(クロス)先輩、ここはスライムが新しい霊長類となった世界です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:35

    そしてこの世界の王に当たる方はキングスライム…ではなくスライムの王子だそうです
    それにしてもスライムでも集落や乗り物を作れたりするんですね。これも聖杯の影響なのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:58

    無辜って戦闘になると通常攻撃にも耐えられなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:34

    ぷにぷにもちもちして絶対可愛い世界だこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:09:23

    スラもりだとスライムの王国あったり古代遺跡あったりしたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:50

    >>4

    人類では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:39

    空想樹がぷるぷるしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:12

    スライムごときが宇宙進出できるわけねぇだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:45

    >>7

    え?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:12

    スライム理における冠位って誰が居ると思う?

    多分メタルゴッデス辺りは持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:58

    スラ・ブラスターとかいう衛星軌道上にもいける人工衛星型スライムとかもいるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:58

    スライムに生まれるかキングスライムに生まれるかで人生大きく変わりそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:21

    お前達がカルデアか?

    悪いがいますぐここから出て行ってもらうぞ! この世界を滅ぼさせはしない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:15

    まさか本当にスライムだけで人類史が成り立つというのか
    スクエニ遊び過ぎでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:32

    型月の霊長がどんな定義なのかわからんからなあ。というかドラクエのスライムみたいなのをイメージしての話では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:18

    やった!メタルキングを倒せました!
    これなら120レベル到達も夢ではありませんね先輩!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:57

    カルデアに協力する現地民がルーキーで都市のトップがチャンプとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:31
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:04

    確かもり3だと王子だったな主人公

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:32:18

    >>9

    …スラリンとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:48

    ドラクエのスライム、「モンスター物語」によると元はとある湖にいた単細胞生物で、増えていく過程で自我や性別などを獲得、さらに地上進出にあたって追加で色んな形態に変化していったらしい
    霊長に至れるポテンシャルは充分あると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:34:11

    >>12

    申し訳ないが他作品のスライムの話題はNG

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:52

    こいつから取れる油でフィシュアンドチップスやエッチなライトが作れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:09

    >>8

    衛生だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:51

    ビルダーズ2のスライムがフライパンの上で「溶けちゃうよぉ」っていいながら自らの油を絞ってた時は新納一哉氏の正気を疑ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:01

    >>21

    スライム差別か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています