邪魔だクソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:48

    たまに近寄って話しかけてくるのはルールで禁止っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:38

    後藤ひとり…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:49

    ネカピン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:49

    これはなんすか?
    妖怪の類すか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:35

    そいつらよりも神田駅前で必死な顔の立ちんぼに道を遮られた時の方が怖かったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:45

    えっ
    東京ってこんな広々とした道のど真ん中歩いていいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:08

    イヤホンつけてやねぇ…目線を合わせないよう早歩きで立ち去るのもうまいで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:11

    >>6

    お言葉ですが大阪ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:48

    古墳の周りに埋まってるやつなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:55

    これ秋葉原のチラシ配りじゃないのん?
    別に違法性とかはないし怪しい店でもないと思うも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:05

    ポケモンの道路に立ってるトレーナー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:45

    駅前にいる署名くれ外人も大概っスね
    忌憚の無い意見ってやつです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:12

    >>12

    ゴールデンボールブリッジみたいな配置で笑ったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:33

    >>11

    日本橋だろうがよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:49

    >>11

    大阪の日本橋だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:00

    >>12

    たまに近寄って話しかけてくるって…ま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:23:20

    ほぼぼったくりのコンカフェやん元気しとん?
    オタクがたまにこういうのと話てるの見るとカモだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:27

    田舎にはこういうのないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:41

    >>8

    >>9

    >>14

    当たり強くて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:26:22

    >>20

    歩行者天国なんて田舎にはないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:09

    >>22

    あるのは歩行者地獄だけだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:18

    おー日本橋やん
    元気にカード屋乱立しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:21

    なに?目が合うか前を通るとポケモン・バトル仕掛けてくるやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:50

    >>20

    のじゃロリ狐娘とカエルとセミと猿と鹿とイノシシと蛇しかいないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:30

    >>27

    田舎ってやつは結構危険だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:09

    異常大阪愛者が湧いとるやん
    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:47

    >>29

    東京に間違えて大阪なのも分からない田舎確定ェだから馬鹿にされてるのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:34:46

    怒らないでくださいね
    仮に東京都民でも大阪を知らないなら分からない画像じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:03

    立ちんぼメイドが居る
    道路が広いのに車全然通ってない
    そもそも人がほぼ歩いてない

    ウム…東京でこれを満たすような場所とかほぼ無いんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:09

    東京大阪京都富山佐賀が日本を支える
    ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:23

    スレ画のどこから大阪だと見抜けるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:27

    大阪府民は画像一枚で都市の名前クイズを仕掛けてくる危険な奴なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:36

    >>32

    火病なんて差別用語を使うネト.ウヨにはそんなこともわからないのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:00

    な…なんやこの口が悪すぎる異常大阪愛者は(ギュンギュン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:12

    >>33

    都民なら東京に間違えないですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:44

    どわーっ夏休み終わったのに未だに夏休みの奴がおるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:45

    大阪日本橋…聞いた事があります…行ってみたら余りのショボさと過疎具合に驚くと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:49

    なんgに帰れよバカヤロー共

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:37:01

    >>23

    田舎には歩道が存在しないってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:22

    確かにアキバにしてはビルが低く感じられるけど…正直どっちでもいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:31

    まあ田舎住なんスけどこの通りって即座に大阪ってわかる程度には有名なのん?
    東京も探せば似たような景色あると思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:31

    この画像のどこに大阪要素があるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:47

    仮に東京ではないという当たりをつけたとしても大阪であるってのは確定させるのは無理ですよね
    大阪を愛するために日本全国全ての都市の風景を記憶しているこの男は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:53

    おそらくジオゲッサー愛者だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:09

    ミスター鬼龍。この時間帯このカテにいるのが口悪い異常大阪愛者が多いってことにしちゃっていいですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:24

    >>45

    ウム… そもそもスレタイからして秋葉原か日本橋かどうかはどうでもいいんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:14

    大阪モンっていっつも口悪くていけずやなぁ!
    そない東京モンにぶぶ漬け贈りたいんか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:38

    路上の客引きに頼る店にまともなのはないと言っておろうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:56

    まいったなぁ 明らかに異常大阪愛者に扮した嫌悪者の自演なのに簡単に騙されてるバカしかいないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:50

    >>54

    どう見ても玩具にされて馬鹿にされてるだけですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:02

    実際こういう立ちんぼに話しかけてるのって大体40代くらいのおっさんなんだよね
    おおっ…うん…って気分になるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:26

    >>54

    男はいつもスレの流れが変わると自演に責任転嫁をし始める…あなたも並の男だったのね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:51

    やっぱし怖いスね大阪府民は

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:16

    >>54

    その理論で行くと異常大阪嫌悪者が突然出現するワケわかんない事態になるのは良いんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:20

    これを嫌悪者の自演だと判断できる思考もやべえと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:16

    >>60

    この明らかな自演を指摘した相手を咎める流れも見飽きましたねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:31

    自演だろうが何だろうがどうでもいいんだよ
    問題は…どっちみち異常者だということだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:38

    >>47

    Google画像検索したら日本橋って言ってるのが出てくる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:45:58

    客引きがめんどくさくてオタクロードに行かなくなったのが俺!
    コミュ障の尾崎健太郎よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:12

    おそらく見えないものと戦いすぎて何かが見えてしまっているのだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:24

    >>61

    それしか能がねぇからなぁ…

    まっその汎用性は認めるけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:02

    オレンジ色のカフェオーニングの手前にあるステーキハウスが美味しいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:29

    >>61

    >>66

    え?

    こ…この流れでまだ続けるんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:54

    カンサイの戦士騙されない
    大阪民の印象下げたいだけなのはニオイで分かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:05

    たちんぼ売春=東京の名物
    だからスレ画を東京だと思ったんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:17

    なんか暴言吐いてる蛆虫のせいで大阪府民の評価下がるのムカつくんスけど
    こんなに多いのは見たことないけど実際立ってんの見たことあるっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:19

    >>68

    ◇突如現れた謎の"流れ"…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:01

    待てよこの画像は名古屋なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:04

    >>68

    "テンプレのレス"に"流れ"!?


    固形を超えた固形だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:37

    客引きってなんかに違反しないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:49:51

    >>29

    東京モンもびっくりしたと思うよ間違えたとおもったらよくわからん言い訳してんだから

    そもそも秋葉原歩いてたらここは違うんじゃないんスか?ぐらいわかれよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:27

    >>70

    売春じゃなくてどう見ても客引きだろうがえーっ

    東京や大阪じゃなくてもコンカフェ街ある場所なら割と見ると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:36

    >>52

    それ京都やん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:32

    >>75

    執拗に話しかけるとアウト

    店の宣伝を軽くするぐらいならセーフっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:37

    >>70

    70脳内珍ポのお前にはタチンボと客引きの違いはわかるまい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:10

    >>46

    >東京も探せば似たような景色あると思われる

    東京エアプなのにこの自信はどこから…?

    こんな景色ねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:16

    >>76

    そいつは大阪だと言う連中の口の悪さを指摘してるだけと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:47

    私はこれでも慎重派でね
    画像で唯一わかる猫の顔がついたカードショップと僅かに見える店名「レイズ」で探してみた
    その結果…画像は日本橋オタロードであることがわかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:27

    >>81

    うむ…路地がここまで広いオタ街は東京にはないと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:41

    別に東京と大阪の一区画を間違えたことはどうでもいいんだよ
    問題は… 過剰にそれを叩いて気持ちよくなってる異常者がいるということだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:19

    アニキはなんでそんなに喧嘩腰なんだ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:25

    >>81

    おそらく田舎住みだから東京の都会度がわからないのだと思われる

    行ったことなくてもテレビを見てればこんな地方都市みたいな寂れたところ存在しないって一目でわかるんだよね 無知過ぎて凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:12

    というかハート自演ポチポチし過ぎで1時間もしないうちに40人以上もこのスレにいることになってるんスけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:40

    東京もわりとこんなもんじゃないスか?
    有名どころはともかく地方都市に毛が生えたようなところもたくさんあるっスよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:17

    >>87

    どうしてアニキは東京の様相がわかるだけでそんなに偉そうなんだ・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:21

    そうか…君は東京にも大阪にも行った事が無いんだね…かわいそ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:51

    >>91

    偉そうにしてるんじゃなくて小学生でも知ってるようなことを知らないのに開き直る態度をバカにしてるだけですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:59

    >>92

    あうっ

    まだ続けるのかあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:24

    スレ画は割とどこにでもありそうな風景だしこれだけで大阪と特定するのは困難と思われるが…
    なんかメイドが居るから秋葉の一角かと思っても仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:33

    これでも私は慎重派でね
    スレ画を画像検索させてもらった
    その結果…やはりメイド服はミニスカが最高だということが分かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:03

    もっと画像に溢れたスレを期待していたのに…
    こ、こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:20

    >>87

    笑ってしまう

    東京が満遍なく都会だと思っている田舎者が相手を田舎者扱いするのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:53

    えっ大阪にもメイドいるんですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:58

    うーんトンキンは東京に住んでる事しか誇れないから仕方ない本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:56

    >>100

    いるわカッペ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:01

    >>9


    >>92

    何か嫌な事があったのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:53

    >>102

    すいません…自分語録使ってほしいもんで

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:30

    >>44

    むふふコレが家の前の道なのん

    ちなみに国道らしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:02

    >>100

    コンカフェなんてどこの県にも有るんじゃないのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:38

    カッペってなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:26:54

    >>106

    えっ 2車線も無いのに国道なんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:01

    >>108

    おそらくカッペリーニだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:27:58

    ま、まだやってるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:14

    >>109

    ああ、通称酷道だぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:11

    夜になるとぼったくりと居酒屋の兄ちゃんがここに加わって客引きポケモントレーナーやっとるヤンケ
    って言おうと思ったら異常大阪愛者が愚弄されるスレになってたんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:49

    ちなみに画像の裏側にはアニメイトがあるんだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:56

    >>22

    これ別に歩行者天国じゃないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:43

    >>115

    ファミマじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:04

    横を通ったら飛んでくるから一歩だけ出て後退して避けてやねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:38

    めんどくさいからメイドがいる側にスマホ持ってながら見しながら歩いてるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:23

    >>64

    ゴールデンウィークに帰省した時オタロードの客引きの多さにドン引きしたのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:06:30

    アキバも客引きは多いものの
          ・・
    インバウンドさん
       ・・
    観光客さん
      ・・
    店員さん
    が入り乱れる虹色都市(レインボー・シティ)でやんす
    だからここほど目立たないんだよね
    大阪のオタロードは休日の繁忙期以外はスカスカだから客引きが目立つんだ、これは差別ではない差異だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:08:16

    土日の秋葉…糞
    C国の工作員とバカとアホしかいないんや

    平日の秋葉…土日に比べたら神
    人が比較的少ないんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:13:48

    >>12

    8ばんどうろ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:04

    >>121

    ウム…仕事の都合で平日昼から暇になったときに行ったら滅茶苦茶快適で笑ったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:19

    一番ひどかった時期のアキバでもここまで多くはなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:11

    おーっ日本橋アニメイトのファミマ側の道やん今日もウザめの客引きしとん?って思ったらレスバが始まっていた それがあにまんです
    ちなみにこの道はほぼ裏道みたいな感じだからこんなに客引きが居るんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:51

    ちなみに客引きたちの裏側がちょっと空いてて、そこ通ると何も話しかけてこないらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:02

    貧相な布のメイド不要ッ!この一芳亭のしゅうまいとあらゆる玩具が揃うジャングルだけあればいいっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:35

    >>128

    俺と同じ意見だな…

    しかし…一芳亭のしゅうまいはいつも混んでるのであまり行かないのです…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:42

    こ、こいつらってメイド・カフェの客引きなんスか?
    都会ってのはよっぽど人材多いんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:27

    >>130

    そうとも言えるしそうでないとも言える

    夜に行くとホテルにデリバリーな

    ・・・・・・  

    あのサービスもポップするんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:19

    嘘か真かメイド喫茶にある程度行けば性風俗サービスに案内するという科学者もいる
    フリーのウェブ・デザイナーやってるワシの友だちが仕事の依頼でイってたんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:34

    男装カフェとかの客引きもやってたり近くに兄妹プレイ前提の妹リフレみたいなのもあってかなりカオスなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:08

    >>116

    嘘か真かは知らないが歩行者天国でもないのにこんなに人が車道歩いてるのが一番やばいという者も居る

    車て通る人明らかに危ないしなんば周り整備してるしでこの辺も歩行者天国にしていいと思うんスよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:02

    メロンブックスの前にある巨大な駐車場…
    全ての元凶はお前だッ

    あの駐車場さえ無ければあの道路は配達や搬入・搬出トラックだけになると思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:03

    >>127

    これこないだ日本橋行ったからガチって分かるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:54:42

    仕事終わりでクソ疲れてる時にコンカフェの呼び込みや立ちんぼぽい奴に声かけられると死ぬほどイラつくよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:55

    >>109

    お言葉ですが供用されているにも関わらず本邦の国道には歩行者の通行すら不可能な箇所がある道も混ざっていますよ


    車の通行が問題なくできる時点でマシだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:36

    >>137

    舐めブタしてやれ…アイアン木場のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:52:36

    やっぱ糞っスね
    大阪人は

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:45

    >>131

    >>132

    詳しく教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:58:47

    初来訪時から十数年…すっかり立ちんぼが定着してて驚いたのが俺なんだよね
    ちなみに店がどこかはぜんぜん知らないらしいよ
    一度客引きにかかった服屋がその後割とすぐなくなったのにあのメイドたちはどうやって生き延びてるんやろなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:27

    >>142

    よくわからないブレスレットをぼった価格で買わされたのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:57

    おーっポンバシやんけ
    好きだったアウトレット2号館が潰れたのは悲哀を感じますね…
    まっ一号館に役割が引き継がれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:40

    >>49

    ま…まさか…あずきち?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:27

    >>27

    ◇この存在しない記憶は…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:56

    ちなみに立ちんぼはエロ漫画で見る分にはエロいらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:05

    >>126

    待てよ カードゲーマーにとってはこっちが表なんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:12

    女でも客引きしてくるから邪魔を超えた邪魔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています