【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…58スレ目

  • 1???24/09/02(月) 10:16:40

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2???24/09/02(月) 10:19:09
  • 3泉優花24/09/02(月) 10:19:18

    (ごきげんよう皆様。私は泉優花。学校で数少ない友達である神崎月さんに温泉にいかないかと誘われてきてみたら。
    とんだ修羅場です。騙されました。)
    「(ボス、どうするんだ?面倒なことになりゃ神崎ちゃんに被害が…)」

  • 4Xテイマー24/09/02(月) 10:20:59

    (建て乙です)

    おっとそりゃ失敬……
    【言われるがままに端の方に正座する】

  • 5時貞24/09/02(月) 10:23:18

    おい。オレなんか悪いことしたか? 
    ちょっとジョーク言ったらぶん殴られて気絶して気がついたら落ちてたんだぞ。

  • 6時貞24/09/02(月) 10:23:57

    オレなんかよりも裁かれるべき悪がいる!!あの恋人なりたてにも関わらず突き落とした冷血女こそが極悪人です!!

  • 7ユーキ24/09/02(月) 10:31:00

    あれ…僕が1番最後ですか?(ワームホールから落ちてきた。空気を読んで端の方に正座)

  • 8DMハハハハンター24/09/02(月) 10:38:08

    【全員正座中…】
    ……なぁダークサンゾモン(小声)
    「はい(小声)」
    この人がお前等の…?
    「はい、私とデビモンの母にして、このエリアの警備長と大女将を兼任している、セキュリティエンジェモンです」
    なるほど……なんか走行は付いてるけどところどころ露出多くない?
    「それは聞かないで下さい…」

  • 9時貞24/09/02(月) 10:39:18

    でー?なんで俺たち正座させられてるんだーマジで?
    おたくらの息子娘をたぶらかしたっていうなら全てはこいつの責任だから俺たちは関係ないぞ?(速攻でヒビキを売る)

  • 10DMハハハハンター24/09/02(月) 10:43:17

    >>8

    >>6

    >>9

    そこ、勝手に喋るな……今からお前とお前(ハンターと神崎)にいくつか質問をする。

    それに答えろ分かったな?

    「は…はい!」

    「わかりました」

    それでは先ず1つ目………












    キスは……じっくり唇を押し付ける派か?それともいきなり…ディープキスか…?///

    「いきなりそんな質問!?答えろと!?」

    「私は前者ですかね〜♪」

    「お前はもう少し恥じらいを持て…!」

  • 11時貞24/09/02(月) 10:45:02

    え?なに?なにを俺たちは巻き込まれて聞かされてるの?なに?なぶられたいの?(あまりにもあまりな質問に殺意が湧く男)

  • 12ドルモンノテイマー24/09/02(月) 10:47:07

    (ガラッと襖を開けて入ってくる男とドルモン。飯を食べる事に夢中になっていたら置いてかれたのでマップを頼りに徒歩で来た)

    ……

    (とりあえず変な雰囲気なのでそれとなく人の集まりの近くで正座する男。ドルモンはペタと座り込むが男に正座をさせられる)

  • 13セキュリティエンジェモン24/09/02(月) 10:47:43

    >>10

    良いから、早く答えろ

    「えっ…えぇ………その……ディ…ディープキス…です……なにこれ!?拷問!?知り合いの前で言わされる拷問ですか!?///」

    ふむふむ……それぞれじっくりとディープキスと…(メモメモ)…以外と見た目とは逆なんだなダークサンゾモンもデビモンも

    「「うっさい(ですよ)わ!!!!」」

    「あっハモった」

    「姉弟ですねぇ〜w」

  • 14セキュリティエンジェモン24/09/02(月) 10:48:46

    >>11

    じゃあお前に質問だ

    コイツ(ハンター)はスケベか?

    「またどストレートな…てか聞かないでくださいよ!」

  • 15Xテイマー24/09/02(月) 10:51:53

    ………えぇっ~
    「(なんというか公開処刑してるだけでは?)」

  • 16時貞24/09/02(月) 10:53:27

    >>14

    ドスケベだぞ。

  • 17ドルモンノテイマー24/09/02(月) 10:58:48

    (帰ってもいい気がしてきた。だからといってそんなことしたらどうなるかわかったものじゃない。ゆえにとる行動一つ)

    ……

    (無限に沈黙! 虚空を見つめながら終わるその時を待つのである。なお、ドルモンはもう虚空を見つめてボーとしてる模様)

  • 18時貞24/09/02(月) 11:00:06

    そりゃもう森の中で盛りあってふふふ……ソックス!!!するくらいには。

  • 19ドルモンノテイマー24/09/02(月) 11:14:05

    >>18

    (貴方も湯の中で公共のことを考えずに盛ったのでは? という視線を送る男)

  • 20Xテイマー24/09/02(月) 11:16:55

    >>18

    「(混浴でキスしてた人の言葉じゃないねぇ~)」

    (これ終ったら頭癒すために風呂に行こう)


    【目の前の茶番?を眺めながら息を殺すカイドウとデジヴァイス内でため息を吐くアグモンであった】

  • 21ユーキ24/09/02(月) 11:21:24

    (とりあえず急に襲われることはなさそうだし静観してよ…)

  • 22イブキ24/09/02(月) 12:24:07

    一方その頃、エレベーター内にて

    …………………
    「…………………」
    「………………………」
    「…………………………」
    長いね
    「っすね」
    ……さすがにタ◯ー・◯ブ・テ◯ーよろしくいきなり落ちたりしないよね?
    「い、いやぁさすがにそれはないと思うよおじさん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:52

    このレスは削除されています

  • 24イブキ24/09/02(月) 15:04:30

    >>22

    チーン


    あれ?ついた?

    「やっとか……さっさとおり」


    エレベーターのドアが開くと、そこにはなぜかダゴモンがいた。


    へ?


    ダゴモンはそのままエレベーターに乗ると扉は開き再び上昇を開始した

  • 25DMハハハハンター24/09/02(月) 15:08:08

    >>16

    >>18

    キッサマー!!!!?余計なことぉーー!!!!

    「でも事実ですよねぇ?」

    「うぅ…///」

    「ふむ…ならば再び貴様に聞く、コイツ(神崎)はどうなんだ?」

  • 26Xテイマー24/09/02(月) 15:10:18

    ────(あっ、あそこ汚れてる)
    【天井の隅に視線をやったりして時間を潰す】

  • 27イブキ24/09/02(月) 15:13:09

    >>24

    ……………………

    え?なんで?なにこの空気?っていうかこのダゴモンだれ?お客さん?

    「た、たぶんそうじゃね?だったらここにいねーとおもうし……」


    「……………リー……」


    「?姉さまなんか言ったですか?」

    「私は何も言ってないわよ?」


    「……グリー……」


    「………まさか」


    一同の視線がダゴモンへと注ぐ


    「アイム ハングリー 」


    声の主はダゴモンだった


    「え?なに?お、お腹が空いてるのかコイツ?ってかなんでいま?」

    「わ、わからないよ!?でもどうしようなんかない?」

    「あ、そういや売店で買ったグミがあるですよ」

    「ナイスコトネちゃん!さっそくあげてきて」

    「はいです。はーい、怖くないですよ〜、美味しいグm」


    上げようとしたらバシン!と触手で弾かれてしまった

  • 28ドルモンノテイマー24/09/02(月) 15:20:59

    >>25

    (これ答えれるの2000億の子の友達だけなのでは? そう思考すれど下手に答えることもできないので黙り込むしかない男)

  • 29デビモン24/09/02(月) 15:35:14

    >>25

    おい、流石にプライバシーの侵害だぞ?

    「む………ならば仕方ない……次の質問だ」

    「えっ?俺の苦労は?」

    「次の質問は……これだ」

    【そう言って見せてきたのはハンターとデビモンの手配書だった】

    「!?」

    ………ふ…

  • 30ドルモンノテイマー24/09/02(月) 15:40:07

    >>29

    ……ん?


    (ものすごく嫌な予感がする。その直感が体を動かしジリジリと出口の方に正座しながら移動する。ドルモンもちょいちょいも引っ張りながら)

  • 31Xテイマー24/09/02(月) 15:42:17

    >>29

    おっふ………

    【思わず声が漏れてしまう。何が起きても良いようにデジヴァイスに手が伸びそうになる】

  • 32セキュリティエンジェモン24/09/02(月) 16:06:27

    「お母様違うんです!?それはその…」
    そんな事は分かっている。
    これは誰がばら撒いたのか不明の賞金首の手配書……これに関しては私も調べてる事だ…それよりも私が気にしているのは別にある。
    これから先、如月響と………デビモンは金額から狙われる事はないと思うが「なんだとぉ!?」命を狙って襲いにくる者達がいるだろう……そうするれば必然とパートナーとなっているダークサンゾモンも巻き込まれる事となる
    「っ………」
    その時、お前達…如月響と神崎月はダークサンゾモンとデビモンをちゃんと守れるのか?
    「お母様!」

  • 33時貞24/09/02(月) 16:23:09

    ……なるほど……ではこういうのはどうでしょうか。


    響、神崎。この2名と……現役最強のタッグを戦わせて見極めれば良い。

  • 34時貞24/09/02(月) 16:24:20

    論より証拠。弱く脆弱な意志では守れるものも守れない。どれだけあなたを説き伏せようとも結果を出せなければ意味がない。

  • 35DMハハハハンター24/09/02(月) 16:43:42

    >>33

    ちょっ…!時貞さん…!

    「ほう…その最強のタッグとは?」

  • 36時貞24/09/02(月) 17:07:12

    もちろん、オレ、金剛寺時貞ともう一人きている月見里薫の2名だ。世界有数のマスターテイマーのコンビ……不服はないでしょう

  • 37DMハハハハンター24/09/02(月) 17:13:00

    >>36

    カップルコンビ…(ボソッ)

  • 38時貞24/09/02(月) 17:14:07

    >>37

    お前無理難題ふっかけられたかもなところ助けてやったんだからちょっとは感謝しろよこら…(笑顔でヤンキー)

  • 39セキュリティエンジェモン24/09/02(月) 17:14:35

    >>36

    ……ふん、良いだろう…力を証明できるならばそれでも構わん

  • 40DMハハハハンター24/09/02(月) 17:16:14

    >>38

    俺ならまだしも…【神崎を見ると不安そうな顔をしていた】

    戦闘経験が無い月にこの条件は…「しかし、これ以上の条件も無かろう」

  • 41時貞24/09/02(月) 17:16:33

    (やっぱやりにくい方法で試すつもりだったか)ありがとうございます

  • 42イブキ24/09/02(月) 17:18:10

    >>27

    「ヤロウぶっ◯してやる!」

    「コトネ落ち着いて!?なんか他のない!?」

    あっ、後で食べようと思ってたおまんじゅう……

    「それだ!おじさん、それあげてみて!」

    わ、わかった!け、けど受け取ってくれるかな?


    おそるおそるとダゴモンにもっていたまんじゅうを渡そうとすると触手がまんじゅうをつかんだ


    「センキュー」


    どうやらお気に召したらしい


    「ワッツ ユア ネーム?」

    へっ?い、イブキ……

    「イブキ イブキマイフレンド」


    突如、ダゴモンが人差し指をイブキに差し出し、イブキも人差し指を差し出す。すると親愛の印なのか指が発光しだし、チーンとエレベーターが止まった

    ダゴモンは開いた入口へとあゆみ最後にイブキを見てから


    「イブキ マイ フレンド」


    そう言い残して扉は閉まり、エレベーターは再び上昇した

    目的地は近い

  • 43ドルモンノテイマー24/09/02(月) 17:28:20

    (よし! 何とかなりそうだな! 逃げようとしていた男とドルモンであったが問題なさそうなのでとりあえずこの場に残り続ける事にする)

    ……

    (とはいえこの感じだと自分とドルモンは必要なさそうである。適当に話が切り上がったら戻ってもいいかもしれない)

  • 44時貞24/09/02(月) 17:30:13

    「それで?ようやくついたと思ったら……そんなことになってたと……」
    お前も無茶されるよりかはいいだろ?
    「……はあ……力は?」
    7割か6割位でいいだろ。
    「了解」

  • 45イブキ24/09/02(月) 17:32:23

    >>44

    にしてもまさかエレベーターに乗ってる間そんなことになってたとはねぇ……

  • 46時貞24/09/02(月) 17:34:59

    よしじゃあ、頼むぞ審判諸君。

  • 47ドルモンノテイマー24/09/02(月) 17:40:06

    ……デビモンはどう思ってるこの闘い?

    (あっと顔をする。今の言葉はつい出てしまったというものであった。今の話をまとめるとこれは前に勘違いで2000億をかけられて命を狙われるという事態の対処と似てる気がしたのだ。テイマーを血生臭い世界に近づけてしまう行為だと)

  • 48イブキ24/09/02(月) 17:44:32

    >>46

    ………?………?

    (審判が誰なのかキョロキョロとする)

  • 49時貞24/09/02(月) 17:47:58

    >>48

    お前たちだよ。おーまーえーたーち。

    「私たちも簡単に負けるきはないし勝つのが難しいとは思ってる。だから今回は勝敗以前に……デビモンとダークサンゾモンを生かすことができるか、その実力と知略、運があるかをあんたらでジャッジしてほしいの。」(イブキ、ユーキ、藤宮、カイドウに)

  • 50イブキ24/09/02(月) 17:52:08

    >>49

    ………あの、海堂さんとユーキくん、ならともかく藤宮さんと自分、素人ですよ……?

  • 51時貞24/09/02(月) 17:53:29

    >>50

    「なにいってるの。素人だからこその視点はあるでしょう?なにより、あんたらは戦う姿を誰かを通して自分も通して見てきたはずよ。」

    心配すんな。あのお袋を納得させるための配置だしな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:23

    このレスは削除されています

  • 53デビモン24/09/02(月) 17:57:02

    >>47

    ……フン…我にとってはあの女は我の悪のデジモン軍団(仮)計画の為の道化…だが…あの馬鹿女(セキュリティエンジェモン)の鼻くらいはへし折ってやりたい

  • 54イブキ24/09/02(月) 17:59:52

    >>51

    わかった。けど、あまり期待はしないでね……?

  • 55時貞24/09/02(月) 18:01:46

    >>54

    おうよ。

    さて……これで安心してお前たちをボコボコにできるか。

    ユノモン。

    「はい。」

    「スレイプモン、お願い。」

    「うむ。」

  • 56ドルモンノテイマー24/09/02(月) 18:05:35

    >>53

    分かった。なら応援するよ



    >>51

    それで自分の視点となると……うん。あれだ。


    (強い意志。戦いとなると自分が最も意識してる事。力、知恵、運も戦いには必要。けれどもそれらを実行するのは心だ。それが無ければ前には進めないから)

  • 57ユーキ24/09/02(月) 18:31:54

    >>49

    了解…真剣にジャッジさせてもらうね。

  • 58DMハハハハンター24/09/02(月) 18:46:22

    ……やるしか無いか…
    「あ…あの…響さん…」ん?
    「私…この様な…その…勝負事とかしたこと無くて…」
    ……ふふ…大丈夫、俺がサポートしてやるから…お前は先ずデビモンを信じてろ。
    ダークサンゾモン。
    「はい…お母様、ルールは?」
    「進化はあり、ただしデジクロスは一度まで、どちらかが降参(サレンダー)を宣言するまで行われるでどうだ?」
    俺は構いません、時貞さん達は?

  • 59Xテイマー24/09/02(月) 18:54:43

    >>51

    あいよ………はぁ

    【小さくため息を吐きながら他のメンツの近くに座り直す】


    (判定基準は……シンプルに何処までの戦えるか……我を張れるかだな)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:37

    このレスは削除されています

  • 61時貞24/09/02(月) 19:07:13

    >>58

    さっき言ったように勝敗以外にポイント制での評価を求める。

    あと、俺たちはウェイト……つまり重量30kmをつける。

  • 62ドルモンノテイマー24/09/02(月) 19:08:00

    >>58

    そういえば神崎さんのデジヴァイスの種類って? ハンターはクロスローダーだけど……それによって補助も変わるし


    (自身がD・アークというこの世界に存在しない物を使ってるからこその疑問である)

  • 63黒髪マスター24/09/02(月) 19:15:19

    私のは………これです

  • 64Xテイマー24/09/02(月) 19:23:16

    >>63

    バイタルブレス型か、一応補助アプリとかもあったはず……

  • 65イブキ24/09/02(月) 19:26:54

    >>63

    へー……こんな種類もあるんだ……

  • 66黒髪マスター24/09/02(月) 19:26:59

    >>64

    私、これ時計としか使ったことなくて…

    「そもそも、それ挙げたのデビモンと出会う前だもんな」

    「えっ?じゃあなんで持ってたんですか?」

    「俺がスクラップエリアから拾って修理したのをやったんだよ」

  • 67ドルモンノテイマー24/09/02(月) 19:27:02

    >>63

    ……ごめん。誰か解説して


    (またも知らないデジヴァイスが出てきて困惑する男)

  • 68DMハハハハンター24/09/02(月) 19:31:58

    >>67

    現状一番新しいデジヴァイスだからな、これはデジヴァイスV(ヴィー)、疑似的なデジタルワールドを展開したり、デジタルゲートを開いたりできるデジヴァイスなんだ

  • 69Xテイマー24/09/02(月) 19:32:37

    >>67

    人間のバイタルデータを読み取って進化させたりとかデジモンを非実体化……つまる所見えなくしたりとかができる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:31

    このレスは削除されています

  • 71イブキ24/09/02(月) 19:37:01

    >>68

    >>69

    ………ちなみに実際に買うとなったらおいくらで?

  • 72Xテイマー24/09/02(月) 19:39:31

    >>71

    新型なので進化機能+サポート機能オミット状態から最低5万円からスタートです

  • 73時貞24/09/02(月) 19:41:59

    高性能だともっとかかるな。初めのほうは10万行ったか。

  • 74気生嶺24/09/02(月) 19:45:49

    >>73

    「高級モデルは30万を超えることも……」

  • 75ショウリ24/09/02(月) 19:49:22

    >>72

    >>73

    >>74

    兄ちゃんの給料、一ヶ月分と2ヶ月分、4ヶ月分じゃん

  • 76ドルモンノテイマー24/09/02(月) 19:58:43

    え、えぇ……高すぎる……自分のアークとか実質タダだったのに

    ってそうじゃない。じゃあその神崎さんのバイタルブレスでできるサポートって進化とか他には?


    >>75

    待って、待って。給料一ヶ月分が5万……?

  • 77Xテイマー24/09/02(月) 20:03:59

    >>75

    かなり安いな?



    >>76

    どのランクかは分からんが基本的には自分がやるようなステータスアップ系のスキルがアプリの形で入ってたりする

    後はデジモンの使う技が頭に流れてきて使うタイミングを指示できたりってとこだね

  • 78時貞24/09/02(月) 20:06:46

    さて……覚悟はいいか?生き残ることを考えろ、お前らが勝ってもそいつらが死んだら意味ないからな。

  • 79ショウリ24/09/02(月) 20:11:05

    >>76

    >>77

    ん?ああ、実際入る額は16万ほどっすよ。そのうち半分を家に入れてるから実質8万ぐらいっす

  • 80DMハハハハンター24/09/02(月) 20:19:17

    >>78

    分かってます

    「いかせて頂きます」

    「頑張ります……!!」

    「我は勝手にやるだけだ」

  • 81時貞24/09/02(月) 20:24:41

    >>80

    ならいくぞ。

    「スレイプモン」

    「スピードチャージフィールド」

    「グレイスランス」(ユノモンが宣言すると……フィールドスベテを埋め尽くさんばかりの槍がだされる)

  • 82ドルモンノテイマー24/09/02(月) 20:28:30

    ところで今回の戦ってる場所の特徴って?

    (いつの間にか展開されてる戦闘用フィールドにある茶屋で戦闘を眺めながら問いかけて)

  • 83ダークサンゾモン24/09/02(月) 20:43:14

    >>81

    【攻撃を飛び上がる事で避けるダークサンゾモンとデビモン】

    デビモン、私はユノモンを…

    「我の狙いはアイツだけだ」

    【そう言って腕を構えるデビモン、その時神崎の頭にデビモンの必殺技「デスクロウ」の文字が流れる】

    「…ッ!「デスクロウ」!!!」

    【そして勢いよく腕が伸びて鋭い爪がスレイプモンに向かっていく】

  • 84時貞24/09/02(月) 20:45:25

    >>83

    (しかし槍が爪の間に突き刺さり縫い留める)

    「今です」

    「ビフロスト」(デビモンを狙う

  • 85Xテイマー24/09/02(月) 20:45:56

    >>81

    ふむ、機動力を上げて槍は……絨毯爆撃用かな?


    >>83

    ふむ、戦闘用には調整がしてるみたいだな。ちゃんとデジモンの技を言えてる

  • 86デビモン24/09/02(月) 20:52:47

    >>84

    フン…!

    「「デスクロウ」!!」

    【空いているもう片方の腕で「デスクロウ」を地面に放ち、その勢いで槍を引き抜いてギリギリの距離で「ビフロスト」を避ける】

    まだまだこれからだぞ?

    【一方、ダークサンゾモンはフィールドに出現した無数の槍の上に器用に立っていた】

    「貴女とこうして対決するのはこれが初めてですね」

  • 87ドルモンノテイマー24/09/02(月) 20:59:07

    今の所はまだ戦えてる。けれど究極体2体相手に完全体と成熟体でどこまで……

  • 88イブキ24/09/02(月) 21:01:49

    ………けど工夫しだいじゃ究極体にも一撃入れられるんじゃ……ないのかな?
    前にゴールデンハインドモンがレガレクスモンに挑んだことがあったけど全然歯が立たなかったよ

  • 89時貞24/09/02(月) 21:02:30

    >>86

    「……はあ……呆れました。」

    「オーディンズブレス!!」

    「ニードルハイブ!!」(対峙されても素早さを上げてデビモンにマークしてオーディンズブレスで逆に相手ぜんたいの機動力を下げる)

    各個撃破?呆れたことを抜かすな。なんのためのに2vs2だ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:36

    >>88

    完全体と究極体だけでも差はすごいってのは自分でも分かる。工夫次第といっても……>>89みたくタッグ戦。しかも歴戦。1発すら通るか? むしろそれができたなら……


    (意志を貫いた証拠だろう)

  • 91気生嶺24/09/02(月) 21:12:55

    >>90

    「一世代上がるごとに性能は2倍、戦力比は二乗

    各個体の練度を無視したスペックでは圧倒的な差ですねー」

  • 92ドルモンノテイマー24/09/02(月) 21:21:50

    >>91

    そんなに差が……ってあれ? そんな話し方でしたっけ? もっとこう、ですわ! ってフィクションのお嬢様的なのだったような

  • 93デビモン24/09/02(月) 21:22:48

    そうくるならば…………超進化

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:30

    このレスは削除されています

  • 95気生嶺24/09/02(月) 21:25:11

    >>92

    「お嬢様口調はMLしているライラモンの影響で、元々リアルワールドでは大体普通の語調でしたよ?

    現状ちょっとMLの限界時間が近づいているだけですわ

    回復にはML解除して、そこから更に時間が掛かるのでリアルワールドに戻りたいのですけれど、当分無理そうですし」

  • 96Xテイマー24/09/02(月) 21:25:16

    >>93

    おぉ、進化……って、ネオデビモンは人工強化型だった気が……ソレを自己の判断で進化すると

    (さて、パートナーとうまく意思疎通が出来ないと技の指示が出来なくなるがどうする?)

  • 97ドルモンノテイマー24/09/02(月) 21:29:17

    >>93

    完全体……これで一つ分の差が埋まった。けれど……


    (パートナーとの連携はどうだろうか?)

    >>95

    なんかライラモンの姿でリアルとデジタル混ざった話し方だとちょっと新鮮というか違和感というか……というか限界が来たら前みたくいきなり糸の切れた操り人形見たく動かなくなる……?

  • 98気生嶺24/09/02(月) 21:31:41

    >>97

    「ええ、フリーズしますわ

    この身体、それを操る意識データが消失状態になるので……“回復できない気絶”が近しいかしら?」

  • 99ダークサンゾモン24/09/02(月) 21:33:37

    ユノモン……行きます!
    【ダークサンゾモンは素早い動きで彼女の背後に回ると必殺技「欲放春経(よくほうしゅんきょう)」欲望を解放させる呪文を聞かせ始める】

  • 100時貞24/09/02(月) 21:33:55

    …………その程度が限界なら。
    この戦いお前らは逃げることすらできないよ。
    「メテオフォール!!」(ユノモンが巨大な溶岩石を落とすを当たろうとはずれようと辺り一帯先程オーディンズブレスで凍った場所は溶けていき)
    「オーディンズブレス!!」(再び冷凍ブレス。しかも先程溶けた氷水が再び氷先程よりも拘束力を強める

  • 101ドルモンノテイマー24/09/02(月) 21:37:02

    >>98

    ……部屋に戻ってもうそのマインドリンク? ってのを切って休んだほうがいいのでは……


    >>100

    改めて思うけど究極体の攻撃ってとんでもない……

  • 102イブキ24/09/02(月) 21:42:18

    >>101

    ………たしかにそうかも(ディーアとメルヴァモン、オレーグモンを思い出しながら)

  • 103時貞24/09/02(月) 21:42:50

    >>99

    「……私はサンゾモンから進化しました。それがどういうことか……わかりませんか?」(欲を閉じる念仏を唱え中和する)」

  • 104ネオデビモン24/09/02(月) 21:44:26

    >>100

    このデビモンを舐めるなぁ!!

    「うっ……「ギルティクロウ」!!!」

  • 105時貞24/09/02(月) 21:45:34

    ……まだわからないか?距離が近すぎて忘れたか?俺たちは日本で最も強い10人に選ばれ玉座を守り世界を守る9つの柱だ。

    負けないから。マスターテイマーなんだよ。

    >>104

    「スレイプモン」

    「ビフロスト」

    ユノモン。

    「グレイスランス!」

  • 106Xテイマー24/09/02(月) 21:46:10

    >>100

    同じ技でも完全体と究極体で威力が変わるからなぁ……

    【】

    >>101

    それはそう。だから現実世界で究極体出すのは憚れるんだよ

    【被害が大きすぎてそうそう使えないのである】


    >>104

    さて…独りよがりに戦おうとしてどうにかなる相手ではないぞ?

  • 107ダークサンゾモン24/09/02(月) 21:49:53

    >>103

    だったら……貴女にはこっちです!「無限愛乱舞心経(むげんあいらんぶしんきょう)」!!

    【すると数珠の珠ばら撒くと、珠は形を変えていき、時貞の姿になってユノモンを囲む】

  • 108気生嶺24/09/02(月) 21:51:25

    「あっ、悪手ですね」

  • 109時貞24/09/02(月) 21:54:07

    >>107

    「……私の愛した男を侮辱するな。」(全方位槍攻撃)

  • 110イブキ24/09/02(月) 21:54:15

    >>108

    え?悪手って?

  • 111時貞24/09/02(月) 21:54:49

    「おまけです」(更にやりを重ね広げネオデビモンにむかう)

  • 112Xテイマー24/09/02(月) 21:59:15

    >>110

    好きな人や大事な人の姿を騙って何かされるのって腹が立たない?

    その証拠にほら【攻撃が激しくなっているユノモンを指さす】

  • 113気生嶺24/09/02(月) 22:00:38

    「パチモンの幻覚で女型のデジモンが騙せるわけないんですよ、それに数出してちゃ全部偽物だってバレバレになるじゃないですの
    それにユノモンはヒステリックモードというバーサークがあるので、メンタル負荷はバーサークに繋がる可能性があり
    そもそも幻惑に一手使っているのが『遅い』ですわ

    それに、まず戦い方からして各個撃破というのは、それができる戦力での基本戦略の話
    劣る戦力で戦うなら籠城や罠のような“削り”を入れるか
    あるいは味方を巻き込んでも特攻でも広範囲攻撃を連打したり奇襲したりしてダメージを積むことが必要不可欠ですもの
    2対2のテイではあっても
    実質2対1 ×2な現状、正直に言えば勝機が見えませんわね」

  • 114イブキ24/09/02(月) 22:00:45

    >>112

    ………あーーっ

    たしかに僕も相手がネネちゃんの姿をとってきたら怒るかも……

  • 115気生嶺24/09/02(月) 22:07:05

    「私ならユノモンをダークサンゾモンにデジクロスしてから時貞さん本人の首を狙いますわね、スレイプモンは絶対に止めに割り込んでくるのでユノモンの部分をビフロストにブチ当てながらクロスオープンして

    ビフロストがユノモンを貫通した後に慣性力でユノモンごとスレイプモンに体当たりしてテンプテーションで両取りを狙いますわ」

  • 116ダークサンゾモン24/09/02(月) 22:08:36

    >>109

    キャッ!?くぅ…マスター!

    「分かってる!」

    【クロスローダーを構える】

    「デジクロス!!!ダークサンゾモン!」

    はい!

    「グランディスクワガーモン!」

    デジクロス!クロスアップ!ダークサンゾモン!

    【胸部、両足に漆黒のアーマーが装着され、両腕に「グランキラー」、背中にグランディスクワガーモンの羽根が装着される】

    「グランキラー」!!!!

  • 117時貞24/09/02(月) 22:10:09

    >>116

    「いい加減になさい。ニードルハイブ!!」(叩き落とし)

    薫。

    「えぇ……ビフロスト!!」

    「はぁ!!」(羽を貫き落とす)

  • 118イブキ24/09/02(月) 22:11:16

    >>115

    いや人の心ぉ!?戦術以前に人の心!?

  • 119ダークサンゾモン24/09/02(月) 22:15:34

    >>117

    くッ…!?

  • 120気生嶺24/09/02(月) 22:15:39

    >>118

    「ちなみにスレイプモンを押し倒すことは速度とスレイプモンの下半身の安定度的にできないので、下手するとユノモンがキャッチ&お姫様抱っこされて終わりですわ

    ビフロストは自分にも絶対に当たるので即死する前提で一瞬足止めするのが目的ですの

    あとはその一瞬で時貞さんの首を打てばバンチョースティングモンが割り込んでくるので2・2のルールに違反する3体目が出てきたことでマスター組の負けになりますわね」

  • 121時貞24/09/02(月) 22:16:54

    >>119

    ……とどめだ。

    「グレイスランス」無数の槍がダークサンゾモンをねらう)

  • 122Xテイマー24/09/02(月) 22:17:16

    >>115

    殺し合いならアリだけど今回はそうじゃないだろうね



    >>120

    ルールに則っての敗北狙いかぁ……

  • 123イブキ24/09/02(月) 22:17:41

    >>120

    ……………(絶対にこの人だけは相手にしないようにしよう。そう誓ったイブキだった)

  • 124気生嶺24/09/02(月) 22:25:29

    >>122

    >>123

    「極めて公正かつ妥当なルールに則る紳士的決着ですわね、多少の犠牲は……まぁデジモンバトルにはつきものですわ」

  • 125ダークサンゾモン24/09/02(月) 22:26:47

    >>121

    なっ…!?きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

    【吹き飛ばされ壁に叩きつけられる】

    「ダークサンゾモン!!!」

    「そんな…」

    「………勝負ありだな……降参しろ如月響、神崎月。もうダークサンゾモンも、ネオデビモンも動けない筈だ、これ以上は無駄だ」

    「……分かった」

    「……は「巫山戯んな……!!」デビモンさん…?」

    「この俺が……この俺が認めるか!!」

    【ボロボロの身体で立ち上がるネオデビモン】

    「デビモンさん!!駄目です!これ以上は…「黙れ!!」ヒィッ…!?」

    「俺は……俺にはまだこれがあるんだよぉ……!!!!」

    【するとネオデビモンの仮面にヒビが入り始める】





    「ネオデビモン………究極進化…!!!」








    「ダンデビモン…!!!」

  • 126時貞24/09/02(月) 22:27:48

    >>125

    なるほど……よくわかった。




    お前らはここで一生暮らしてろ(冷たい目で)

    テイマーの手を振り払う愚か者が。

  • 127イブキ24/09/02(月) 22:29:02

    >>124

    だとしたら僕はその戦法は無理かもね。なによりディーアが犠牲を嫌うだろうし


    >>125

    ………ねぇこれやばくない?

  • 128Xテイマー24/09/02(月) 22:30:22

    >>125

    響さんの方はまだ分からないけど神崎さんの方はもうだめだね

    【神崎の方を止めるために立ち上がろうとする】



    >>126

    神崎さんの方はそこまで

    【ダンデビモンの横っ面を殴り飛ばすブリッツグレイモン】

  • 129時貞24/09/02(月) 22:30:42

    「グレイスランス」
    (無数の槍がダンデビモンをおそう)
    「ビブロスト。」(さらに逃げ場を無くした追い討ちのようにビフロストが飛ぶ)

  • 130気生嶺24/09/02(月) 22:30:58

    「……うーん、ここで進化はちょっとマズイですわね、身体が大きくなった分、閉所での戦闘は不利
    それに進化直後は通常の状態よりスペックが上がるにしても
    相手も究極体最上位……総合的に見て3枚下
    といったところですわ
    それにこれは“デジモンのみ”での評価
    テイマーの実力を相乗して考えれば……」

  • 131時貞24/09/02(月) 22:31:21

    お前はもう。パートナーデジモンじゃない。ただの暴走した怪物だ。

  • 132ダンデビモン24/09/02(月) 22:31:30

    >>126

    ふん…関係ないね!元々コイツは俺が利用するのに便利だから契約してただけだ…!!

    「えっ…!?」

    俺の野望…[悪のデジモン軍団(仮)]を作り、バグラモンすらも退いて、この世界を征服する……そこにパートナーの人間なんて要らない…!!!

    「そ…そんな…」

  • 133時貞24/09/02(月) 22:32:16

    >>132

    それが本心だろうとなかろうと。これで終わりだ。(槍と矢が迫る)

    「ばいばい。」

  • 134気生嶺24/09/02(月) 22:32:19

    「“相手にならない”と言ったところでしょうか」

  • 135イブキ24/09/02(月) 22:33:43

    >>134

    …………

    本当にそう、なのかな……?

  • 136ダンデビモン24/09/02(月) 22:34:07

    >>129

    ………舐めんな…「アルティメットフレア」

    【大きい口から放射する破壊のエネルギー波「アルティメットフレア」を放ち、攻撃を相殺していく】

  • 137時貞24/09/02(月) 22:34:52

    >>136

    ビフロストは抑えられているがな。

    「槍はどうする?」

  • 138時貞24/09/02(月) 22:35:30

    (そう言って再びスレイプモンがビフロストを放つ。堂々巡りである)

  • 139Xテイマー24/09/02(月) 22:35:43

    >>135

    ならんよ。絆で繋がる時貞さんたちと独りよがりのダンデビモン、勝ち目はない

  • 140時貞24/09/02(月) 22:36:26

    ……はっきり言ってやろうか?ただの化け物なら俺たちは戦い慣れてる。
    お前みたいな奴らを倒して世界を守ってきた。
    今のお前じゃ俺たちには勝てない。

  • 141ダンデビモン24/09/02(月) 22:40:04

    >>138

    「マイアスピウ」

    【後ろに出現したマイナスのデータで形成された巨大な2本の腕で槍を受け止める】

  • 142時貞24/09/02(月) 22:41:16

    >>141

    足りねえよ。(まだまだ槍が迫り)

    「あとこれもね。」

    「オーディンズブレス!!」(動けないダンデビモンを凍らせていく)

  • 143イブキ24/09/02(月) 22:43:16

    >>139

    あ、そっちじゃなくてなんかディーアから聞いた話と違うなと思って……

  • 144Xテイマー24/09/02(月) 22:44:14

    >>143

    ん?あぁ、別の方だったか。すまんすまん

    【謝罪しつつはて止めに入るかとデジヴァイスを掌で回し始める】

  • 145時貞24/09/02(月) 22:44:53

    ………俺たちは何度も忠告した。何度も二人で戦えと促した。それどころかパートナーの手を振り払うとは思わなかったよ。
    パートナーはお互いが常に精神的味方でなくてはならない。なぜかわかるか?
    それはな……もはや何者にもなれないからだよ。

  • 146黒髪マスター24/09/02(月) 22:45:39

    >>142

    待ってください!!!

    【スレイプモンとユノモンの前に立ちふさがる】

  • 147時貞24/09/02(月) 22:47:36

    >>146

    ………なんのまねだ?(ユノモンの槍を止めさせる)

    「危ないから下がりなさい。」(スレイプモンを止める)

  • 148Xテイマー24/09/02(月) 22:47:49

    >>146

    なんと無茶なことを……

    【いつでも動けるように片膝立ちの体勢を取る】

  • 149イブキ24/09/02(月) 22:48:43

    >>146

    いちおう念の為……!(クロスローダーを構える)

  • 150気生嶺24/09/02(月) 22:52:17

    「『敲き、綴る、この言の葉の
    翠の嬰児の首を、いざや跳ねん
    ニグレドの時、王と女王のみしるしを埋め、キノトグリスを待つ』」

    (手元に光の剣を召喚して隠し握りこむ)

  • 151黒髪マスター24/09/02(月) 23:04:16

    >>146

    「おい月!!戻ってこい!力のない勇気が一番危険なんだぞ!」

    ………デビモンさんもう辞めましょう?

    「辞めろだと?」

    ……見せたかったんですよね?お母様に自分が心配されない位大丈夫だって……でもこれじゃあ駄目ですよ……これじゃあデビモンさんが苦しいだけです!!!お願いします!もう…!

    「…………」

    【しかしダンデビモンは巨腕で神崎を掴む】

    「なっ…!?デビモンテメェ…!!」

    【しかしダンデビモンは優しく神崎をハンターの横に降ろす】

    えっ…?

    「………退いてろ」

    【そして氷を砕き、再びスレイプモンを睨む】

  • 152時貞24/09/02(月) 23:05:12

    なんのつもりか答えてもらおうか?
    そいつは君のコントロールを離れた。もう君のパートナーとは言えない。
    庇ってどうする?

  • 153時貞24/09/02(月) 23:06:07

    …………はぁ。まだやる気か?
    「覚悟決めても……あなたじゃ勝てないわよ。」

  • 154黒髪マスター24/09/02(月) 23:07:05

    >>152

    ……それでも…【立ち上がる】…私にとっては…大切な方ですから…!

  • 155Xテイマー24/09/02(月) 23:08:59

    ……ふぅ
    【息を吐きながら正座する】

    さて、ここが一つの境界線だぞ?パートナーとの絆を掴めるか
    はたまた独りよがりのまま進むか……

  • 156時貞24/09/02(月) 23:09:05

    ………チャンスをやる。
    俺達の合体技を使う。
    それを防ぐか躱せれば俺たちは降参する。
    「……時貞、いいの?」
    どっちにしろこうでもしないと気づかないだろ。
    「……しょうがないわね。二人もいい?」
    「「ええ。」

  • 157ダンデビモン24/09/02(月) 23:12:36

    >>156

    ………来いよ…!!

    「ダークサンゾモンは…?」

    「流石に…この身体じゃ…」

    俺だけで充分だ!!!来いよぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 158時貞24/09/02(月) 23:16:31

    >>157

    …………ダークサンゾモン。支援もできないか?

    それで、パートナーを守れるか?

  • 159ダークサンゾモン24/09/02(月) 23:19:26

    >>158

    ッ…!言って…くれますね…!!!!

    【デジクロスは解除されたが、なんとか立ち上がりダンデビモンの真横に移動する】

    ……いきますよ愚弟…!

    「行くぞ愚姉!!!!」

  • 160時貞24/09/02(月) 23:22:27

    …………いけ。ユノモン。
    「はい!はぁ…!!!」(槍を1本生み出し雷を付与する)
    薫!
    「えぇ!スレイプモン!!」
    「あぁ!!」(槍を掴んで矢に番える)

    まともにあたったら死ぬ。必ず防げ。
    「生きなさい二人共!!合体技!!」

    「トールスピア!!!」(放つ)

  • 161気生嶺24/09/02(月) 23:23:05

    「うーん……このままやれと言われてできるわけもありませんし……、すこーしだけチューニング、しましょうか」

  • 162Xテイマー24/09/02(月) 23:25:20

    >>161

    いや、そこは手を出さないであげてください

    これは彼ら/彼女らが超えるべきですので

    【手を貸そうとしてたので止める】

  • 163イブキ24/09/02(月) 23:26:15

    >>162

    うん。ここは信じてあげよう。

  • 164ダークサンゾモン24/09/02(月) 23:34:38

    >>160

    「……なぁ姉貴…昔やってたあれ覚えてるか?」

    もしかしてアレですか?私達、真反対な力を持ってるから良くぶつけて爆発させてましたね

    「……今もできるか?」

    どうですかね?……でもやるだけ…!!【ダークサンゾモンは両手で三角を作るとその中心に小さい白い玉が生み出される。】

    「やるかぁ…!!!」【ダンデビモンも同じように三角を両手で作ると中心に小さい黒い玉が生み出されると2つの玉がくっつくと徐々に肥大化していく】

    「名付けて…!」

    白黒破壊玉(はくこくはかいだま)…!!!


    【そして肥大化した玉はトールスピアに直撃するとものすごい光と爆風に当たりが包まれる】

  • 165時貞24/09/02(月) 23:36:16

    >>163

    (トールスピアはそのまま二人に刺さる……否。それてそのまま消えた)



    ………………審判!!結果はどうだ!!

  • 166イブキ24/09/02(月) 23:38:00

    >>165

    へっ?あ、えーっと………


    しょ、勝者!ダークサンゾモンとデビモン!

  • 167Xテイマー24/09/02(月) 23:38:26

    >>165

    技のぶつかり合いで逸れました、時貞さんが出した条件を満たしています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:24

    このレスは削除されています

  • 169ダークサンゾモン24/09/02(月) 23:45:51

    やりました………ね……
    【ダークサンゾモンは力尽きて倒れる】
    「ダークサンゾモン!!!!」
    【倒れ切る前にハンターが支える】
    「………けっ…」
    【ダンデビモンはデビモンに戻ると膝をつく、そんなデビモンに近づく神崎】
    「………その…えっーと……」
    「………」
    【気まずい雰囲気が流れる】

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:37

    このレスは削除されています

  • 171時貞24/09/02(月) 23:49:57

    セキュリティエンジェモン。この結果に不満は?

  • 172セキュリティエンジェモン24/09/02(月) 23:50:07

    >>168

    無いと言えば嘘になるが…まぁいい、この2人の実力が分かったからな

  • 173イブキ24/09/02(月) 23:51:16

    ふぅ……とりあえずブラン、二人に回復お願い
    「はい。ハイヒール」

    ダークサンゾモンとデビモンに回復魔法をかける

  • 174時貞24/09/02(月) 23:51:22

    >>172

    よし……他の審判からも細かい反省点だと良い点だのは聞くとしてまあひとまず。



    おら!!!(全員にチョップ)

    「………(全員に薫がデコピン)」

  • 175時貞24/09/02(月) 23:53:32

    お前ら俺たちが何度言っても何度言っても話聞かずに突っ走りやがって!!
    マジで途中ウェイトも降ろして力全部出して滅したろうか思ったわ!!!
    「……2vs2がただの1&1vs1&1になったらただ戦いにくいだけよ。連携とか合わせるとか、少しは考えなさい。なんのために相方がいるの。」

  • 176DMハハハハンター24/09/02(月) 23:53:39

    >>174

    いだぁ!?

    「はぅ!?」

    「うっ!?」

    「くッ!?」

  • 177DMハハハハンター24/09/02(月) 23:54:46

    >>175

    ……ごめんなさい……

    「申し訳御座いません…」

    「はい…」

    「けっ………」












    「ハッハッハッ!私は賑やかで好きだったがね?」

  • 178Xテイマー24/09/02(月) 23:55:21

    あれは痛そうだねぇ



    >>176

    それはそう。正直途中で乱入して止めようかと思ったよ

    あと、デビモン。パートナーを戦わせたくないならどうして力を求めるんだい?

  • 179時貞24/09/02(月) 23:55:41

    そもそもわざわざ2vs2にしたのはお前らの戦い方を見せるだけじゃなくて協調性、連携、チーム戦もできることを証明するつもりで提案したんだ。一人じゃきつくても他者と協力できれば幾らでも活路は見いだせる。
    なのにお前らときたらよぉ……!!!!

  • 180時貞24/09/03(火) 00:48:36

    …まあでも。最後のはよかった。

  • 181ドルモンノテイマー24/09/03(火) 04:13:05

    >>177

    ……ん?


    (今、声がした気がする。あたりを確認する)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:35:04

    このレスは削除されています

  • 183Xテイマー24/09/03(火) 07:00:00

    >>177

    この流れだとダークサンゾモンとデビモンの母親かな?

  • 184時貞24/09/03(火) 07:02:08

    …………というかお前ら本当に俺たちのこと割と舐めてた?じゃないと一人が一人を担当とか舐めたことしないと思ったんだけど。(流石にプライド的にも来るものがあったのか本当にしつこくお怒り)

  • 185ドルモンノテイマー24/09/03(火) 07:22:20

    >>184

    時貞さん落ち着いて。戦いの流れを見たら神崎さんはハンターと一緒にユノモンを狙おうとしてたのをデビモンが無視したんだ。だからテイマーの方は少しでも可能性のある方を狙ってた。2VS1で少しでもってけれど


    (気まずい雰囲気のデビモンと神崎を見る)


    ちょっとすれ違ったんだ。あの2人。だから舐めてはいない。それ以前の話だと思う。




    >>169


    (男はデビモンと神崎に近づいていく)


    2人ともお疲れ様。とりあえずこれでも飲んで。茶屋で買ったお茶。


    (まずは一休み。話し合いはそれからである)

  • 186時貞24/09/03(火) 07:27:20

    >>185

    結局かわらん。厳しいことをいうようだがデジモンのいうことを聞かせられないパートナーもそれを止めるか逆に流れを作れない相方でもな。


    で、お前としては合格だったのか?

  • 187ドルモンノテイマー24/09/03(火) 07:33:55

    >>186

    ……自由記述の答え次第。今の所は神崎さんとデビモンは不合格。

    ハンターとダークサンゾモンは合格かな?

  • 188Xテイマー24/09/03(火) 07:36:06

    >>186

    ショージキに言えば神崎さんとデビモンは今のままならデジヴァイスの登録解除するのを勧めてたいね

    あとは藤宮さんと同じ、自由記述次第ってところ

  • 189時貞24/09/03(火) 07:47:35

    >>187

    >>188

    自由記述次第ね。まあ好きに言ってみな。の前に俺たちから言うことあるとすれば……

    まあぶっちゃけ最後はだいぶリップサービスした。

    「そもそも力を七割に制限したうえでウェイトのハンデつけてたからね。」

    正直響もまだと思うがまあそれは相方が相方だ、しゃあねえ。

    「それでも狙いをユノモンから変えれずに中途半端に攻めたことは否めないけどね。」

    神崎とデビモンは論外だ。そもそも真実、パートナーですらなかった。

    ……だけどまあ、逆にいやこれからパートナーになったときのことを期待して譲った。


    「まあでも正直マジでどうかと思うけどね。戦闘前に勝つことじゃなくて生きることが優先だって言ったのにあくまで私たちに勝つこと優先し始めてたしデビモン」

    「ダークサンゾモンモンも私を逆上させた時は本当に串刺しにしたろうかと思いました。」

    「いやしかけていただろう……」

  • 190DMハハハハンター24/09/03(火) 07:58:44

    >>184

    1人を集中攻撃してもう1人にやられる可能性があったので…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:05

    >>179

    うんうん…そうだね…


















    今回のは良い勉強になったんじゃ無いかな?次の機会には生かして見ようか!はっはっは!

    【いつの間にか時貞の横にいたデジモンが笑いながらそう言った】

  • 192イブキ24/09/03(火) 07:59:54

    >>191

    そうだね。今回の戦いを…………


    って誰ぇ!?

  • 193デビモン24/09/03(火) 08:02:30

    >>191

    なっ…!?

    【次の瞬間、謎のデジモンはデビモンに拳を構える腕を肥大化させて勢いよく殴る】

    …!!!!!!!!ぐはぁ!?

    【そして勢いよく殴り飛ばされ、壁に叩きつけられる】

    「ハッハッハッwこれはパートナーさんを悲しませた罰だよ?昔から言ってるだろ?女に嫌なことをするなと」

  • 194ドルモンノテイマー24/09/03(火) 08:02:43

    >>189

    何となく攻撃を逸らすかどうするか云々ところから譲歩は始めたなぁとは思ってた


    (言い回し的にも見た目よりもかなり怒ってるのを察する男)


    とりあえず自分達ができるのは神崎さんとデビモンがどうなるのかを見守るぐらい、か



    >>191


    ……あの、誰ですか? 後、次の機会云々の前に緊急救命レベルの話なんですけど……


    (主にシエルとウィザーモンのお陰でいきなり会わられる相手に慣れてる男)

  • 195時貞24/09/03(火) 08:04:12

    >>191

    (頭をつかんで)

    だから言ってるだろう?



    なんで初対面でオレに近づくやつみんなクソみてぇな男ばっかなんだよぉ!!!!(床に叩きつけ)

  • 196Xテイマー24/09/03(火) 08:04:17

    >>191

    この流れ────父親の方か?

    【突如現れたデジモンにそんな考察をし始める】


    >>193

    「あ~ぁ~、壁にめり込んじゃってぇぇ……よいしょっと!」

    【叩きつけられたデビモンを引きずる形で搬送するアグモン】

  • 197DMハハハハンター24/09/03(火) 08:05:43

    >>191

    >>193

    「デビモンさん!?」【デビモンに駆け寄る】

    なっ!?誰だ!?まさかミスターMの…

    「………父です…」

    ………えっ?お…お父さん?

    「ハッハッハッwいやー初めまして2人の父にして、この旅館の当主のグリムデビモンです!」

  • 198ドルモンノテイマー24/09/03(火) 08:06:53

    >>193

    ……女に嫌なこと、パートナーを悲しませる。今、その両方をやったのはどこのどいつですか? >>197 父親? これが?


    (初対面での印象が男の中で最悪となった)

  • 199グリムデビモン24/09/03(火) 08:08:58

    >>195

    あらあら?これは失礼…ただ

    【地面に叩きつけられても冷静な言葉遣いのまま、腕を伸ばして時貞の腕に巻き付けて両手で彼の身体を掴むと】

    いきなり暴力は良くないね?

    【ものすごいスピードで時貞を回転させる】

  • 200時貞24/09/03(火) 08:12:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています