🎲ここだけアグネスが

  • 1124/09/02(月) 11:14:04

    劇場版前にdice1d5=1 (1) してる世界

    ①ナンパしてきたチャラ男にベタ惚れ

    ②ショタコンに目覚めた

    ③百合に目覚めた

    ④喪女化して自己肯定感が最低値

    ⑤催眠オ○ニーにどハマり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:51

    チャラ男のステータスが知りたい

  • 3124/09/02(月) 11:26:12

    チャラ男

    所属dice1d3=2 (2)

    ①オーブ

    ②ザフト

    ③地球連合

    ④民間人


    職業dice1d5=2 (2)

    ①パイロット

    ②整備士

    ③無職

    ④学生

    ⑤一般企業


    チャラ男がアグネスをナンパした理由dice1d5=2 (2)

    ①たぶん、初恋だった…(一目惚れ)

    ②簡単にヤれそうじゃねw

    ③あの時救ってくれたギャンのパイロットだ…!

    ④金持ってそうだしチョロそうw

    ⑤安価>>5

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:38

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:16

    本編の10倍ぐらいチョロいアグネス…?

  • 6124/09/02(月) 11:31:54

    ザフト所属の整備士でヤリモクナンパなのでコンパスの囲いの整備士ではなく未出向組だと思われる

    アグネスのベタ惚れ具合dice1d100=48 (48)

    低いほど顔が好きなだけ、高いほど内面に惚れている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:28

    よかったヴィーノじゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:07

    顔が好きだけどだんだん内面も好きに……って感じ?

  • 9124/09/02(月) 11:36:25

    面食いアグネスがベタ惚れする程度に顔が良く、内面も悪くはない。はたからは普通に気が合うカップルのように見える

    現在の男→アグネスdice1d5=3 (3)

    ①変わらず体目当て

    ②案外気が合うし俺マジになっちゃうかもw

    ③なんか重いんだよな…

    ④変わらず体目当て

    ⑤ルナマリアって子も気になるよなーw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:05

    4と5じゃないだけマシ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:03

    自分から惚れた事が無かったから距離感分からずにぐいぐい行き過ぎた奴

  • 12124/09/02(月) 11:41:37

    軽そうだと思って声を掛けたのに向こうはガチっぽくて少し引いている

    アグネスのどういうところが重い?dice1d5=3 (3)

    ①メールは最低1日50回、通話は3回厳守

    ②他の女と話すな、見るな、あたしのことだけ見て…

    ③なんか手作りの弁当とかお菓子とか作ってくる

    ④軽い女かと思ってたのに抱く時なんかしっとりしてる…

    ⑤安価>>15

  • 13124/09/02(月) 11:43:12

    なんか慣れないくせに手料理とかして手は絆創膏まみれ…そういうのいいからもっと気軽にヤろーぜ…

    アグネスの料理の腕前dice1d100=93 (93)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:27

    クソ忙しいパイロットが整備士に、しかもプロ顔負けまで練習して弁当を!?重いよ!

  • 15124/09/02(月) 11:44:59

    最近は随分腕前を上げたらしくて飯は美味いからいーけどよ…でもなんか思ってたのと違うんだよなあ

    チャラ男→アグネスの好感度dice1d100=14 (14)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:30

    これがバカ忙しい時に敵に寝返って「私も愛されたい!」みたいなこと言うのか
    まるでガンダムだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:14

    これは寝返って死ぬ方のアグネス

  • 18124/09/02(月) 11:50:59

    俺はもっと気軽に付き合える女が良かったんだよなー

    チャラ男の心が離れていっていることに気づいたアグネス、どうする?dice1d5=5 (5)

    ①料理が駄目ならマッサージ(健全)よ!癒して骨抜きにしてやるわ!

    マッサージの腕前dice1d100=6 (6)

    ②職場で男たちに囲まれてるから疑われてるんだわ!囲い解散!

    ③アンタ好みの女になりたいの!どういう女がいいのか教えなさい!

    ④え、ラクス様?男は揚げ物が好き…?

    ⑤ルナマリアに相談(安価>>18

  • 19124/09/02(月) 11:51:32

    安価>>22

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:15

    マッサージ出なくて良かったなアグネス
    悲惨なことになるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:08

    抱き潰しなさいよ、でないと、フラれるわよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:08

    アイツは別れた方が良いと忠告

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:17

    アイツいい噂を聞かないから止めといたら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:26

    「そんなことない!あの人もそんな悪いところばかりじゃないんだから!」「分かってあげられるのは私だけなんだから・・・」√か?

  • 25124/09/02(月) 11:57:35

    ルナマリアに相談したら別れた方が良いと忠告されたアグネス。dice1d3=2 (2)

    ①何よ、潔く身を引けっていうわけ!?絶対別れないんだから!

    ②別れたくないよぅ…(泣く)

    ③あんた、あたしのこと今でも好き…?(チャラ男と話し合う)

  • 26124/09/02(月) 12:04:33

    泣いちゃった!

    アグネスは昔と大分変わっているようだ。これにはルナマリアも慌てて慰めることにした。

    だ、大丈夫大丈夫!あんた可愛いんだし…そうだ!服とか化粧とか、雰囲気変えてデートしてみたら!?きっと惚れ直すわよ!

    ルナマリアのアドバイスに従い、雰囲気をガラッと変えてチャラ男と会うことにしたアグネス

    NEWアグネスの雰囲気dice1d3=3 (3)

    ①黒髪眼鏡の地味真面目コーデ

    ②チャラ男合わせのビ。チコーデ

    ③ラクス参考の和を取り入れた清楚コーデ


    アグネス「…なにか言いなさいよ」


    チャラ男の反応dice1d100=31 (31)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:57

    そりゃあ軽い女が良いって言ってるのに重い女のコスしてきたら味変程度の好感度上昇しかないわ

  • 28124/09/02(月) 12:09:31

    ルナマリアのアドバイスを参考にするもチャラ男の反応は芳しくない…

    チャラ男dice1d4=2 (2)

    ①なんかお前重いわ、別れよーぜ

    ②そういうのいいからヤるだけヤって解散な

    ③俺こういうのが好みなんだよね(チャラ男によるコーデ)チャラ度dice1d100=10 (10)

    ④チャラ男に捨てられるかもしれない不安を抱えたまま劇場版突入

  • 29124/09/02(月) 12:12:15

    あ、うん…

    チャラ男とヤったアグネスの潰れたカエル度dice1d100=74 (74)

    高ければ高いほど悩みが吹っ飛ぶ

    チャラ男の満足度

    dice1d100=83 (83)

    高ければ高いほど性格は合わないけど身体は最高

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:52

    これはあまりにもあんまりなチャラ男をブン殴るシン・アスカ

  • 31124/09/02(月) 12:15:09

    身体の相性はそこそこな2人。これで性格が軽けりゃ言うことなしなんだけどなー

    ここでルナマリア以外のチャラ男評価

    キラ

    dice1d100=55 (55)

    シン

    dice1d100=43 (43)

    ラクス

    dice1d100=80 (80)

    メイリン

    dice1d100=60 (60)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:04

    なんで一律高いんだよウェカピポの旦那の妹か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:58

    >>31

    整備士の実力があるのは認めてるけど本能で悪い奴だと見抜いてもいる?

  • 34124/09/02(月) 12:22:04

    キラ「彼のおかげで仕事してくれるようになったよね」

    シン「アグネスは苦手だけどちょっと不憫だよな…」

    メイリン「お似合いだと思いますよ?」

    何故かラクス様から高評価のチャラ男。その理由は?

    dice1d5=4 (4)

    ①アグネスさんがキラに寄り付かなくなったのは彼のおかげですわ

    ②チャラ男の悲しき過去を知っている

    ③整備の腕が一流。コンパスに来て欲しいですわ

    ④彼のお父上にはお世話になっていますの

    ⑤チャラ男が実はアコードで無意識に惹かれている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:31

    アグネス相手だから補正+30くらい?
    自分の姉妹相手ならよし殺すか!ってなるよ
    それにしてもラクス様は男の趣味悪い……

  • 36124/09/02(月) 12:27:30

    父親がザフトの高官でクライン派だったチャラ男。そんな立場でありながらどうしてこんなチャラ男になってしまったのか?

    dice1d5=4 (4)

    ①パイロットになりたかったが適性がなく夢破れた

    ②いや特に理由とかない生まれ持った性格だけど

    ③ミーア派であの軽い感じに惹かれてチャラ男に

    ④クライン派の父親への反抗

    ⑤チャラ男ってモテるっしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:38

    跳ねっ返りのバカ息子が同じ業界の娘さんにDVしてるとかちょっとしたスキャンダルだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:56

    アグネスもいい所のお嬢様だったよね?
    実は許婚だったりしない?

  • 39124/09/02(月) 12:36:38

    クライン派が気に入らないチャラ男。父親への反抗から現在の軟派な性格になったらしい(運命時のシンみたいな?)

    ナンパしたアグネスがコンパス所属だと知ったチャラ男はそれを利用し…dice1d5=4 (4)

    ①いや別にそんな何かやらかすほど嫌いってわけじゃねーし?ただの反抗期だから

    ②アグネスお前さあ、ちょっと准将に粉かけてこいよw(劇場版突入)

    ③俺もコンパス入りてえなーw(クライン派なんてほくなもんじゃねーんだ、俺が暴いてやる)

    ④ちょっとラクスのサインもらってきてよw(俺は総裁じゃなく歌姫のラクス様のファンなんだよ)

    ⑤コンパス所属のパイロットが俺みたいなのと付き合ってるとか、やっぱクライン派は駄目だよなーw

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:08

    >>36

    チャラ男がモテるんじゃねえ、

    チャラそうにみえて本命に一途とか

    チャラそうにみえて陰で努力してるとか

    チャラそうにみえておばあちゃんっことか

    ギャップが受けるんじゃあ!

  • 41124/09/02(月) 12:43:42

    歌姫のラクスのファンだったチャラ男。総裁としてのラクスを強める親父が嫌いらしい。

    チャラ男からラクスのサインをねだられたアグネスdice1d5=5 (5)

    ①分かったわ!!(頼られた!嬉しい!)

    ②…分かったわ(まさかラクスのことを…?あの女…!)

    ③あんな女より私を見てよ!!

    ④次はラクスの格好してヤってあげましょうか?

    ⑤私じゃ駄目なの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:58

    オタ活と恋人は別腹なので・・・

  • 43124/09/02(月) 12:49:37

    不安でいっぱいのアグネスの問いかけにチャラ男は…dice1d5=5 (5)

    ①身体はイイんだけどなー性格が思ってたのと違うってーかさー

    ②いやラクス様のファンなだけで抱きたいとかはないし

    ③面倒くせぇな、別れっか?

    ④ギャップにキュン

    ⑤そこに通りがかったシン

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:25

    シン!この!特攻野郎!

  • 45124/09/02(月) 12:53:46

    しっとりアグネスとチャラ男の前に通りがかったシン。泣きそうなアグネスを見て…dice1d5=4 (4)

    ①あんた、アグネスに何したんだよ!

    ②なんの話〜?(アグネスの様子に気づいてない)

    ③アグネスを強引に連れ出す

    ④サインなら俺が貰って来ようか?

    ⑤気づかれない内に回れ右

  • 46124/09/02(月) 12:56:06

    空気を読めずに善意でアグネスから言いづらいなら俺が貰ってくるよ!と言い出したシン

    棚ぼたのチャラ男→シンの好感度dice1d100=80 (80)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:59

    シンちゃん…男の好感度上げちゃった

  • 48124/09/02(月) 13:01:18

    どうやら俺たちは親友だったらしい…

    危うい雰囲気が霧散し、シンと意気投合したチャラ男。

    チャラ男と話したことでシン→チャラ男の好感度(現在43)dice1d57=7 (7)


    チャラ男がシンのことを気に入ったことを察知したアグネスdice1d4=2 (2)

    ①ホモじゃないの!

    ②山猿が…潰すぞ

    ③恥を忍んでシンにチャラ男との仲を相談

    ④チャラ男が楽しそうで嬉しい!

  • 49124/09/02(月) 13:05:22

    噂ほど悪い奴じゃないのかな?と思いつつ、性格はやっぱり合わなかったシン。

    アグネスとシンの関係は劇場版から変わらず…そして劇場版へとdice1d3=2 (2)

    ①突入

    ②その前にチャラ男→アグネスの好感度上げイベント

    ③その前にアグネスの女子力向上イベント

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:21

    この状態ならアグネスがキラ撃墜したのは単純に暴走を止めようとしたからで
    シュラに付いていったのはとりあえずの緊急避難って感じか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:23

    シンはあまりアイドルに興味なさそうだから、ラクス総裁のファンだと誤解してない?

  • 52124/09/02(月) 13:11:08

    劇場版の時期が近づく中、ここでアグネスに救いの手。

    親友()であるシンと知り合えたのはアグネスのおかげでチャラ男の好感度が上昇(現在値14)dice1d30=30 (30)


    チャラ男からのアグネスの評価dice1d3=1 (1)

    ①シン君と知り合えたし、もうちょっとだけ付き合ってやるかー

    ②シン君から聞いたけどお前も結構すごいパイロットなんだってなw(ザフトの整備士の台詞か?これが…)

    ③料理も美味いし少し重い以外は案外悪くない女かも…?

  • 53124/09/02(月) 13:16:16

    最大値を引き当て現在のチャラ男→アグネスの好感度は44

    そろそろ別れ時かと思ったがもう少し付き合ってやることに。

    そして劇場版へと突入。

    劇場版冒頭のブルーコスモス鎮圧時、チャラ男は…dice1d3=3 (3)

    ①父親によりコンパス出向、アグネスの整備士チームに

    ②相変わらずチャラチャラしてるだけ

    ③何故かテロの現場にいた

  • 54124/09/02(月) 13:21:46

    何故か地球に。しかもそこにブルーコスモスによるテロが起き、コンパスによる鎮圧の現場に居合わせることに。

    戦場に巻き込まれたチャラ男。

    アグネスは…dice1d6=5 (5)

    ①チャラ男に気づかず劇場版通りのムーブ

    ②チャラ男に気づいてシンの援護に

    ③チャラ男に気づいて安全確保のため命令違反

    ④チャラ男に気づかず巻き込んで軽傷を負わせてしまう

    ⑤チャラ男に気を取られて小破

    ⑥チャラ男に気を取られてまさかの撃墜をされてしまう

  • 55124/09/02(月) 13:26:21

    戦場でチャラ男に気を取られて小破。怪我はなく損傷も軽微で劇場版に影響はない。

    関係者ということでコンパスに保護され、一時ミレニアムに乗艦したチャラ男はアグネスに…dice1d5=4 (4)

    ①赤服だってのにお前大したことねーのな

    ②お前のせいで俺まで死にかけたぞ!

    ③俺の責任だ…お前のギャンは俺が直す

    ④お前、いつもあんな戦場で戦ってたのか…

    ⑤アグネスをガン無視。気まずい空気が流れる

  • 56124/09/02(月) 13:32:05

    パイロットとして戦うアグネスをその目で目の当たりにしたチャラ男に何か変化があった模様。

    アグネスはチャラ男に…dice1d5=2 (2)

    ①月光のワルキューレなんて呼ばれるのにひとりだけ小破とかアタシ、ダサいよね…(落ち込む)

    ②アンタが無事で良かった…(安堵)

    ③なんであんな所にいたのよ!心配させないでよバカぁ…!(泣く)

    ④…ねぇ、アタシの整備士になってくれない?(勇気)

    ⑤普段通り接する。弱みや落ち込みを見せない。重い女と思われたくない

  • 57124/09/02(月) 13:36:53

    自分のことよりもチャラ男の無事を喜ぶアグネス。料理の腕前といい、劇場版と違い強い献身を覚えている。

    そんなアグネスに対してチャラ男は…dice1d5=4 (4)

    ①なんで笑ってんだよ…俺のせいで死ぬかもしれなかったんだぞ!

    ②あ、ああ…(呆然、何も言えない)

    ③ッ…!(その場から逃げ出す)

    ④俺は…俺に出来ることって何かあるか…?(コンパス所属に)

    ⑤お前、船降りろ(アグネスに引退を勧める)

  • 58124/09/02(月) 13:39:52

    戦場で戦うアグネスを目にし、小破のきっかけを作ってしまった罪悪感からコンパスに入り、アグネスの整備チームの一員となったチャラ男。

    チャラ男の整備の腕(ヨウランを60、その他モブを40とする)dice1d100=69 (69)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:43:02

    チャラ男優秀だな

  • 60124/09/02(月) 13:44:33

    整備士としては一流の腕を持っていたチャラ男。アグネスの囲いからは妬まれていたが、その腕で認められる。

    ギャンの整備中、そんなチャラ男に声を掛ける人影がdice1d5=5 (5)

    ①シン

    ②キラ

    ③ハインライン

    ④アグネス

    ⑤ラクス

  • 61124/09/02(月) 13:52:17

    父親と繋がりのあるラクスがチャラ男がミレニアムに乗艦したと聞き、声を掛けてきた。

    チャラ男の無事を喜びつつ、父親に世話になっていることやコンパスに出向したことの感謝など、"総裁"としての言葉を掛けられる。

    歌姫としてのラクスのファンであるチャラ男は業務的な受け答えしかしない。そんなチャラ男にラクスは…dice1d5=4 (4)

    ①アグネスさんと仲良くしてくださいね

    ②アグネスさんが羨ましいですわ、私ももっとキラと…

    ③そういえば私のサインが欲しいと聞いたのですが…

    ④ラクスとチャラ男の会話を盗み見るアグネス(会話は聞こえないため、勘違いでキラに迫るアグネスを見たラクスと同じような状況)

    ⑤キュピーン!危険を察知したアグネスによるインターセプト。ラクスを威嚇する

  • 62124/09/02(月) 13:57:04

    (やっぱりアイツはあの人が好きなんだ…!)

    逃げ出したアグネス。チャラ男はアグネスに…dice1d5=3 (3)

    ①気づかない(アグネス離反ルート継続)

    ②気付くもアグネスの様子には気づかずスルー(アグネス離反ルート継続)

    ③気づく。総裁ラクスとの会話が辛いので追いかける

    ④アグネスの異変に気付いて追いかける

    ⑤ラクスに言われて追いかける

  • 63124/09/02(月) 14:08:19

    総裁ラクスは解釈違いなので逃げ出すアグネスにこれ幸いと追いかける。

    そんなチャラ男を見てラクスは…dice1d10=4 (4)

    ①アオハルですわ〜

    ②私もキラに会いに行きますわ〜

    ③〜⑩帰ってキラを待ちましょう…(劇場版ラクス継続)


    アグネスに追いついたチャラ男。

    アグネスに対して…dice1d5=2 (2)

    ①助かったー総裁のラクス様と話すと蕁麻疹が出るからさー(アグネスの好感度上昇dice1d20=)

    ②ちょ待てよ!なんか勘違いしてねえか?(アグネスの好感度上昇(最低値10 )dice1d30=3 (3)

    ③どしたん?話聞こか?(朴念仁チャラ男ムーブ)

    ④部屋行ってヤろーぜ(最低チャラ男ムーブ)

    ⑤ギャンの状態から整備士としてアドバイス。アグネスのパイロット技量向上。原作アグネスを50、現在30(料理の練習を頑張りすぎて実力が低下している)dice1d50=48 (48)

  • 64124/09/02(月) 14:16:34

    最低保障によりチャラ男→アグネスの好感度54。

    ラクスに気があるという勘違いは解けたが、見る目が変わったと思ったがチャラ男にとってアグネスは面倒臭い女であることは変わらない様子。

    勘違いが解けたアグネスdice1d10=3 (3)

    ①〜⑧調子を取り戻し、劇場版と同程度まで技量が向上(劇場版ルート継続)

    ⑨調子を取り戻し、技量が向上(90以上で愛の力(一方通行)に目覚めるdice1d100=22 (22)

    ⑩仲直りックスするわよ!!技量が向上(85以上で愛の力(一方通行)に目覚めるdice1d100=68 (68)

  • 65124/09/02(月) 14:19:49

    アグネスは劇場版同様の実力に(劇場版ルート継続)

    そして舞台はファウンデーション王国へ。チャラ男はファウンデーション王国へdice1d10=7 (7)

    ①〜⑨行かない(劇場版ルート継続)

    ⑩行く

  • 66124/09/02(月) 14:23:01

    整備士なのでミレニアムで待機です。

    シンとシュラの決闘イベントを経て、アグネスはシュラに…dice1d10=7 (7)

    ①〜⑧トゥンク…(劇場版ルート継続)

    ⑨山猿に勝つ相手にも一目置かれるなんてアタシってやっぱり凄いのよ!

    ⑩一人小破するようなレベルだし、あんな風に言われるほどアタシは…

  • 67124/09/02(月) 14:27:45

    自分を評価してくれるシュラに惹かれるものを感じたアグネス。

    しかしチャラ男にベタ惚れなため、キラに迫って拒絶されるイベントは起こらないはずだが…?dice1d10=4 (4)

    ①〜⑧キラの代わりにチャラ男に迫るも整備疲れで拒絶され、偶然シュラと出会って慰められる(劇場版ルート継続)

    ⑨〜⑩チャラ男に抱き潰されたのでイベントは起きない。潰れたカエル度(90以上で劇場版ルート阻止)dice1d100=53 (53)

  • 68124/09/02(月) 14:29:55

    運命は変えられないのか、シュラとのイベントをこなしていくアグネス。

    現在の好感度

    ダブルスコアでルート阻止

    チャラ男

    最低保障30 dice1d100=24 (24)

    シュラ

    dice1d100=44 (44)

  • 69124/09/02(月) 14:36:02

    根がビ。チ!シュラに惹かれていっているアグネス。

    城内でアグネスに何かあり、アグネスの心が自分から離れていっているらしいことにチャラ男の嗅覚で気づいたチャラ男dice1d5=5 (5)

    ①〜③他に好きな男出来たんなら別れるか?(劇場版ルートへ)

    ④あんだけベタ惚れしてたくせに他のやつに靡くのは気に入らねえ(チャラ男→アグネスの好感度上昇イベント)

    ⑤あんだけベタ惚れしてたくせに他のやつに靡くのは気に入らねえ、任務が終わったら抱き潰すから無事に帰ってきやがれ。アグネス→チャラ男の好感度上昇(30以上で劇場版ルート阻止dice1d50=18 (18)

  • 70124/09/02(月) 14:39:59

    劇場版ルート継続。そして運命の🎲

    洗脳されたキラを止めるために攻撃したアグネス。そんなアグネスをシュラが誘う…dice1d10=5 (5)

    ①〜⑧一緒に来るかい?

    ???dice1d100=15 (15)

    ⑨アンタたちが隊長に何かしたわけ…?

    ⑩答えに窮している間に拐われるアグネス

  • 71124/09/02(月) 14:48:02

    シュラの誘いに乗り、コンパスを裏切ったアグネス。

    アグネスが帰還せず、死んだと思っているチャラ男のショック度15。面倒な女と別れられてまあ良かった…良かったんだよ。

    そしてミレニアムにて。

    シンとアグネスが死んだと思っているルナマリアを訪ねるチャラ男…dice1d10=10 (10)

    ①〜⑧傷心のルナマリアをナンパするクズ

    ⑨自分と同じく傷心していると思われるチャラ男への好感度上昇dice1d100=90 (90)

    ⑩CEエンジョイ妹からチャラ男にこっそりメッセージが!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:25

    このレスは削除されています

  • 73124/09/02(月) 15:00:51

    間違って消しちゃった…
    ハイジャック後、メイリンからアグネスが裏切った(推定)ことを知らされるチャラ男。ダイス(100)/26
    動揺するも冷めた態度のチャラ男。それぐらいの軽さをもっと出してれば好感度も上がっていたかもしれないのに…
    ………
    ……

    劇場版(破局)end

  • 74124/09/02(月) 15:02:38

    チャラ男endを目指したけどアグネスが料理上手になっただけで映画と変わらないend、今日のアグネスはダイス神に嫌われているようだ、仕方ないね

  • 75124/09/02(月) 15:06:47

    リベンジアグネス

    劇場版前にdice1d5=してる世界

    ①ナンパしてきたチャラ男にベタ惚れ

    ②ショタコンに目覚めた

    ③百合に目覚めた

    ④喪女化して自己肯定感が最低値

    ⑤催眠オ○ニーにどハマり

  • 76124/09/02(月) 15:07:12

    dice1d5=3 (3)

  • 77124/09/02(月) 15:11:33

    ある日、このまま尻軽ビ。チを続けていると結局男とくっつけない気がしてきたアグネスは百合に目覚めた。

    そのお相手は…dice1d7=7 (7)

    ①ルナマリア

    ②メイリン

    ③カガリ

    ④ラクス

    ⑤イングリット

    ⑥リデラード

    ⑦アウラ

  • 78124/09/02(月) 15:12:38

    🎲が狂っておる!

  • 79124/09/02(月) 15:16:10

    何故かニュースで見たファウンデーション王国のロリ女王に惹かれたアグネス。

    アグネスのクレイジーサイコレズ度dice1d100.=

  • 80124/09/02(月) 15:16:28

    dice1d100=43 (43)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:42

    今度こそ運命の相手を……どうやってゲットするん……?

  • 82124/09/02(月) 16:37:30

    アウラ女王への想いを募らせるもファウンデーション王国との繋がりもないため、1人慰める夜が続くアグネス…そんなアグネスの異変を察知し、ある人物から接触が…dice1d5=1 (1)

    ①ルナマリア

    ②ラクス

    ③シン

    ④キラ

    ⑤「ファウンデーションの者です…」

  • 83124/09/02(月) 16:40:20

    ルナマリアが様子のおかしいアグネスを訪ねてきた。

    「あんた、最近ちょっと変じゃない?私やシンにも突っかかって来なくなったし…何かあった?」

    アグネスはルナマリアに…dice1d5=1 (1)

    ①レズであることを隠して好きになった人がいることを伝える

    ②なんでもないと追い返す

    ③レズになったことをカミングアウトする

    ④アウラ女王への想い(純愛)をぶちまける

    ⑤アウラ女王への想い(性欲)をぶちまける

  • 84124/09/02(月) 16:43:37

    純情乙女のような態度で好きになった人がいることを伝えるアグネス。アグネスが大人しくなったのがその誰かのおかげということで相談に乗ることにした。

    「そっか…あんたはその人とどうなりたいわけ?」

    dice1d5=4 (4)

    ①手を繋いだりとか…(純情)

    ②一目でいいから会いたい(純情)

    ③ただ幸せでいてほしい(純情)

    ④バチボコに抱き潰したい(性欲)

    ⑤バチボコに抱き潰されたい(性欲)

  • 85124/09/02(月) 16:49:38

    バチボコに抱き潰して潰れたカエルにしたい!公務中に悪戯して羞恥プレイしたい!重要な書類を体液で汚させてそれを理由にお仕置きとかしたい!それからそれから…!

    「そ、そう…(公務ってことはお偉いさんとか…?まさか隊長のことじゃないわよね…?)」

    性欲を隠そうともしないアグネス。性根は変わってないことに少し安心するルナマリア。

    ちょっとだけ投げやりになったルナマリアは…dice1d5=5 (5)

    ①女は度胸!当たって砕けろよ!

    ②あんまりがっつくと引かれるかもね

    ③まあ、あんたの好きにしたら?

    ④あー私で力になれることがあれば協力するけど?

    ⑤とりあえずデートにでも誘えば?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:24

    聞くなルナマリア!アグネスは既に少し錯乱している!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:59

    よかった4じゃなかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:40:43

    アウラが好みのアグネスか…新しいな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:51:47

    アウラが悪寒してそうww

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:23:35

    見た目幼女だけど中身は違うと見抜いたら少しは可能性あるかな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:27:44

    ……何故だか知らぬが背筋に寒気が走りよる💦

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています