“無理矢理エロい事をされる”のが“気持ち良い”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:31

    お…お前変なクスリでもやってるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:57:54

    お言葉ですがヘンな薬やってなくてもそういう嗜好のやつはいますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:12

    まっ騎士ボー相手にしか反応しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:37

    プリコネのクウカ…聞いたことがあります…騎士くん以外に責められても気持ち良くないといいながらニノンにスリケンで責められて気持ちよくなってたイン・バイだと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:34

    現実クウカのビジュ…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:30

    とにかくクウカって奴は淫売デバフかけないと強過ぎる危険なやつなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:49

    クウカが責められて感じるのは騎士ボー・魔物・アホのニノンだ

    ◇このニンジャは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:38

    >>2

    お言葉ですがそんな奴スレ画とエロ漫画の世界にしかいませんよ このスレ画は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:44

    >>8

    プリコネがエロゲーだと?そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:42

    プリコネはゲーム世界と現実世界があるキャラがいるから良かったんだよ…見てみい今のプリコネを 現実の世界がないキャラばっかりになっとるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:41

    >>9

    このプリコネの出演声優リストを見なさい そしてこれはエロゲーに出てる声優の表名義と裏名義をまとめたもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:09:26

    マゾを極めて死で快感を感じるようになったのはもうジャンルが違うと言ったんですよクウカ先生 いやサイゲ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:27

    実際に騎士ボーがとうもろこしの芯ギンギンにして襲いかかったらクウカはどうするのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:06

    身体だけはマジでエロいとお墨付きを貰っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:32

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ感じる

    ドSさんがホントにシてくるとは思ってなかった反面…してきた事に喜びを感じる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:32

    うーっ ラブリーモニカイベントで騎士ボーがなんて罵倒したのか気になるぞ兄貴

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:25

    一瞬ユニちゃんに空目したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:11

    ドSさんはですねえ…(クソデカ声文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:13

    >>7

    趣味も話も全く噛み合ってなさそうなのに仲が良い…それがニノンです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:21

    >>7

    ギルメンの中でもよくつるんでるマブダチだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:05

    なんか…声が裏切りおにぎりじゃない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:53

    クウカ…4種類いて4種類ともメチャクチャ前衛だと聞いています
    プリコネの盾だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:20

    無印から若干露出や粘液を減らされたクウカに当然の現在…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:48

    ホマレの攻撃を普通に耐えられる強き者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:17

    >>23

    卑猥を超えた卑猥

    ナーフも当然と言うしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:40

    でもただのMじゃねぇぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:37

    >>8

    しかし……好みのイケメンに強引を超えた強引にエロいことされたいというメスブタは結構いそうなのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:56

    これで騎士坊がドSに目覚めたらどう責任を取るつもりなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:18

    >>28

    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃマゾやし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:40

    >>27

    ハツネも初夢で妄想してたしな(ヌッ

    騎士坊に迫られたら拒めないメスブタたちって可愛いですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:30
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:02

    おーっワシが認めるプリコネベストガールやん今日も騎士ボーとイチャイチャSMプレイしとるん?
    真面目に容姿デザインはプリコネ一だと思ってんだ、衣装もどれもエロくかつ可愛いんだよね
    特にノワール……チンチンが爆発しそうだ 末永く騎士ボーと結ばれて欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:26

    >>32

    ほうドM好きか……


    クウカは乙女な一面がちょいちょい見えて可愛らしいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:34

    無印の大破イラスト…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:28

    >>34

    おおおおっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:38

    >>27

    実際メスブタ向けのエロ漫画は結構そう言うの多いイメージあるのは俺なんだよね

    マネモブも一回くらい広告で見たでしょうストーカーだの調教だの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:14

    >>7

    ニノン ド淫売と聞いています

    お世継ぎのためならソクシツになる覚悟があると

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:28

    クウカ…すげえ
    赤ちゃんの騎士ボーをドSの変態だと思ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:39

    いうてワシらも信頼できて見た目も悪くないエロい女友達にやらせろとにかくやらせろと迫られたら嬉しいマネモブが多くないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:23

    >>38

    騎士坊のS(サービス)精神を見抜いたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:39

    あの…他の人もいるんスよ…ドS呼ばわりするのやめて貰っていいッスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:48

    騎ー坊はドS(親切)だからね 可能な限り相手に合わせるのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:33

    >>41

    人格破綻者ァ

    人格破綻者がいるゥ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:11

    アニメの騎士ボーにすら本を燃やされる強き者…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:25

    ナメブタされても仕方ないってネタじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:46

    待てよまともなカッコと顔してたら物凄い美人なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:24:09

    >>46

    常にこれなら騎士坊の好みにも合うのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:30

    >>34

    あの…なんか喜んでないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:19

    >>7

    実は才女ってネタじゃ無かったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:14

    こう見えて18歳なんやで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:33

    >>51

    年上に見えないけど実は騎士坊より年上…神

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:43

    >>50

    あほのニノンはですねえ…翻訳機なしで会話するお嬢様学校のトリリンガルなんですよ

    えろのクウカはですねえ…エロ小説で支持される作家でもあるんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:18

    こんなのが日本の新成人だなんてプリコネ世界の日本ってのはやばい国なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:15

    >>12

    西川貴教…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:42

    >>55

    生足魅惑のマーメイド...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:47

    >>52

    だから呼び捨てなんだ、満足か?


    ちなみに年上なのに呼び捨てなのはレイ、タマキ、ルカ(アストルムのみ)くらいらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:23

    (クウカのコメント)
    私は別にドMでは無いんです…
    あくまでもドSさんにされる妄想が好きなだけなんです…この気持ち分かってください!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:52

    騎士ボーの教育に悪いだろうがよえーっと思う反面…騎士ボーがいるから押さえつけられているのでは?と思う自分もいる…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:16

    >>56

    実際顔はものすごくいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:27

    >>58

    なんじゃあこの戯言は


    >>59

    正直自分がコレの世話をさせられることになったら逃げ出したいんだよね、酷くない?

    騎士坊はノワールの力を抑えられそうにないと悟ってランドソルから逃げようとしたクウカを追い掛けるんだ、覚悟がキマってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています