……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:37:27

    いやぁパチンコは楽しかったのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:00

    >>2

    (すくーなのコメント)

    自己完結してんじゃねーよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:02

    途中経過省くという雑に処理された奴やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:14

    やめろっ 受肉体をぞんざいに扱うなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:39:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:06

    敗因はお前伝タフ
    パチンコを楽しんだ男か女

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:21

    宿儺が負けたからもうええわであきらめたような最後でしたね
    お前反転あるしまだいけたやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:11

    >>8

    まだピンピンしてるミゲルとか冥冥とかが襲いかかってきたら絶対負けるし投了でいいと考えられる 普通に詰んでるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:57

    裏梅 現代のパチンコは楽しいやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:13

    待てよお互いに足止めとしては役になってるんだぜ
    待てよそれはそれとしてずっとパチンコしてる裏梅というのは絵面が面白いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:24
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:25

    >>8いや宿儺いないと生きる意味無いじゃないスか

    そのレベルに心酔してる人なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:55

    秤のあたおか領域描写するのも面倒だし宿儺に増援入ると勝ち目がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:25

    急いで加勢に行く素振りも見せないでスクナ様負けたのか、まあ受肉体だからしょうがないけどなで終わったのは普通にビックリしたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:42

    賑やかし要員以上の意味があったのかわからないんだよねひどくない?こんな持て余すような扱いなら五条にワンパンされた時に退場っしても変わらないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:28

    >>16

    しかし…宿儺レイドに秤を組み込むのは結構大変なのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:24

    >>17

    その秤も裏梅と一緒に画面外でしかも描写カットって扱い…糞じゃねーかよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:10

    描写外で終わったのは悲しいけどこのシーン自体は好き、それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:03

    結果的には忠義は見せた終わり方だったしいいんじゃないんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:13

    味方全員で宿儺にかからず四天王みたいなの作ればよかった理論には致命的な弱点がある
    こいつが四人になるだけの可能性が高いことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています