別に笑う場面でもないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:57

    本編見てニヤけがとまらんかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:15

    笑うシーンじゃなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:21

    本編を見てなくても見覚えがたくさんある不思議な作品

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:33

    星の破壊シーン
    あのBGM以外なんかなかったんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:03:51

    セリフが完全に聞こえてくる……何回も観た映画じゃないのに何故だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:09

    あいつら語録しか喋んねぇよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:08:58

    >>2

    本編は九割ぐらい重めな空気?というか暗いよなぁって改めて思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:08:59

    普通の会話ですら笑わせにくるからな、この映画は

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:23

    🎱
    🤷‍♂️

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:40

    >>9

    これだけでわかる俺は大分毒されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:43

    >>8

    見てる側が勝手に笑ってるだけ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:33

    この絶望感ある絵面で笑うやつがいるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:44

    初めて見るのに知ってる場面と知ってる台詞しか出てこない映画
    何なら知ってる筈の台詞が出てこない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:24

    本編見て亀仙人いたんだ…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:12

    このスレを開く前からレスが想像つくのと同じやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:19

    ブロリーとコマンドーは有志によって200%抽出されてるから画像だけでフルボイスが聞こえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:22

    伝説のスーパーインターネット人だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:42

    製作陣が笑ってほしいと思って演出したギャグパートだけあんまり素材にならないからむしろ困惑する皮肉

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:14:37

    でで~んでシャモ星人たちの故郷が壊されたのに嘲笑うなんて地球人は悪魔だってレスがこれ系のスレであったけどぐうの音も出なかったわ
    俺達は悪魔だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:03

    俺はクマだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:00

    純粋に見れば脚本や演出に笑い要素はほぼないけどブロリーの足音だけは何故あんな独特なSEにしたのか不思議に思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:47

    悪魔のブロリー いいBGMなのに初手で笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:39

    真面目にブロリーMADのせいが十割だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:38:31

    >>21

    ギュピッギュピッてやつね

    セルも同じ足音なのに何故かこっちはネタにされない不思議

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:59

    >>23

    一番初めにブロリストになったやつは何を考えてこの映画はお笑い素材になると思ったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:05

    血祭りにあげてやるって言い回しがインパクトかつブロリーを表しているよな
    個人的にはベジータに言ったお前だけは簡単に死なさんぞも好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:11

    「捨てるところのない魚」と呼ばれる鮟鱇のように、余すところなく全てが調理されてしまっている映画だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:20

    ブロリーよりパラガスの方が悪いような気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:39

    初代ブロリー・コマンドー・某先輩
    全員持て余す部位がないな…
    特に1番目と3番目は本編にない部分すら利用されてる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:49

    腐腐⭐️

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:20

    やっと能天気なお前でも呑み込めたようだな、全てはお前の息子の言うとおりだ…。
    こぉ~んな最低の星には何の未練もない。
    彗星が衝突することが分かったからこそこの星を利用したのだ……。
    俺の狙いは北の銀河の地球なのだからな!ふわぁ~ははははははww
    宇宙の中で一番環境が整った美しい地球に移住し、そこを本拠地として帝国を建設するのが俺の本来の計画なのだよ!
    そのためには地球を決戦の舞台にするわけにはいかんからな…。
    無傷で手に入れるために、こぉんな宮殿まで作らせてこの星まで呼び寄せたのだ。
    ベジータ星の王などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ!
    お前らをこの新惑星ベジータと共に葬り去れば、俺たちの敵はもはや一人もおらん!
    北の銀河はもちろん、東も西の銀河もわけなく支配でき、俺とブロリーの帝国は永遠に不滅になるというわけだぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:52

    >>27

    キメラ語録に同声優他作品、果ては逆再生まで使い始めるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:01

    あーう☆も笑えるが
    大人のお姉さんいいねは見付けた奴天才だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:34:24

    >>29

    コマンドーmadもコマンドー以外の作品の素材使われる時がある

    分かりやすいのは人がミサイルと一緒に飛ばされてるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:48

    >>18

    亀仙人のシーンは真面目に「今そういうのいいから……」ってなったから完全に滑ってたよなぁあれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:21

    >>35

    意図したお笑いシーンはつまんなかったのに戦闘シーンがBGMも相まってギャグの領域に入っていたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:30

    >>24

    セルはまあ人工生命体だからギュピギュピ鳴ってもおかしくはない感じがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:20

    ゲーム作品だと「カカロット……息子はかわいいかあ…?」っておっかねえ雰囲気で言うけど
    この映画だと「カカロット!ムスコはカワイイ☆かあ!」って聞こえてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:51

    パラガスの「ゑゑゑ!?」は普通に本編にある語録だと思ってました

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:18

    旧ブロリーと旧パラガスはニコニコのおもちゃだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:46

    良い子のみんなヨォーク見とけえ
    大人のお姉さんいいなあ!


    どこ...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:26
    パラガス語録検証スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    パラガスが喋ってる事は大体語録にされてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:32

    >>12

    よく再現したよドッカンは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:34

    どれもこれもMADが悪いんだよな…本編見たらこうなったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています