やす子のマラソンのギャラが1000万円だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:44:10

    そのエビデンスは?

    確かな情報が見当たらないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:45:27

    あれェチャリティーは無償奉仕が原則でしょう?
    ギャラ貰っちゃダメダメェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:48

    人のギャラみたいなもん本人が直接言うでもない限り風の噂でしかないヤンケ シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:31

    >>3

    スラム街Xではまるで確定情報みたいに語る人が多いんだよね


    リテラシーはどこへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:34

    24万手取り
    愛は懐を救うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:55:26

    (やす子のコメント)

    一銭も貰ってないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:46

    前ギャラムチャクチャ貰ったってフカしてたやついたからそのイメージじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:52

    なんかやす子も叩かれ始めて笑うんだよね
    やはり人類にSNS早かったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:08

    >>8

    なんだったら完全に流れ弾食らっただけのフワちゃんの時もかなり叩かれてましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:23

    >>1

    もちろんめちゃくちゃフワちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:47

    >>9

    純然たる被害者だったのに何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:22

    >>9

    なんでじゃあー!なんでフワちゃん許すんじゃあー!ってバカに絡まれてたんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:49

    >>6

    すげえ

    めちゃくちゃ煽りに見えるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:55

    ヨシキがいっさいもらいませんとか言ってる辺りギャラがあるのは確かじゃないスか?
    後は萩本欽一が一億のギャラで全額寄付したのを番組で言ってたりするのからの類推だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:17

    >>11

    どうしてフワカスを許すの?ワシラが気持ちよく叩けなくなるのに何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:30

    ワシは勿論めちゃめちゃ24時間テレビ嫌いだけど
    想像上の情報撒き散らし始めたら終わりッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:39

    一銭もやらずに人を走らせるほうがどうかと思うからギャラ自体はあってしかるべきなんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:06

    億貰ったとかいう話昔無かったっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:29

    >>12

    許さない…糞 人を許さないのはよくないんや

    許す…糞 あんなヤツ許しちゃいかんのや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:29

    あの拷問みてぇな内容で完全ノーギャラなのはそれはそれでちょっと不憫なんスけど...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:49

    いくらかはわからないがギャラが発生してるのは間違いないっぽいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:03

    杉田かおる「マラソンのギャラは出る。もちろん無茶苦茶安い」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:40

    やっぱり怖いっスねデマは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:19

    やす子もやす子でSNSの使い方あんま上手くない気がしてんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:41

    >>9

    もしかしてフワちゃんの騒動ってやす子の知名度と好感度を上げるための仕込みだったんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:58

    コロナ禍の時に司会でもないヨシキがギャラ300万寄付してるからまぁ相当貰ってるんじゃないスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:02

    >>24

    マラソンだけのギャラではないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:16

    ギャラが出てるかどうかすらエビデンス皆無なんだから金額なんて完全に妄想でしかないんだよね
    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:23

    >>25

    まあ細かいことは気にしないで SNSの一番上手い使い方は仕事の宣伝かやらないことですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:38

    >>24

    ええ…マジなんスかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:42

    ただの若い一芸人が24時間走っただけでそんなに貰える訳無いだろ!ゴッフォッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:04

    >>28

    だから億もらったってのが欽ちゃんのエピソードと混ざってるって話やん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:12
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:59

    >>29

    あまり明らかにしないからね

    BIG3の出ない理由とか欽ちゃんの逸話とかYOSHIKIのノーギャラ発言くらいなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:08:20

    >>31

    テレビで放送されてるしマジじゃなかったら流石にテレ朝がブチギレてると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:08:45

    >>24

    どう見ても司会のギャラが大半じゃねえかよえーーーっ!

    待てよ司会がそんな貰ってるっていう別の問題が出てくるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:09:38

    >>20

    トレーナーや当日のサポートとか靴の供給があるだけマシだと思われるが…

    過酷さには合わない?ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:09:58

    >>34

    なんでやす子のギャラの話してるのに時代も立場も違う欽ちゃんのギャラのエビデンスを持ってくるこのバカは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:12

    >>34

    総合司会のギャラの話がチャリティーマラソンのギャラの話のエビデンスになる根拠を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:23

    今回の24時間テレビのギャラがあるかどうかを示さないといけないんだ

    ないんスかエビデンス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:51

    さんまだかたけしだかが過去にノーギャラで出演しようとしたら「他の出演者の手前それは出来ません」ってスタッフから断られた話があったしいくらかは知らないっスけどギャラ自体はあるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:08

    なんでこんな全員臨戦態勢なのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:20

    ボケーッ欽ちゃんは巨額の報酬掲示された上で全部チャリティに回したやろがボケーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:43

    >>43

    タフカテだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:06

    >>43

    24時間テレビの悪評をメチャクチャ吸収した人たちだからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:06

    >>41

    YOSHIKIの今回ももらいませんくらいだと考えられる

    というかいきなりそこまで変えたなら堂々と言うんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:41

    >>43

    勿論めちゃめちゃマスゴ.ミの話題だから

    ま、今回の場合叩いてる奴が憶測を撒き散らすマスゴ.ミになってるから世話ないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:51

    ギャラ自体はあるみたいな話はチラホラ出てるっスね
    ただムチャクチャ安いとか
    割に合わないっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:52

    しゃあけど…眉唾だった上層部による横領が事実だった以上最早カネ関係でTV局は信用できんのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:55

    >>43

    “常在戦場“

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:23

    というか長時間出てる人には謝礼があるのは24時間テレビ側も認めてますよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:51

    >>50

    信頼がないのは確かだ


    だからといってデマを撒き散らすのはダメなんだよね


    それをわかれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:03

    >>52

    ねーなんだったのこれまでの無駄なレスバ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:09

    >>50

    TVが信用できないからネットの信用できない情報を拡散するってもう滅茶苦茶だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:29

    >>44

    欽ちゃんがまわしただけで他の人にギャラあるのは確定ェしとるヤンケシバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:55

    >>52

    ワシもそれ聞いたことあるが一応エビデンスをだせよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:37

    >>43

    ぶっちゃけ利益のため以外でネットにどっぷり浸かってる奴なんて大半は愚弄目当てなんじゃねえかと思ってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:57

    本当にギャラの話がネットから生まれたガセネタならTV局が表立って大々的にノーギャラでやってますって反論すべきだと思われるが
    非難とかじゃなく本当のことなら真面目に言い返してほしいんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:01

    ギャラが高額からギャラは安いけど出てるっちゃ出てるにしれっと路線変更してて笑うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:30

    >>57

    >>出演して頂いているタレントのギャラについて

    24時間テレビに出演して頂いたタレントのギャラについては、基本的にボランティアでお願いしております。しかし、拘束時間の長い方など、場合によっては謝礼という形でいくらかのお支払をしております。但し、それは通常の拘束時間に対して払うものの何割かにあたる程度であり、タレントによっては謝礼を辞退される方もいらっしゃいます。「通常より高額のギャラが支払われている」というご指摘は事実無根です。


    https://www.bpo.gr.jp/?p=1705#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%A7%E3%82%82%E5%90%8C%E3%81%98%E3%82%88%E3%81%86,%E5%85%A8%E9%A1%8D%E8%B2%A0%E6%8B%85%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AB%E5%87%BA%E6%BC%94,%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%8D%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:09

    ねー出てるじゃんギャラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:32

    そもそも24時間テレビなんて叩かれて当然ヤンケ
    何ムキになっとんネン

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:38

    やす子の場合はやす子自身が一銭も貰ってないし、ましてや1000万も貰ってないって言ってるんだから貰ってないんじゃないのん…?
    なんでこのスレは「そもそもギャラを貰ってるか貰ってないか」に話題滑りしてるんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:55

    >>60

    ギャラが出てる事自体に突っかかってきたやつがいたからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:01

    やす子に限らず24時間テレビに出演した人間は全員叩かれるべきだと思われるが…
    蛆虫企画に手を貸してる時点でそいつも蛆虫っスよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:34

    >>62

    語録 語録 the beautiful star

    語録 語録 the beautiful star

    語録 語録 the beautiful star

    語録 語録 the beautiful star

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:15

    ぶっちゃけ中抜きされてた後に今更ギャラとか騒ぐ部分じゃないんだよね
    市民の皆様はまずは金の流れの正常化を紛糾すべきだと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:04

    今回の場合(前回のフワの件もだけど)やす子は悪くねぇんだけど毎回毎回自分に関するネタに対してすぐXで反応しちゃうのはやめた方がいいんじゃないスかね…有名人なんだからスルースキルも大事なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:12

    表の出演者のギャラとかどうでもいいんだよ
    問題は… 裏方の着服とかのやらかしが無いかどうかだ
    結局前回のアレの対策とかどうするつもりなんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:28

    お言葉ですがギャラが少額すら出てないとか思ってたやつなんかいませんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:53

    あの
    やす子が1000万貰ってる貰ってないからどうしてこうなるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:32

    >>72

    このスレにも居るヤンケ>>29

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:38

    >>72

    >>6

    やす子本人が言っとるヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:41

    >>70

    ウム…いつか自分もやらかしそうで怖いんだぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:46

    いくら信用がなくても「やってそう」という憶測での愚弄はするなよ
    行き着く先は憶測なんでもOKという正当性を得てパワーアップしたオタク=犯罪者予備軍論の完全復活だからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:46

    >>70

    きな臭い番組の出演を承諾したんだからやす子も悪くないスか?

    宮迫の闇営業とかと何が違うかわからないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:09

    不思議やな⋯なんかいつの間に募金からギャラが出てる疑惑がギャラが出てるだけで大問題にすり替わってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:46

    >>77

    殺しあったらええやん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:55

    えっ?完全タダ働きも問題じゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:00

    >>79

    チャリティーとはそういうのもなんだ>>2の時点で言われてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:03

    この件でやす子擁護してる人ってやす子以外が走ってたらそいつのことボロクソに叩いてそうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:28

    もしかして現役自衛隊員ってフルマラソン余裕なんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:50

    最初の方に出ててけどやす子はやっぱSNSの使い方下手なんじゃないスか?
    いや待てよ フワちゃんはカウンターでお陀仏したんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:11
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:27

    とにかく芸人はsnsでは当たり障りないことしか語らずラジオで語るほうがいいぞ!
    人気がないならしょうがないが

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:28

    24時間テレビってチャリティーだったんっスか?
    テレビ機材の耐久テストだと思ってたのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:30

    昔は先行してゴミ拾い尽くしたりと抗議の方法も見事やなってものばかりだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はデマ・タグ荒らし・中傷何でもありなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:14

    >>88

    チャリティーかで言えばチャリティーでは無いっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:32

    >>88

    普通にスポンサーがいて広告料を受け取っている以上普段通りの営利活動でしかないんだよね

    実はスポンサー料を全部寄付金に回しているとかならアピールすると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:52

    まあ気にしないで
    ギャラを貰ってようが貰ってなかろうが、テレビの収益なんてどんどん下がっていって、そのうちガチでノーギャラで出演せざるを得なくなりますから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:56

    >>92

    ムフフいつかプロジェクトXに出演したいからそれは困るのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:21

    >>89

    湘南ゴミ拾いをしていたネット民は荼毘に付したよ

    今は彼らの遺志を継いだつもりでいる蛆虫が犯罪スレスレの嫌がらせチキンレースをしてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:12

    因みにテレビ業界で一番稼いでる局はNHK除くと恐らく一番叩かれているであろうフジテレビらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:00

    自分も嫌い寄りではあるけど24時間テレビ憎しで粘着している人が多すぎて怖いんだよね
    演者がノーギャラ公表したらしたで「やす子が不憫」とかそんなんアリ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:29

    250周も普通にデマなんだよね
    X見てると当然のように信じてる人が大勢いて怖くなるのん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:49

    >>97

    インターネットスラム街だからしかたないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:54

    えっ SNSアカウントって事務所が検閲なりしてるんじゃないんすか

    ああフワか、あいつ当時すでに事務所にもういらないされてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:12

    マスコミ憎しすぎてアルミホイルレベルの被害妄想と誤情報をばら撒く蛆虫とかもうめちゃくちゃだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:14:33

    >>25

    そんなこと言うが我々もSNSの使い方熟知してると言われたらできてると大口叩けないんじゃないんすか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:14:37

    >>61の公式回答めちゃくちゃスルーされてるのに笑ってるのが俺なんだよね

    そ、そんなに都合が悪かったのん…?

    内容的にも妥当を超えた妥当な内容だし、異常24時間テレビ嫌悪者負けたんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:39

    これに関しては誤解解く意味で発言してもいいんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:22:20

    >>103

    誤解を解くのはいいんだよ…問題は発言内容だ

    事務所あたりからかっちりした文で出すのが1番当たり障りないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:26:10

    マス.ゴミ憎しでガセネタ広めてる奴大丈夫?
    マス.ゴミと同じ事してるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:34:02

    やす子本人が申し出て無償でマラソンしたという話がどうして荒れるの? 何故……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:42

    >>102

    >>24みたいに最終的には払ってないにせよギャラ一億払うみたいなこともあるし正確な数値が出てないからなんとも言えないんだよね

    おらーっ何にいくら使ったかぐらい公開しろやーっ24時間テレビーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:54

    というかやす子がギャラ貰うの辞退したのとチャリティー番組のくせにギャラ発生してるのは別問題じゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:07

    >>108

    すみません辞退と元から出ないのは大きな差があるんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:17

    >>2

    これ自体が疑わしいのが俺なんだよね、だって具体例がないでしょう?

    ちなみによく反論に出されてるアメリカでは寄付すると税制上の優遇を受けれる信託商品があるらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:15

    そもそもやす子は存在しないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:26

    チャリティー🟰無償活動ではないんすよ、忌憚のない意見ってやつです
    そして、24時間テレビの障.害者の扱い…糞…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:02
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:08

    >>111

    どわーっ消しゴムマジック食らった奴がいるやん!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:44:15

    しかし…チャリティーやボランティア=無償と思われるのはあまりいい事では無いのです

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:48:16

    >>110

    日本でもユニセフとかに寄付するとその分の税金控除は受けれなかったスか?そういう話じゃないタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:58

    ネット民に足りないものはチャリティー(慈愛)の精神ってネタじゃなかったんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:33

    >>117

    …日本に限った話でもありませんね🥖

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:43

    >>105

    ああテレビ局の人間は高い金貰って無給のマネモブと同レベルの蛆虫ってことやん…で粘着してやるから問題ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:25

    へっ 何がチャリティーや
    ジャワティーの癖に

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:30

    >>117

    確かに慈愛のチャリティーが無いことは否めないが…毎日チャリに乗りティーを飲み税金コーヒーを飲む悪しき公務員を成敗するのはキレてるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:18

    (ネット民のコメント)24時間テレビみたいなわかりやすいサンドバッグに叩けない点があったら困るヤンケシバケナイヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:41

    総合司会であるゴリラのパーマ王の年収がこの有様なんだっ 芸能界の闇には立ち入られない方がいいっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:17

    ノーギャラを申し出るよりももらった上で全額寄付したとか言えばよかったと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:33

    一般市民の善意の寄付金を10年間も着服し続けた人間が局長を務めてたテレビ局側のやす子の言うことなんて誰が信じるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:32

    >>100

    なにか勘違いしてるみたいだけど批判はじめたのも誤情報で1000万とかいう数字出してるのもマスコミですよ

    「拝啓、高額ギャラのチャリティランナー様24時間テレビ…こんな”感動”でいいのか?」

    って東洋経済オンラインが批判記事挙げたのがきっかけなのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:48

    >>126

    その誤情報をろくに調べもせず愚弄に乗っかるとは立派な心がけや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:05

    >>126

    あれっ マス・ゴミの偏向報道に踊らされず常に正しい視点から真実を得て正義の愚弄を行っている賢いネット民は?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:25

    >>128

    マス ゴミ愚弄…聞いています

    マスコミ愚弄のための不祥事も真実とはこうっと提示する情報も元を辿って行くと一次ソースは大体大手マスメディアだと

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:07

    >>128

    少なくともソイツに聞いてもワシはそんな馬鹿のこと知らねーよ以外言えないと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:57

    >>114

    『消しゴムマジック』…強能力を越えた強能力だと聞いたことがあります

    恐らくフワを嵌めて能力を奪った者が消しゴムマジックを悪用していると思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:33

    なんか最近カスの伝言ゲームみたいな情報で叩く人多くないっスか?
    叩ければ誰でもいいんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:49

    馬鹿を担ぐのは面白いぜ 予想できないことをするからな
    俺たちマスコミがマスコミ批判を支える⋯ ある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています