめちゃくちゃ塩試合。

    すっくん戦は高専側が多すぎてわんこそば状態やったし、けっくんにもっと人員割いて良かったんちゃうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:47

    >>17

    お祀りに参加したけど貴族達に陰口を叩かれた挙句全裸変態女にロックオンされるのが唯一の過去編なんだよね。凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:08:51

    うーん悪役の過去は基本的に描かない作品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:48

    今まで散々中身のない中身のないって話をして直近で一話丸々使って再確認しておいて何で掘り下げがあると思うのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:54

    >>26

    フーガがシンプルな斬撃は流石に読んでるかどうか心配になるレベルなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:49

    中身かないこと含めてキャラなのはいいんだよ…
    問題は1年以上かけて倒した敵に中身かないと言われても盛り上がりに欠けることだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:28

    >>51

    家内…?

    宿儺の家内ってま…まさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:56

    >>42

    乱入に次ぐ乱入レイドバトル良かったスか?

    さっさと小僧覚醒で良かったんとちゃう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:06

    生きたいからというより死ぬのが怖いから呪物化したッという感覚
    死ぬ前に即身仏みたいな格好してたのも案外寿命による死を恐れたからなのかもしれないねっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:10

    宿儺は思想とか壮大な目的じゃなくてここに至って伏黒煽ろうとして逆に論破されるようなダサさが面白いんだよね
    いわゆる小物キャラとも違ってコミュニケーションもまともに取らず強さだけに浸ってダラダラしてる人間として本当に情けない奴として出来上がってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:26

    >>51

    いいんだ 中身が無くても最強な呪いに廻って廻って勝機を繋いで勝つことに価値があるから許される

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:08

    無惨とかAFOはいいラスボスだったことを改めて認識できた、それが宿儺の功績です

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:02

    >>7

    マキマはよく分からないから良いラスボスだと思うんだ絆が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:00

    AFOも正直微妙だったのでどうでもいいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:14

    マジで何も考えてないんだよね
    自分が生きることに必死にもならないし何か言われてムカついたら殺すだけなんだ
    自分から行動を全く起こさないやつなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:28

    >>60

    赤ちゃん…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:09:52

    >>61

    実際己の快・不快が全てだからマジで赤ちゃんなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:28

    悲惨な過去飽きたしあったところでかわんないのでどうでもいいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:06

    ラスボスとしてみると本当に本人に目的がないのがヤバいと思ってるんだ
    無惨と比較されるけどあいつは主人公の妹を食うって目的があるんだよね
    まあ最終的には逃げようとしたけど別に逃げたあと狙わないわけでもないんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:06

    どんな過去あっても一年かけたダラダラバトルは擁護できないからなんでもいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:10

    落ち着いたらBTWみたいな感じで短期集中連載でやってほしい…それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:06

    あれ?堕天は?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:31:12

    呪物化を選んだ理由くらいは明かしてもらわないと困るんだよね
    死にたくなかっただけっていうのも読者の推測でしかないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:23:19

    天使から堕天なんていう元は自分と同類みたいな呼称で呼ばれてるから死にたくない理由も此処に関係すると思ってんだ
    仮にすっくんも天使ならひょっとしてモデルに↓が入ってるんじゃないスか?
    御厨子→剣、フーガ→炎、天使→元は異形、堕天、ヤコブ(聖人)と格闘した有力候補

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています