今年期待してる2歳の既デビュー馬教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:18:05

    個人的には昨日新馬戦勝ったエンジェルマークが結構良さそうだなって思った、成長が楽しみっていう川田のコメントも嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:41

    ナチュラルライズ、次のレースで2着から5馬身開けて勝ったベルベルコンパス相手に6馬身空けて勝ってる辺りまじで強いと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:36

    プリティディーヴァ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2022110015/

    こういう血統が名牝になってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:38

    次走でマイルに対応できるかどうかは分からないけどカムニャック良さげだな〜って思った、血統のロマンもすごいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:04

    月並みでもうしわけないがクロワデュノールとピコチャンブラックの2頭
    重賞は確実に取れると思ってるしクラシックG1 どれか取れる可能性も十二分にあると思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:17

    クロワデュノールとアルレッキーノの新馬戦コンビが再び相まみえることを期待している

    ジャンタルマンタルみたいな感じでアルレッキーノが皐月賞に出てきたらワンチャンあると思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:35

    タカシ頑張れタカシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:37

    >>2

    先週5着馬も勝ち上がってたね

    新馬戦後の武史曰くかなり緩くて使いながらかなと思っていたらしい

    無事に成長してほしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:20

    アーデルリーベちゃん!
    ご存知エーデルブルーメちゃんの半妹だけどこの子はダート牝馬路線の星になってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:55

    9割父親で加点してる部分はあるけどコスモイシュタル
    体重416kgの6月生まれが既に勝ち上がってるのは割と期待感高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:24

    ミリオンローズ
    牡馬もいるOP戦に同斤量で2着に入れてる
    牝限ならやれると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:41

    ミッキーマドンナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:17

    マジックサンズ、なんか荒れてて悲しかったけど良馬場でも重賞勝てたらG1狙える位置にいると思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:17

    クラスペディア
    0勝でオープン馬になれたっていう話題性に釣られた感もなくはないけど
    今年の京都2歳G1ならいいところまで行けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:25

    ダノンフェアレディとショウナンザナドゥ。始めの方にあった新馬戦だから印象に残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:28

    キタサンブラックから
    北を受け継いだクロワデュノール
    祭を受け継いだサトノカルナバル
    黒を受け継いだピコチャンブラック
    この3頭はずっと見ていくつもり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:48

    ニタモノドウシ、珍名から飛び出すクソ強い走りが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:06

    ジェットマグナムは少なくとも重賞級だと思ってる
    心房細動は長引かないから早く次のレースが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:59

    エリキングがやっぱノーステッキでサラコスティを寄せ付けないんだからどれだけ強いのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:29

    まだ勝ってないけどコンフォルツァ
    直線さえもう少し長ければ差し切ってたくらいには末脚あるのがわかっただけで期待してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:04

    ラヴァブルちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:52

    ショウナンラフィネ
    斤量恩恵無しであの馬体であの勝ち方は普通に強いやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:17

    POG指名馬だとブラックルビーとか…?
    あとウイン冠好きだからベアトリス辺りも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:00

    >>22

    ワイもこの子

    小さい体でどこまで行けるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:25

    ヒシアマンかな
    ヒシアマゾンのパチモノみたいな名前だけど、新馬戦・未勝利戦と上がり最速を出してて、モーリス産駒にしてはレースのお行儀が良いタイプ
    1500mを連続で使っているので、1600のNHKマイルで期待したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:57

    早く良くなれキングスコール
    元気になってまた調教で藤岡兄を振り落とすんだ
    …やっぱり振り落とさないで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:24:38

    めっちゃよそ見してたエデルクローネがまっすぐ走るようになれば期待できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:25:41

    ミッキーマドンナはオークスとか長めの距離で期待したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:51

    マスカレードボール
    お姉ちゃんと勝ち方似てたから期待

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:57

    狂気の血統カレンラップスター
    純粋にどこまでやれるのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:29

    ジョバンニ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:46

    クァンタムウェーブ
    個人的にはダート戦線でナチュラルライズと張り合える馬だと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:29

    一昨日新馬戦勝ったマックアルイーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:43

    牡馬はエリキングかな
    新馬戦が重馬場だからタイムとかで挙げられる面が少ないけど逆に言えば特殊な馬場でも関係なく事前の人気に応えて同じく人気馬のサラコスティに勝ってるあたり能力はまず間違いなく保証されてると思う
    牝馬ならマイエレメント
    気性が怪しすぎて次走以降が心配だけどそれでチグハグなレースであの勝ち方ができるのはやっぱ能力が高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:57

    >>12

    父と母の良いところが出ているって牧場コメントが熱いよね

    名馬って血統の良い部分だけ発現したっていうケースが多いし


    小さめの馬体も顔つきも品があるし、新馬戦は通常届かない展開を差しきったのは素晴らしかった


    あと直前にサトノレーヴと併せた時の動きも良かったね、コーナーのスピード感から直線で首をあまり使えないくらい手綱を抑えていながら併入した脚力は見事だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:28

    マイエレメント

    エピファ産駒でありながら体高、胸囲が十分にあってかつ脚長でスラッとした体型がキタサンブラック産駒好きな自分の好みに刺さった

    新馬戦危なげない勝ち方だったし来年の牝馬クラシックを盛り上げてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:17

    クロワデュノール

    伝説になりうる馬

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:18

    ピコチャンブラックはキタサンブラック産駒の中でも特にキタサンブラックっぽいレースをするなと新馬戦見てて思った
    向正面での追走のピッチやフォームがぽいなと感じた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:22

    ロールザボーンズ
    社台レースホースのゴルシ産駒
    母もOP馬で実績馬だし来年のオークス行けるとええな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:03

    ハーバードスクエア
    ファインルージュの全妹の木村厩舎
    姉の届かなかったG1勝利期待してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:38

    セレクトの時から注目してたドゥラメンテ牡馬パッションリッチがプリモシークエンスやチェンジオブハートを抑えて新馬勝ちしたのは驚いたな
    一度期待を超える走りをしてくれた馬はまた期待をかけたくなるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:18

    ピコちゃんブラックは名前が可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:53

    こないだ負けちゃったけどグロスビークくんを

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:51

    期待というかどうなるんだろうと思うのはサトノカルナバル

    pog本では長距離向きとか言われてたのに短距離デビューで驚かされ、新馬圧勝の後函館2歳ステークスを優等生な競馬で勝ってしまったことにまた驚かされた

    キタサンブラック産駒の可能性を広げる馬として注目したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:15

    ナチュラルライズかなダートの中では現在群を抜いて強いかもしれんと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:28

    シルバーレイン
    新馬戦こそ負けたものの、未勝利戦はマジで余裕の圧勝だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:15

    牡馬ならクロワデュノールとアルレッキーノで牝馬ならエンブロイダリーとクライスレリアーナかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:18

    8割名前なんだがピコチャンブラック

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:22

    >>21

    ラヴァブルは強い!大物!と言うよりはエンタメ性の強い大物になることを期待してるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:41

    エンブロイダリーにはアドマイヤマーズ産駒の星として頑張ってほしい 
    出来るなら重賞にも出て欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:28

    デルアヴァー セイウンビッグバン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:26

    ウィンターベル 
    アスター賞頑張れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:41

    サトノカルナバル活躍の陰でサトノネクサスが斃死してしまったのが惜しいわ
    楽しみな血統だったのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:14

    >>49

    エンタメ性はもちろんあって欲しいんだが、今年2歳のジャスタウェイ産駒は谷間の世代+BSSで最初に種付けした世代で数が少ないんだ。オマケに父のシンジケートが今年で10年目だから来年以降更新できるかどうかのために大きな結果が欲しいし、兄のように2歳G1とまではいかずとも重賞で結果を出して欲しい。もちろんこの子自体は好きだから苦戦しても応援し続けるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:54:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:49

    もう何回も出てるけどサンデーと斉藤厩舎の超絶コンビでクロワデュノールが王道路線を席巻するとこが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:13

    マジックサンズ
    須貝厩舎の出世頭になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています