最近繊細な人が増えてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:42

    なんか些細なことでも「嫌」ばかり尊重というか忖度されるようになって被害者棒で他人殴る人が目立つ
    このままだと他人と少し話すのにもいちいち考えるようになってまともに話せない人増えそう
    そら嫌なことを我慢する必要は無いが少々行き過ぎだと思うわ最近の風潮

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:10

    お前も繊細棒で殴り返していけ
    それが時代に適応するという事だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:20

    繊細な人が増えたというよりは人は誰しも神経質な部分があってその意見を発することを抑えなくなった印象
    人はそう簡単に変わらないはず
    変わるのは文化や風潮

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:36

    他人と話す時とかいちいちこれ言ったら嫌がられるだろうなあとか考えてまともにコミュニケーション取れんわ
    そんなん考えない方がいいんかな
    ほんま対人関係面倒だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:28:20

    今の時代は弱けりゃ弱いほど強いんだ
    反撃したいなら相手より弱くなれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:32

    関わる人を選ぶしかねえわな
    まぁそんなの現代に限らないんだろうけど
    自分の意見通すだけの人ではなく人の話を聞ける人と関わる
    自分も同じように心掛けて対等の付き合いをする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:15

    繊細さんは周りを味方につけるけど神経質さんは自滅する感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:38:59

    潔癖症はただの病気だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:40:02

    繊細なだけなら良いけど攻撃的になったらもう悪なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:42:46

    反論されただけで荒らされたって主張するスレ主はよく見掛ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:00

    自分が傷つく事には敏感なのに他人を傷つける事には鈍感だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:54:47

    被害者意識を攻撃性に転化してる人があまりにも多すぎる
    自分は辛い目にあったんだからその原因には何言っても正しいみたいなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:29

    自分が繊細でないなら繊細な人の発信は聞き流せるんじゃないかな(繊細な疑問

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:55

    >>10

    この前スレ主叩き→いやスレ民も悪いわwって流れになったスレでスレ主が悪いのに!😡ってキレてた奴も見かけたしみんな自分が言われるのには弱いんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:47

    繊細さんはやり返された経験があまり無い人が多いのかこっちもあなたの言葉で傷付きました!って反応すると狼狽える人多い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:48

    どんな戦いにおいても味方を付けるのが大事なんよ
    自分は弱者です被害者です助けてくださいって立場でいれば周りが勝手に主張を通してくれる
    弱者なりの生存戦略なのよ 他力本願のカスとも言えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:00:14

    ポケカテにおいでよ
    閲注とは…?ってなれる
    女性向けジャンルのツイッターログ表紙の比ではない
    上には上がいた感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:40

    繊細な気持ちを素性隠して広く表明できる場の択が増えたのもある
    ここみたいな匿名掲示板も色々あるし、XはもちろんYoutubeで配信したり、配信する意欲や能力が無い人でも動画※欄でお気持ちを手軽に発露できるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:35

    繊細批判はあにまん民に刺さるからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:33

    てかここでグチグチ言ってる住人も繊細君よりじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:36

    同族嫌悪?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:23

    お前も俺もあにまん民は全員繊細だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています