そんでもってヒストリアなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:30:18

    ありゃどう見ても俺とそっくりだよな?
    好きな人に対する異常な執着とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:32:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:34:17

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:35:20

    間違ってはないしむしろ最近のヒストリアの方が異常なくらいだが既婚者に劣情を抱くのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:36:16

    誰かライナーがあにまんでこの手の妄言にすがるの何度目かカウントしてる酔狂な輩はいないのかい
    殴られた回数、蹴られた回数も込みで

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:40:50

    >>5

    酔狂なんてレベルじゃねーだろいてたまるか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:36:23

    >>5

    海岸に砂が何粒有るか数えるくらい苦行やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:41:28

    わかるように何度でも言ってやるよ、あのライナーは汚れた作者の───

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:35:25

    異常者同士お似合いなんじゃないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています