生きとし生けるものは醜い!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:34

    死にゆくものこそ尊い!!
    不思議やな大した出番もないのに大物を超えた大物の衣をまとってるのはなんでや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:19

    >>1

    なにって、日本人は死にたがりだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:54

    悪の風格があるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:32:57

    かっこいいカラヤン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:04

    お言葉ですが纏っているのは闇の衣ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:34

    闇の衣ありの攻撃力500超えはヤバすぎるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:38

    序盤からずっと名前の出てる魔王バラモスを遂に倒したと思ったら
    そいつがあくまでコイツの尖兵の一人に過ぎないってネタばらしする展開にしたのが大物感の理由になってると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:52

    テーマ曲の力…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:34

    ゾーマの強みは「なんで勇者が来るまでにアレフガルドを完全に滅ぼさなかったか」に対して「人々の悲しみを喰らうためにあえて生かし続けた」みたいな返しができるところだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:26

    あわわお前は元元勇者の星

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:50:07

    >>7

    存在というか名前が初めて出てきたのバラモス後のアリアハン城でいいんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:10

    死んでからも働かされるなんてそんなんアリ?
    労災とかいう次元超えとるんちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:51:27

    ミルドラースがダメでこいつは良い理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:29

    >>13

    デブ...

    ゲマの強すぎるキャラクター性...

    ふぶきのつるぎ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:51

    しゃあっ "ひかりのたま"ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:14

    独りパーティーでやねぇ般若の面被ってやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:07

    >>11

    はいっそうですよ(ニコニコ)

    バラモス倒すまで一切存在すら示唆されないから完全な不意打ちなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:36

    ギミックボスでも頑張れば倒せるのはそそられるよね
    特にこの闇の衣ゾーマ やり込み要素として魅力的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:44

    同じラスボス滑りでもイブール→ミルドラースは影が薄いとかぽっと出とか言われるのはなんでじゃーっ
    ムドー→デスタムーアは両方存在感があるけどこっちはこっちでダークドレアム絡みで愚弄されるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:44:32

    >>19

    他のラスボスは自分も動いてたのに比べミルドは魔界に籠ってただけのくせに部下の働きを一蹴してるんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:20

    魔界に引きこもってただけのミルドラースとアレフガルドを完全に掌握してるゾーマだと実績でも月とスッポンなんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:54

    ミルドラースくんゲマ達の仕事も自分が指示してたのなら魔王の体は保てたよね
    指示してたならね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:58

    特に悲しい過去も特殊な事情もないやりたいからやってる魔王なのが大物感出してると思ってるのはおれなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:48

    本気を出すためにはピサロをお嫁さんにしないといけないのは魔王生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:18:42

    スレ画ってロト紋でも格落ち扱いされてないんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:52

    >>25

    逆に異魔神をチンカスにしか見えないほどの化け物ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:22:55

    ルビスと昼ドラ展開にされたのだけは糞だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:26:48

    ほぼオリ展開の紋継ぐでゾーマの設定を捏造深掘りしたのは好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:29

    いつものことっちゃそうなんだけど編集とかで止めろよとは思うんだよね 前作の舞台借りてるだけならともかく原作ラスボスの過去捏造とかさすがにライン超えだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:47
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:58

    あわわお前は歴代最弱のくせにカリスマだけで超人気のラスボス
    やくそう投げてるだけで死ぬんだよね雑魚くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:17

    待てよ 闇の衣状態だとエスタークやダークドレアムとタイイチしても完封するんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:05

    >>32

    しかし…それがアリなら空飛ぶ結界デブが最強になるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:22

    ・・・
    あの男の名前がテキストに隠されるくらい公式に推されているんだ 他の魔王とは別格と思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています